人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その後の2ニャン。 そぼろサンの いいの。 >>

気になる・・・










我が家の三女 そぼろサンは・・・










気になる・・・_b0223446_14320547.jpg





ね〜ちんに遊んで欲しくて たまらない様子・・・






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





でも、なかなか近付けないのよね。








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2014-09-01 08:18
あっしはそぼらちゃん・・・(笑)
勇気をだして行ってごらんよ~!ねーちん、遊んでくれるかもよ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 09:41
ねーちんの眼力、ハンパ無いもんねえ(笑)
そこは勇気出してグイグイ行こうぜ!そぼちゃん♪
Commented by at 2014-09-01 12:00 x
そぼちゃん、しつこくしなかったら、たぶん…大丈夫だよ。
学習学習(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-01 12:53
そのパワーは、にこっちにぶつけちゃえー☆
距離感はかるそぼちゃん、成長したなあ(〃∇〃)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-01 18:34 x
ほんと無理やり遊んで~って行かないところが、そぼちゃんの成長の証ですね☆
ぢぢこちゃんも、そういうそぼちゃんのこと、ちゃんと分かってるから、
安心してくつろいでるんですね(=^・^=)
Commented by クレまま at 2014-09-01 18:59 x
ぢぢこちゃんの威厳は凄いのですね。
そぼろちゃん ガンバ。

テレビの所の棚の奥 しるこちゃんかと思いました(笑)
Commented by そら at 2014-09-01 19:40 x
そぼちゃん…
ねーちんに近づくと怒られちゃうの?(´・ω・`)
そーっと鼻ちゅーしながらだとダメかしら?
ああでも年齢差があるから、そぼちゃんの勢いでは
ねーちんは遊べないかもしれないねえ。
ってか遊んでほしくない気もする(笑)
キッズ同志、そぼちゃんとしるちゃんと、にこっちくんで遊んだらいいよ♪
で、ねーちんには可愛がってもらう!
どお?(〃∇〃)
Commented by dadadidito at 2014-09-02 09:09
♪mugichokochanさんへ。
どどど〜!!って行くと、怒られるので様子を伺っています(笑)
でも、はなちゅ♡は、ちゃんとするんですよ♪
Commented by dadadidito at 2014-09-02 09:10
♪あずきのばあばさんへ。
わぁ!!と行きそうで、意外に小心者なんですよ。
でも、はなちゅ♡は、必ずします。←しかししつこい。
Commented by dadadidito at 2014-09-02 09:11
♪ ぴ さんへ。
そぉぉ〜なのぉ。
しつこくしなきゃいいのに、ついついしつこくしちゃうそぼろサン。
でも、しるこへの遊ぼう!とは、やっぱちょっと違います。
Commented by dadadidito at 2014-09-02 09:13
♪yoikoさんへ。
あはは、にこっちはもう、そぼろより格下なの♪
「遊んであげてもいいけど?」的な視線をおくっているのだ(笑)
うんうん、そぼちゃんは成長したよ〜。
ねーちんにデリバリーしてても、ちょこんと座って おこぼれ待ってるよ〜。
その姿がいじらしくて可愛いったら♪
Commented by dadadidito at 2014-09-02 09:15
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
成長しましたよね〜。
以前とは全然違う感じですよ〜。
そぼろもしるこも、ねーちんには一目置いているみたいです。
考えていない様で、考えてるんだ〜って思っちゃいます。
Commented by dadadidito at 2014-09-02 09:19
♪クレままさんへ。
ぢぢこちゃん、もともとおとなしい子で、威嚇をする子じゃないんですよぉ。
でも、あまりにもムカついた時は「しゃぁぁ!!」と一喝。
きっと常日頃「シャーシャー」言ってない分、迫力があるのかも?!

あはは、ニャンコの置物?(笑)
あの子は我が家の猫神様です。
あれは、18年前。。。西蒲田の雑貨屋さんで5000円
1週間通って、悩んで買いました(笑)←昔話(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-02 09:21
♪そらさんへ。
ううん、怒られないのよ。しつこくしなきゃ。
はなちゅ♪もちゃんとしてくれるんだけど、しつこいのね、そぼろが...
もう少し、落ち着いてくれたら、ぢぢこちゃんも嬉しいと思うんだけどね。
でも、去年の今頃に比べたら、全然いいよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その後の2ニャン。 そぼろサンの いいの。 >>