人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暇なおんにゃ。 わわわ!! >>

いやいやいや。







あのさ。






いっつも言うけどさ。






そこはさ。







いやいやいや。_b0223446_20395965.jpg








ダメだって。











++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



置物のフリ?

って、



いやいやいやいや、見えないし!!










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-17 07:26
あれえ?!可愛い置物買ったねえ!!
何となくしるちゃん、そぼちゃんに似てるね♪(笑)
ダメと言う時にこっちの気持ちに「ま、いいか」と言う気持ちが少しでもあったら見透かされて言う事聞かないよね。
うちなんか見透かされて、見破られてるからやりたい放題だよ(涙)
Commented by mugichokochan at 2014-09-17 09:31
ダメだ…って言われると余計に乗りたくなっちゃうんだよね~^m^
だって~猫だもん(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-17 09:31 x
2ニャンきちんと並んでガン見、こりゃもうダメって言えないですよね^^;
こりゃやっぱりテーブル禁止令、無理っぽいですねwww
Commented by じろはは at 2014-09-17 11:16 x
あ~、これは・・ははさんの反応が楽しくってわざとやってる系?(笑)
きれいに2ニャン並んじゃって、カメラ目線でかわいすぎる!
Commented by kame-kameko at 2014-09-17 11:16
いやいやいや(笑)
可愛い置物に見えるわ^^

小さい子の好奇心は止められにゃいの〜♪
Commented by yoiko_n_o at 2014-09-17 12:49
うんうん♪ 今回もほれぼれするほどめんこい置物だ(〃∇〃)
・・・え? ふり?
いやいやw またまたぁ♪

この落ち着き払った居座り方と、
夜中の大運動会。
足して2で割りたいわねえw
Commented by dadadidito at 2014-09-17 20:35
♪あずきのばあばさんへ。
はっ!!気持ちを見透かされてる〜!!!
なんか...なんかもう、可愛いから許す!!的な気持ちが...
ぢぢこちゃんなんて、「ぢぢこちゃん、乗ってもいいよ」と
言ってしまう。。。ああああ。
Commented by dadadidito at 2014-09-17 20:36
♪ mugichokochanさんへ。
そうなんですよね〜。
しかも、そぼちゃんなんて、言い訳するし!!
Commented by dadadidito at 2014-09-17 20:37
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
テーブル禁止令・・・うちも無理そうですよぅ。。。
「え?おかあさん、何を言ってるの?」的なお顔で責められてる?私!?
Commented by dadadidito at 2014-09-17 20:44
♪じろははさんへ。
わざとっぽいよね。
「おかあさん、怒るかな?」
「怒るかもよ〜」なんて笑ってる気がする。。。
Commented by dadadidito at 2014-09-17 20:46
♪kamekoさんへ。
いつもは動き回って、ブレブレな写真なのに、こういう時はキレイに
撮れちゃうんですよね〜。

「ごはん!ごはん!」って声が聞こえる〜!!
Commented by dadadidito at 2014-09-17 20:47
♪yoikoさんへ。
いつもどっちかが動いてぶれたりしてるのに、こういう時は一致団結?

もうさ、ここはダメだと思ってない気がするよぅ。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-17 22:10
いえいえ、
かわいい「ぬいぐるみ」に見えますよ~
Commented by dadadidito at 2014-09-18 17:56
♪タスままさんへ。
この可愛いぬいぐるみ、時々悪くなります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暇なおんにゃ。 わわわ!! >>