人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気になる・・・ ぢぢこちゃんの いいの。 >>

そぼろサンの いいの。








三女 そぼろは、しるこ も大好き






そぼろサンの いいの。_b0223446_14384449.jpg





しるこが寝てると、一緒に寝ようとします。







そぼろサンの いいの。_b0223446_14392524.jpg







時々 しるこがこんな事を!!!
(首根っこ噛んでます。)












そぼろサンの いいの。_b0223446_14405144.jpg



いいのかよ。










そぼろサンの いいの。_b0223446_14415610.jpg




ちょっと 心配そうなぢぢこちゃん。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





大丈夫、しるこは本気で噛んでないから♪








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-08-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-29 09:26
親猫がしるちゃんみたいにガブガブするよね。
そぼちゃんのおかあさんのつもりかな?
歳の変わらない母ですってね(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-29 14:22
おしるこのいいカホリに誘われて( *´艸`)
そしてそぼろもんまぃんまい♪
しるちゃん、がっつり味わってますね~~w
Commented by クレまま at 2014-08-29 17:15 x
家でもよく見られる光景です。
しるこちゃんカメラ目線でがぶがぶ いいねぇ^^
愛情表現かしら。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-29 17:36 x
きっとこれは甘噛みで、親愛の情の現れなんですよね♪
そのわりにはしるこちゃんの顏が、けっこうワルい顔になってますけど、
そぼちゃんはまんざらでもない顔してますもんね^^;
いつも仲良してくっついてるふたり、ニャイスコンビですね☆
Commented by dadadidito at 2014-08-29 23:24
♪あずきのばあばさんへ。
ばあばさんこんばんは。
やっぱりそう思います?
しるこがそぼろの毛繕いとかしてあげてる時って、本当におかあさんみたいなんですよ。
しるこは、保護主さんの所にいた頃から、小さい子の面倒をよく見ていたそうです。
良く出来た子です♪
Commented by dadadidito at 2014-08-29 23:26
♪yoikoさんへ。
やっは〜♪
おしるこの季節がやってきますなぁ。。。
そぼろは、美味しいのかな?いつもガジガジされていて、
目の上の毛が薄くなった気がします。
Commented by dadadidito at 2014-08-29 23:33
♪クレままさんへ。
クレままさん こんばんは。
やっぱりやってますかっ(・▽・)
でも、そぼろが全く嫌がってないので、愛情表現なのでしょうね。
しるこは本当にいい子なんですよ。
ちょっとおしゃべりですけどね。
Commented by dadadidito at 2014-08-29 23:33
♪ミルキーちゃん とらじろうくんの飼い主さんへ。
飼い主さんこんばんは〜。
そうなんですよ。そぼろが痛がってないって事は、甘噛みなんですよね。
でもでも。しるこのお顔ったら!!!
ワル丸出し。
そぼろは、しるこもぢぢこちゃんも大好き♪
ほんと、末っ子って感じですよ〜。
Commented by そら at 2014-08-30 09:20 x
あら?私の中のしるそぼ設定を変更しなきゃいけない?(笑)

しるちゃんがそういうことすると思ってなかったし!
そぼちゃんがそういうカオで平気だと思ってなかった!
むしろ逆…そぼちゃんがしるちゃんをって思ってたーーー!!
ふふ、がぶがぶ中のしるこちゃんのカオに比べて
そぼちゃんの真面目なカオ、、2にゃんの表情の違いが面白すぎる(笑)
てか、なんかそぼちゃん大きくなったね (・∀・)?
ぢぢたん、心配しなくてもジャレあってるだけみたいだよー^^
Commented by dadadidito at 2014-08-30 15:08
♪そらさんへ。
なんだろな〜、しるこは、そぼろのお母さん気取り?なのかな〜。
すごく念入りに毛繕いしてあげたり...
オモチャを譲ってあげたり・・・
うん!そぼろ、大きくなったよ〜。
身体はしることほぼ同じだよ(痩せてるけどね)
お顔も小さいから、小さく見えるけど、長い...
Commented by marie at 2014-08-30 23:35 x
あ~、うちのチビたちもしょっちゅうやってますっっ。
毛づくろいしながらの~ガジガジっって感じ(^^;)
特に茶太がその傾向にあるかなぁ。。
Commented by じろはは at 2014-09-01 10:00 x
一枚目の写真、2ニャンの頭がハートみたいに見えて、ほのぼのする~♪
甘噛みは、愛情表現だもんね((*´∀`*))
じろさんの兄ちゃんへの本気噛みも(それなりに)愛情表現です、たぶん・・・
Commented by dadadidito at 2014-09-01 10:36
♪marieさんへ。
思いっきりやってる様でも、そぼろは平気な顔してるから、
きっと愛情表現なのかなぁ。
「しかたないなぁ〜」的な?好いてる方より好かれてる方が
ガジガジするとか?
Commented by dadadidito at 2014-09-01 10:38
♪じろははさんへ。
笑!!そうだね♪じろさんの兄ちゃんへの本気噛みも愛情表現♪
てか...「にいちゃん、あそんであげるよ!」的な気がするのは
私だけ?じゃないはず〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気になる・・・ ぢぢこちゃんの いいの。 >>