人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 枕を使うぢぢこちゃん。 気になる・・・ >>

その後の2ニャン。












昨日、ねーちんに遊んでもらいたかった そぼろサン






その後の2ニャン。_b0223446_14320547.jpg








遊んでもらう事ができました!  ほんと〜?





ちょっと長いですけど、よかったらどうぞ。







この間、「う〜!!」とか「シャー!!」とか




そんな声は一切なかったので、




あそんで?る?




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




でも、いつも ちびずを避けていたので、




追いかけるなんて びっくり!!!






by dadadidito | 2014-09-02 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by じろはは at 2014-09-02 10:04 x
おお、すごいーー!
ホントに怒ってたら、もっとわーわー言いそうだから
これは恐る恐るも(笑)遊んでるんじゃ?
ちびちゃんたちに影響されて、ぢぢこちゃんも遊びたいスイッチ
入ったのかも?(*´ω`*) いつのまにか仲よし~♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-02 11:44
アハハハ!!そぼちゃんの集中力があまりにも無さすぎ!!(笑)
それに、しびれを切らしたぢぢこちゃんの後ろにいつの間に現れたのか?!
ぢぢこちゃんが遊んでもらってるね、これは!(爆笑)
しるちゃんはイスの下であくびしてるしぃ♪(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-02 12:28
ぢぢこちゃんの機敏な動き!
初めて見たっっw
あああ、そぼちゃんてばお外に気を取られちゃって~~~
ねーちんが待ってますよぅw
おっ・・・ しるちゃんと見つめ合って・・・ 緊迫した空気!?
と思ったら、大あくびでコケそうになっちゃったっしょっっw
いやちょっと、んっとに17歳!? 元気すぎるwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-02 18:29 x
ぢぢこちゃん、めっちゃわくわくしてますね♪
激しく追っかけっことかはなくても、なんだかとっても楽しそうに見えますよ(=^・^=)
こういう緊張感も、ぢぢこちゃんの若さの秘訣ですね☆
Commented by dadadidito at 2014-09-02 19:39
♪じろははさんへ。
ね〜!!!最近ちょっとこんな感じになる時があるの。
寝そべっているぢぢこちゃんをまたいでいくそぼろ(それもどうかと思うが)を
ちょいちょいしたりするのよ♪
Commented by dadadidito at 2014-09-02 19:43
♪あずきのばあばさんへ。
そうそう、遊びに発展するか?と思ったら、「かぁー!かぁー!」ってカラスが・・・

ぢぢこちゃん、ちょっと体重も増えて、元気なんです〜。
体調がいいから、気分もいいのね♪

しるこがあくびしたのには、ちょっと笑っちゃった。
Commented by dadadidito at 2014-09-02 19:45
♪yoikoさんへ。
ふふふふ、お客さんが来てる時は、あんまりしないけど
結構走ったりしてるのよ〜。
せっかく遊ぶのかな?と思ったら、外でカラスが鳴いて・・・
そぼろ脱落(笑)
しるこに至っては やる気なし(笑)
みんな、スイッチが入るタイミングがバラバラ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-02 19:48
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
最近、ねーちんもやる気です(笑)
明らかに、ちょっかいかけてますよね(笑)

そぼろとしるこの2にゃんの戦いは激しいけど、
ぢぢこちゃんには一目置いてますよ〜。
ちゃんと理解してるところが凄いな。って思います。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-02 23:41
うふふ、この微妙な距離感がうちの3ニャンとよく似てます(笑)
でも、ぢぢちゃん、途中で遠巻きになっちゃったそぼろちゃんを
追いかけて行ったのね!追われるとうざいけど、が逃げられると
追いかけたくなる複雑なおんな心かしら(笑)
こっそり椅子の下で出番を待つ(?)しるこちゃんも
きゃわいい~(^O^)
Commented by クレまま at 2014-09-03 06:18 x
ぢぢこちゃん 穏やかですね。
追いかけると言っても家のワンズの様に追い回すわけでは無く 付いて行っているような優しい感じです。
でもぢぢこちゃん的には遊んでいるのかな^^
やっぱりお姉ちゃんと言う感じです。
Commented by dadadidito at 2014-09-03 16:11
♪ごまめさんへ。
ごまめさんのおうちも こんな感じですか〜♪
ちびず同士は激しい遊びなんだけど、ぢぢこちゃんとはちょっと違う
みたいです。
しるこは椅子の下で大あくび。
なんだかなぁ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-03 16:13
♪クレままさんへ。
ぢぢこちゃん、本当におとなしい子なんですよ〜。
(早朝カラオケ大会と、自己主張は凄いけど)
でも、遊ぶ時はしっかり遊びます(笑)
しるこもそぼろもビックリしたんじゃないかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 枕を使うぢぢこちゃん。 気になる・・・ >>