人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千歳基地の航空祭。(にこっち解... 邪魔しないでぇぇぇ〜。 >>

ぢぢこちゃんとじゃんけん。









雨で退屈ね。






『じゃんけん』でもする?











♪最初はぁ〜






ぢぢこちゃんとじゃんけん。_b0223446_09334184.jpg




『ぐぅ!』










♪じゃ〜んけん






ぢぢこちゃんとじゃんけん。_b0223446_09341967.jpg






『ぱぁ』







♪あいこで・・・








ぢぢこちゃんとじゃんけん。_b0223446_09345170.jpg





『ちょき。』







え?チョキに見えないって・・・?









♪あいこで〜




ぢぢこちゃんとじゃんけん。_b0223446_09352864.jpg







激しく『ちょき』ってみたようです。








ぢぢこちゃんとじゃんけん。_b0223446_09355754.jpg







はい(・▽・)おっけーです。





勝ったお人も 負けたお人も







良い週末を♪





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



それにしても、なんて美味しそうな肉球なんでしょ♪


アポロちょこ食べたくなった。



土日は 先日行った、千歳基地の航空祭レポです♪(にこっち 解説付きw)

よろしければ、また明日♪



いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-05 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)
Commented by at 2014-09-05 07:58 x
ぢぢこちゃん、じゃんけんもできるのね〜。
ウチはぐぅ、ぱぁ、だけ。(ハラ肉もみもみ仕様w)
にこっち解説付き航空祭レポ楽しみにしてまーす(^^)/
Commented at 2014-09-05 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2014-09-05 08:46
あはは! ぱぁとちょきの区別がむずかしい(笑)
ゆっくり確認しながらジャンケンになっちゃうよ~!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-05 09:19 x
はげしくちょき?はげしくぱぁに見えなくもないような^^;
ぱっと広げた足の肉球の隙間に、ズボっと指を突っ込むのが好きです(*^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-05 09:37
ぢぢこちゃん、じゃんけん上手だねえ!
私は↑の「ゆっくり確認じゃんけん」しか出来ないし、それでも負けるよ(笑)
はげしくチョキったぢぢこちゃんの指の間に私の小指を挟んでみたい♪
Commented by kaorunchoko at 2014-09-05 12:41
❤ははさん こんにちは!
笑える~~(^o^)  「はげしく、ちょき!」いいなぁ~(*^^)v
アポロチョコ食べたいなぁ~!おっと!ダイエットだった・・・
ビール350缶にしたんですね・・・偉いな~m(__)m
見習って・・・500缶1本だけにしとこ・・・後は炭酸水か?!(>_<)
Commented by クレまま at 2014-09-05 18:58 x
こんばんは。
チョキはちゃんとビミョーに開きがずれているのですね(笑)
この開いた肉球をつまむのが好き^^

ははさん おいしそうなパン沢山焼いてましたね。
ヨダレものですよ~
にこっち君はうどんずき~♪ 
Commented by dadadidito at 2014-09-05 20:05
♪ぴ さんへ。
ああ良かった♪ごめんねぇぇ〜。
おほほ、グーパーができればおっけ!
Commented by dadadidito at 2014-09-05 20:07
♪ mugichokochanさんへ。
そうそう、じぃぃぃぃぃ〜っと開き具合を確認しながらの
じゃんけんでございます(笑)
でも私、ぢぢこちゃんの可愛さに、おそだし+負けです。
Commented by dadadidito at 2014-09-05 20:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
私も肉球の隙間に指を入れて、うりうりするのが好き〜♪
でも、そこって、ツボらしいです(・▽・)
Commented by dadadidito at 2014-09-05 20:10
♪あずきのばあばさんへ。
そぼろ、しるこにはできないじゃんけん(笑)
ちょっと確認が難しいです(笑)
はげしく「ちょき」った指の隙間、ほんっと可愛いです〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-05 20:12
♪ kaorunさんへ。
こんばんは〜。
うふふ、笑っていただけて嬉しいです♪
そう・・・私もダイエット中。。。なのに、ドーナツ食べちゃった!しかも夜遅くに...
Commented by dadadidito at 2014-09-05 20:14
♪クレままさんへ。
パーに見えますが、チョキらしいです(本ニャン談?)
おほほ?肉球をつまむ!!それはやった事なかったです。
今度やってみよ〜っと♪

わわっ。手作りブログ見ていただいたのですね?ありがとうございます。
なんだか へったくそな料理で恥ずかしい〜。。。
Commented by そら at 2014-09-05 21:08 x
ああ~~ん(*´ω`*)
このじゃんけんには一瞬たりとも勝てる気がしない!!
だって見つめちゃうし触っちゃうし嗅いじゃうし鼻突っ込んじゃうし(≧∇≦)
激しくちょきった手が素晴らしいわね…なんでこんな造形なんだろう…
ってか!発見!
ぢぢこたんの肉球は、冗談みたいなフォルムのひめクマ肉球と同じタイプだあ~~!!
ぱぁ の肉球なんて…丸まっちくて取り上げたいくらいよっ
指も鼻も突っ込みたいしっ
ひめも ぐー&ぱー は出来るけど、チョキがなあ…私の眼力不足なんだろな。
きっとチョキってるはずだもの(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-06 17:29
♪そらさんへ。
わかる〜!!私も勝てない。
写真撮った後に、指つっこんじゃったもん(笑)
ひめちゃんの肉球もこんな感じ?
なんかさ、その子その子によって、微妙にちがうよね。
しるそぼは、よくわかんない...

うんうん、ひめちゃんもきっと「ちょき」ってるよ〜。
よぉぉぉぉ〜く見て見て!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千歳基地の航空祭。(にこっち解... 邪魔しないでぇぇぇ〜。 >>