人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わわわ!! わからなくなってきた。 >>

しるちゃんも おいでぇ〜。








我が家の3にゃん。








どうも、3にゃんで集う事があまりなく・・・




この間も





ぢぢと、そぼろ。








しるちゃん?





しるちゃんも おいでよ。





しるちゃんも おいでぇ〜。_b0223446_16231118.jpg




2にゃんでいっぺんに行ったら、




ぢぢちゃんの負担が大きいから遠慮してたりして・・・←おやばか。






でも、もう大丈夫♪




しるちゃんもおいで〜。







しるちゃんも おいでぇ〜。_b0223446_16243659.jpg





いいよ〜。





さて、どうなります事やら。。。。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さぁさぁ♪








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-12 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-12 07:14
何でも遠慮してたら、損するよ!しるちゃん!!
弱肉強食って知ってる?
知らなきゃばあばんちにおいで!
みっちり教えてあげるから(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-12 09:08 x
おぉっ、もしや待望の・・・☆
気温もだんだん下がってくるから、期待度が上がりますね(=^・^=)
今朝もそちらは雨タイヘンみたいなので、気をつけてくださいね!
Commented by kame-kameko at 2014-09-12 09:36
さすが空気を読めるおんにゃの子!
でも、いい感じに機が熟したんじゃないかしら?

さぁ、猫団子シーズンに突入!GOGOGO!!(笑)
Commented by クレまま at 2014-09-12 17:59 x
雨の被害 大丈夫だったのですね。
安心しました。

しるこちゃんは控えめなんですね。
うふっ そういう子抱きしめたくなります^^

でもいよいよ待望の・・・3ニャン揃い踏み?
楽しみです♪
Commented by そら at 2014-09-12 21:54 x
雨どだったー?大丈夫かなー
こっちでニュース見てる限りはどこも被害はなさそう…?
首都圏は地下鉄のとこが水没したとかマンホールが飛んでったとか
今年は変な病気が流行ったり雨が降れば災害になるしオカシイよね。。
ははさんとこは山も川も近くないのね。少し安心。
山は…時間経って崩れることもあるから怖いしね…
雷も怖いしね。壊れた電気みたいにずっとピカピカどしゃーん!の繰り返しはもう私の人生ではいらないわ。怖かったもん。。。

しるちゃん!行け行け(≧∇≦)
ははさんがイイって言ってるんだから突撃するのよー!ははさんに!!
ぢぢこたんにはソフトにね♪
ちょびっとの刺激はぢぢこたんにも…いいかもね(^▽^)
大きい刺激はダメだけども(笑)
冬に向けて団子の準備よぉ~らららら~♪

あ、レス。ことぶきさんも札幌市だよー
って個人情報漏らしちゃった (・∀・)
どこかはよく分からんけどね(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-16 14:44
♪あずきのばあばさんへ。
お返事遅れてごめんなさいね〜。
しるこは トロいのか、遠慮してるのか・・・いつも出遅れます。
もっと、素早くずうずうしくいかなきゃ、そぼちゃんに負けちゃうよ〜。
ばあばさんちに修行しに行かせてもいいでしょうか?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-16 14:46
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
遊んでる時は3にゃんで集う事もあるのに、くつろいでいる時は
どうしても、2対1なんですよね〜。不思議です。

雨、あれからは大丈夫みたいですが、雷が時々鳴って
怖いですぅぅ〜
大阪の方も、豪雨だったりしましたよね。
お互いに気をtけましょーね。
Commented by dadadidito at 2014-09-16 14:49
♪kamekoさんへ。
ぢぢちゃんもちびずが居る所で、のんびりくつろげる様になって
来ました♪
でも、時々、「なにすんのよ!」って怒ったりしてますけどね。。。
ぢぢこちゃんの一喝は強烈な様で、怒られたら固まるちびず・・・
いい関係が出来ているのかも!
Commented by dadadidito at 2014-09-16 14:51
♪クレままさんへ。
しるこ、見た目と同じで ちょっとノロいです(そこが可愛いけど)
オモチャもそぼろに奪われっぱなしだし・・・
走ってくるのものんびりだし...
おっとりさんだけど、盗みの技術は天下一品!!凄いです(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-16 14:55
♪そらさんへ。
雷いらなぁぁぁい!!
もー。ぴかっ!ってなってゴロゴロ・・・って、なんなのあれ〜!!
怖いじゃないか!

そうそう、ぢぢこちゃんもまんざらでもないみたいで、
ちびずがケージの時は、ケージに向かって鳴いてるの。
「あれ〜?出ないの〜?」的な感じかな?

ことぶきさんも札幌だな〜って思ったんだけど、多分我が家とは
逆方向かな?と勝手に妄想(笑)
でも、何でもなくてよかったわぁ。
ほんと、変な天気だし、変な虫は出るし、変なキノコは生えるし・・
いやだわぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わわわ!! わからなくなってきた。 >>