人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 邪魔しないでぇぇぇ〜。 その後の2ニャン。 >>

枕を使うぢぢこちゃん。








寝室に差し込む朝の日差しが







柔らかくなってきました。







ロフトの物置で寝ていた





ぢぢこちゃんも







枕を使うぢぢこちゃん。_b0223446_19355246.jpg





優しい日差しの差し込む寝室で







すやすや・・・






枕を使うぢぢこちゃん。_b0223446_19361803.jpg





「はは」の枕を使って寝ています。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





こっそり横に添い寝したりして♪










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2014-09-03 08:51
ぢぢちゃん、かわいいよぉ~♪ 
うん。添い寝したい♪ 起きないように、そ~~っと。。。。
って・・・大体気づかれちゃうんだけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-03 10:02
何気に枕っぽい物に頭を置いてるよね。
猫背で首が疲れてるのかなあ?(笑)
北の大地はもうすっかり涼しくなったんじゃない?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-03 10:25 x
うんうん、めっちゃ添い寝したくなりますよ~(=^・^=)
でも添い寝した瞬間、逃げられるとめっちゃショックですよね^^;
ウチではたまにありますwww
ちゃんと枕使ってて、気持ちよさそうなぢぢこちゃん、かわいすぎますよ♡
Commented by kaorunchoko at 2014-09-03 13:04
❤ははさん こんにちは!
ニャンコの寝顔は、幸せそのもの(^o^)
見ているだけで、こっちも幸せになりますよね~・・・
嫌な事あっても、ニャンコと一緒にいると忘れちゃうよね(*^^)v
Commented by クレまま at 2014-09-03 16:54 x
ぢぢこちゃん 気持ちよさそう^^
添い寝したい気持ちよ~く分かりますよ。
ぢぢこちゃんなら添い寝させてくれそうでものね。
家の子 みんなどっかいっちゃうんだもん(涙)
Commented by dadadidito at 2014-09-03 18:09
♪mugichokochanさんへ。
ちびず放牧してるのに、余裕の笑顔♪
ここにちびずが添い寝する日も近いといいな♪
うんうん、私が添い寝したら気がつかれちゃうだろうな〜。
で、ぷいっとあっち向いちゃう。
Commented by dadadidito at 2014-09-03 18:11
♪あずきのばあばさんへ。
にゃんこって、枕みたいに顎を乗せたり、頭を乗せたりしますよね〜。
確かに首や肩は疲れてるかも!
マッサージしてあげると、気持ちよさげですもん!!

北海道は今残暑ざんしょ♪←暑さでおかしくなった?私
朝晩は涼しいんですけどね〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-03 18:13
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうそう、添い寝した瞬間に、「なによぉ」ってあっち向いちゃいます。
あ、それか、寝るなら乗せなさいよ!って、顔けっちゅー?
Commented by dadadidito at 2014-09-03 18:14
♪ kaorunさんへ。
こんばんは♪
見慣れてる寝顔ですけど、やっぱり可愛い〜♪
たとえ白目をむいて寝ていても可愛い♪
ニャンコって得だぁ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-03 18:16
♪クレままさんへ。
寝室は涼しい風が入るし、日差しもやわらかいし・・・
なによりもお布団だし...。
私も眠くなっちゃいます。
ぢぢこちゃん、添い寝は大丈夫なのですが、ぷいっとあっち向いちゃいます。寂しー(´0`)
Commented by kaezzz at 2014-09-03 20:14 x
うわ〜こういう姿見ちゃうと添い寝の誘惑されますよね!
私なら絶対にそぉ〜っと後ろからくっついちゃいます(笑)
私も最近、猫別荘の疲れが出ちゃってヘルペスも出ちゃって
つい二度寝を貪るナマケモノ主婦に戻っておりますが
ニャンズがくっついて来てくれるので天国の眠りなんですよ。
お忙しい母さんはそうもしてられないでしょうけど
たまには誘惑に乗っちゃって下さいませ〜(笑)
Commented by そら at 2014-09-03 22:28 x
これからは涼しくなる一方だから安心~♪
春先は「これからどんどん暑くなる…(||゚ω゚||)」ってなるけど
今からはもう心晴れ晴れうっきうきだわ~夏乗り切った~~(≧∇≦)
ぢぢこたん、もうお布団?北海道は寒いのかい?
りんごはまだお布団に来ないよー。お布団入ってる布団袋の上では寝てるけど(笑)
これはやっぱ添い寝よね。んで鼻息を吸わないとね。
いかに逃げられず静かに目一杯堪能するか、スリル満点ー♪
え、鼻息…吸うよね…?(゜゜;)
Commented by dadadidito at 2014-09-04 09:15
♪kaezzzさんへ。
朝から可愛いでしょ〜←親ばか。
家族全員を送り出して、朝の家事を済ませて寝室に行ったら
これだもの♪
一休みしたくなっちゃう。
kaezzzさんは、一休みしてくださいっ!!
いいんです、たまにはナマケモノになったって♪
ニャンズにた〜くさん癒されて、ヘルペスも早く治して下さいね!!
Commented by dadadidito at 2014-09-04 09:18
♪そらさんへ。
ね〜。涼しくなるね〜!!って思ってたら、残暑なのよ。
ここにきて毎日30度近い・・・
でも、朝晩は寒い位だから、お布団も気持ちいいかも〜♪

鼻息吸いた〜い!!
ぢぢこちゃん、私が添い寝すると、くるりと反対向いちゃうの。
そっか、気がつかない様にいけばいいのか・・・
でもついつい「わぁぁぁ!!可愛い!」って言っちゃうんだよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 邪魔しないでぇぇぇ〜。 その後の2ニャン。 >>