人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わたしだって... 細かい事は気にしない♪ >>

ここでも・・・




台風、ひどいですね。







北海道は、週明けにひどい様で





今日は久々の晴れ。




お洗濯しなきゃ!!







ここでも・・・_b0223446_07582452.jpg





今日はこんなところでご飯タイム。





にこっちの靴下、臭くないのかな。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ぢぢこたん、昨日はたくさん食べてくれました。




なんと、48g
(ぢぢこちゃんの平均は35〜38g)




嬉しい♪




みにゃさん、台風に気をつけながら



良い週末を〜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-08-09 08:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-09 09:01
ぢぢこちゃん、やるじゃん♪
にこっち臭のそばで安心したのかも!!(笑)
私は、まめが食べてるときは息をひそめて邪魔しないようにそ〜っと見てるよ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-09 11:09 x
ニャンコって、靴下(しかも履いた後)好きですよね~^^;
ぢぢこちゃん48g、にこっちくん臭のおかげかしらwww
昨日は藤浪くん、頑張ってくれましたね☆
今日は朝からめっちゃ雨だけど、ドームだから大丈夫かな?
能見サン、早く復活してほしいですね(=^・^=)
Commented by じろはは at 2014-08-09 13:45 x
にこっちの靴下は洗濯前ですか?うちの兄ちゃんもよくソファのとこに脱ぎ捨ててるので、いくつになっても男子はみんなそうか・・と妙に納得!
ぢぢこちゃん、たくさん食べられるようになってよかったね~♪
台風、心配です(・ω・;)
ははさんもにこっちも細っそいから、飛ばされぬようにね~!!
Commented by kaezzz at 2014-08-09 20:46 x
台風、ここはそうでもないけど隣の三重県が大変みたい!
遠くにも被害の大きい所があるし嫌ですね。
ぢぢ子ちゃん、食欲旺盛で何よりだわ〜。
まだ暑さが続きそうだからしっかり食べて乗り切ってね。
にこっちの靴下はぢぢ子ちゃんの食欲の元かも(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-09 23:26
ぢぢこちゃん、モリモリ食べてね~
タスは一日30グラム・・・これって少ないのかしら??
カリカリ以外に、スープ半分とクリスピーキッスを一袋が
一日の定量なんです (=^・^=)
Commented by dadadidito at 2014-08-10 18:10
♪あずきのばあばさんへ。
まめちゃんが食べてる時は息をひそめる。。。
分かります!!
ぢぢこちゃんの食欲がない時は、デリバリーも食べてくれないし
トラップも不発なんですよ。
なので、ご飯場所でカリポリしてる時、周辺は通行禁止
大きな声、大きな音も禁止です。
せっかく食べてるのに気が散って「や〜めた!」って言われたら
大変ですものね。
Commented by dadadidito at 2014-08-10 18:12
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
最近、にこっちの靴下がビックリするくらい臭いです!!
いいのか!ぢぢこちゃん!と思ったのですが
美味しそうにご飯たべてました...
にこっちの靴下が役に立つなんてぇぇ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-10 18:16
♪じろははさんへ。
お洗濯前よ・・・
凄い異臭を放ってる...(´0`)
それなのに、美味しそうにご飯を食べるぢぢこちゃんに、
私はちょっとショックよぅ。

なんでさ、靴下を脱ぎっぱなしにするか、超疑問じゃない?
帰って来たら、脱いでお洗濯カゴに入れたらいいのにね〜。
大人になってもなのか・・・
でも、にいちゃんの靴下は異臭は放たないでしょ〜。
ひっどいよ、小学6年生の靴下は!!友達も臭い!
ついついこっそり ファブちゃう。(ファブ◯ーズしちゃう)
Commented by dadadidito at 2014-08-10 18:18
♪kaezzzさんへ。
台風、大丈夫ですか〜?
北海道は雨風が強くなってきましたよ。
台風ってあんまり経験がないので、嫌だなぁぁ。。。

ぢぢこちゃん、最近は結構食べてくれて元気いっぱいですよ〜。
体重も少し増えて、嬉しくなっちゃう♪
みんにゃもたくさん食べて暑い夏を乗り切ろう!!
Commented by dadadidito at 2014-08-10 18:22
♪タスままさんへ。
ええ〜?お嬢様は30gなんですね。
でも、元気だったらいいのではないかと思います〜。
もしかしたらぢぢこちゃんも、今の量が調子いいのかもしれないですね。
(でも、数値的にはちょっと足りないみたいですけど)
たくさん食べたり、量が減ったりを繰り返していますよ〜。
私的には、毎日一定の量を食べてくれるといいんですけどね〜。
そんなの無理ですよね〜。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わたしだって... 細かい事は気にしない♪ >>