人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい感じ♪ ねだってみた。 >>

あにゃた達は、まだ無理かな。











ぢぢちゃんはテラスパトロールが大好き




あにゃた達は、まだ無理かな。_b0223446_15590681.jpg


はいはい。よろしくお願いしますよ。






わらわらやってくる






あにゃた達は、まだ無理かな。_b0223446_15595797.jpg




ちびず。








あにゃた達は、まだ無理かな。_b0223446_16003459.jpg





羨ましいみたいです。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++




でも、あにゃた達、脱走するでしょ?










昨日は十五夜でしたね。



十五夜のお月様が必ずしも満月ではないと、



あずきのばあばさんのブログで知りました。



あにゃた達は、まだ無理かな。_b0223446_21542812.jpg






少し欠けてる?




わっかんないな。。。。




今日は今年最後のスーパームーンが見られるそうです。





上手に撮れたらupしたいな。










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-09 08:07
リンクありがとう♪

そうそう!!こう言う月の写真を撮りたかったの!!(爆笑)
スーパームーンも楽しみだなあ♪(自分で撮れよなんて野暮は言わないで)笑

そぼちゃん、しるちゃんはドアを全開にしてもテラスに出ないの?
脱走ってどこに?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-09 09:00 x
ちびちゃんふたり、窓開いてるのにテラスにでないんですねΣ(゚ω゚)
たしかにこのふたりなら、木の枠よじ登って脱走しそうですよね^^;
昨日はお月様見ながら、ははさんきっと撮ってるだろうな~って思ってました♪
今日も素敵な写真撮れるといいですね☆
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-09 12:40
んん!? ベランダからも、脱走しようとしちゃう??
それよりしるちゃんは、色んな葉っぱを味見し始めちゃったりしてw
でもほんと、ベランダパトはねーちんに任せたってな感じに見えるわ~w

今夜が満月でしかもスーパームーンとくりゃ、楽しみですよね☆
でも天気予報じゃ雲行きがあやしい・・・
でもでも、昨夜も雲の切れ間から眺めることできたしっ。
楽しみに見上げてみます☆

そしてやっぱり、ははさんのお月様画像は綺麗だわ♪
私も撮ってみたから、これから取り込んでみよっと。
Commented by クレまま at 2014-09-09 21:00 x
しるこちゃんとそぼろちゃんはテラスに出ないのですか?
家なら飛び出しますよ^^;
聞き分けのいいお利口さんなのですね。
でもここはぢぢこちゃんにお任せしてるんでしょうね。

今夜は今年最後のスーパームーンだそうですね。
主人は写真を撮るタイミングを逃しお月様は雲の中に
皆さんのブログで楽しむことにします。
Commented by dadadidito at 2014-09-09 21:01
♪あずきのばあばさんへ。
すんませんっ。勝手にリンクしちゃいましたっ。
残念ながら、スーパームーンは見れなかったです。めっちゃ曇ってますっ!
テラスのドアは開いているんだけど、網戸がついているので、
出られないんですよ〜。
あ、端っこにある、網のカーテンはぢぢこちゃんが出入りしやすい様に、
カーテン式にしたんですけど、ちびずが居る時は使えません。。。
上手にくぐって出ちゃうの〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-09 21:03
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
出ます出ます!
写真では網戸があるので出られないんですけど、
出ますよ〜。隙を見て。。。
出ても大丈夫とは思うんですけど、よじ上りそうで怖くって・・・
2ニャンいっぺんにやられたら、あわわわ・・・です。
Commented by dadadidito at 2014-09-09 21:06
♪yoikoさんへ。
そうだ、しるこは葉っぱを食べちゃう。
そぼろはよじ上りそうだし...
いや、、、この間テラスに出たの。でも、ベランダスリッパでバタバタ!!!!って追いかけたら
怖かったみたいで、それ以来隙をついて出ようとはしないわ〜。

スーパームーン、見れんかった〜。遅くに見れるかな?
その前に眠くなりそう。。。
今日は久々のジムで1時間走っちゃった...足いたい〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-09 21:08
♪クレままさんへ。
出ます出ます!網戸がついて居るので出ないですけど、
私が洗濯物を干している時とかは、隙をついて出ます!!
出でも大丈夫とは思うんですけど、なんか、よじ上りそうで・・・
テラスは老後のお楽しみししてもらおっかな。。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-09 22:18
ぢぢちゃん、しっとりとテラスをパトロールですね~
オトニャの雰囲気だ~
おちびさんたち、邪魔しちゃダメよ~ (=^・^=)
広~いテラスがうらやましいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いい感じ♪ ねだってみた。 >>