人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんの いいの。 食べられないけど・・・ >>

じぃぃぃぃぃ・・・















なんか・・・・






なんか視線を感じるぞ。








じぃぃぃぃぃ・・・_b0223446_14270548.jpg






はっ!!





見られてる!!









じぃぃぃぃぃ・・・_b0223446_14272998.jpg






「太る〜って言いながら、おやつ食べてるの?」って




問われている様な気がします。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこちゃんも、おやつ食べない?って



誘ってみたりして・・・










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-08-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by じろはは at 2014-08-27 08:07 x
ははさんのことが大好きな視線よね~((*´∀`*))
にゃんこって、結構人間のこと見つめてるよね。
もちろん、猫バカはそれ以上に見つめ返してるけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-27 08:41
ふふふ、ぢぢこちゃん、魂が抜けてるみたい(笑)
猫に言い訳しながらおやつを食べるのは私も一緒♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-27 09:09 x
あるある、ふと見ると、じぃ~っと見つめられてることwww
しかも2ニャンそろってとかだったりすると、何にもなくてもなんだか焦りますよね^^;
まんまるお目目のぢぢこちゃん、めっちゃキュート(≧ω≦)
Commented by mugichokochan at 2014-08-27 09:14
ある、ある~!
そういえば・・・何か食べてる時の方が多いような気がする(笑)
ダイエットするんじゃなかったの? なのか・・・
ちょうだい♪ なのかはわからないけど(^^;)
Commented by クレまま at 2014-08-27 09:44 x
初めまして。
yoikoさんと↑じろははさんの所から随分前に遊びに来させていただいていました。
読み逃げでした・・・すみません。
我が家は4ワンコ3にゃんの大所帯です。
家にもチビニャンが居まして しるこちゃんとそぼろちゃんの動向もぢぢちゃんの落ち着きぶりもいつも楽しみに遊びに来させていただいています。にこっち君もファンです^^
これからも楽しみです。よろしくお願い致します。
それからお気に入りに登録させて頂きます。
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-27 14:24
見つめるよね~~~
うちでは2人揃って何か食べ始めると
なぜかにゃんずも自分たちの食器前に座り込み
「せばこっちにも」と、オヤツが出てくるのが当然な顔します。。。

前に何か、はい一緒におやつタイム~とかってあげたのかなぁ。。。←忘れてる
ね。 ぢぢこちゃん♪ 一緒のオヤツタイムは楽しいわよ~♪
もうひとくち食べて、45gの壁を突破しちゃえー☆
Commented by dadadidito at 2014-08-27 22:48
♪じろははさんへ。
そうそう、視線を感じると思ったら、見つめられてるよね♪
ぢぢこちゃんは「おかーさん大好き♪」視線だけど♪←親ばか
ちびずの場合は「おかーさん、なんかくれ」って感じ...
Commented by dadadidito at 2014-08-27 22:51
♪あずきのばあばさんへ。
ばあばさんのブログ、楽しく読ませていただいてましたよ〜。
ちびっこ2人が、とても可愛い♪
あんな可愛い頃もあったなぁぁ〜って、思っちゃいました。
ぢぢこちゃんのお顔は呆れ顔ですよね〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-27 22:53
♪ mugichokochanさんへ。
そうそう、罪悪感をもって食べてると時に限って、見られてるっ!
「あは、あはあは。ちょっとだけだから・・・」とマジで言い訳です(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-27 23:03
♪クレままさんへ。
わぁわぁ♪ようこそいらっしゃいませです♪
読み逃げ・・・全然オッケーです〜。
それよりも何よりも、こんなドタバタなブログにいらして下さって
ありがとうございます♪

ややっ!にこっちファンでしたか(笑)ありがとうございますぅ。しかし、あいつは今、悪い奴になってるんですよ。
ちょっとしたちんぴらです(笑)

わ〜い、早速、クレままさんのブログにジャ〜ンプ!です。

4わん、3にゃんこ♪たのしそう〜!!と、言うのもわたくし、わんこも大好きなんですよ。
楽しみがまた増えちゃった♪
Commented by dadadidito at 2014-08-27 23:05
♪yoikoさんへ。
やっぱり見つめる?
あはは、自分のお皿の前に♪って、めちゃくちゃ可愛い(^▽^)
ね、ぢぢこちゃんも一緒に食べたらいいのにね。
でも、私がおやつの時は、ぢぢこちゃんにもデリバリーしてみたり
します〜。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-28 00:24
う~ん、確かにそういっているかも・・・
うちは、「はやく寝たら・・・」と、毎晩、無言のお言葉を頂いてます。
Commented by dadadidito at 2014-08-28 06:40
♪ミルキーちゃん、とらじろうくんの飼い主さんへ。
サラスパを茹でてる時とか、甘いものを食べてる時とか。。。
ミルキーちゃんも見てますよね!
ついつい、「食べる?」って、聞いちゃいますよねー。
Commented by dadadidito at 2014-08-28 06:42
♪タスままさんへ。
あっ、「早く寝たら?」はよくあります(笑)
それでも寝ないと、「ねーるーよー!」と
怒られます。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんの いいの。 食べられないけど・・・ >>