人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おにゃかマッサージ♪ いやいやいや。 >>

暇なおんにゃ。















暇なおんにゃ。_b0223446_21342827.jpg






「はぁ。。。。。」







「どうしたの?そぼちゃん?」















暇なおんにゃ。_b0223446_21352668.jpg




「ねーちんはぐっすり寝てるし・・・」










暇なおんにゃ。_b0223446_21360743.jpg







「しるちゃんは かまってくれないし」










「・・・」









暇なおんにゃ。_b0223446_21370151.jpg





「ひまだぁぁぁぁ〜!」







++++++++++++++++++++++++++++++




じゃぁ、あにゃたも寝て下さい。








by dadadidito | 2014-09-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-18 07:43
そぼちゃん、良いじゃん!
テーブル独り占めだよ♪(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-18 08:48 x
あ、すっかりテーブル=くつろぎスペースと化してますね^^;
椅子に乗ってから、テーブルって、階段上でほんっと行きやすいし、
おいしそうなものがあったり、ワンダーランドですよね♪

むふふ、麻雀って、運もあるけど頭も使うし、相手の顔色や手を読んだり、
ほんと複雑で頭使うし、楽しいですよね(^~^)
Commented by クレまま at 2014-09-18 11:11 x
ハハハ~どこも同じだ
家はれもんがいつも退屈そうですよ。
もちろんテーブルの上で^^;
誰も相手にしてくれない時は やがてテーブルの上で寝ます。
今はゆずが上ってる。
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-18 12:52
みんニャを眺め回すのも、
ひとりのびの~~びしちゃうのも。
全部禁断だったはずの場所で・・・っw
あーもう、ここのチェアに座って、このおなかモフりたーい!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-18 15:15
そぼちゃん、全身のアップ、改めて見ると
複雑できれいな柄だねえ!べっぴんさん♪
うちのひかりまるが、いつもひとり退屈してます。
アスランは寝てばっかだし、まるこはどこにいるのか
わかんないし(>_<)
そぼちゃん、遊びに来る?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-18 18:00
♪あずきのばあばさんへ。
おっ!確かにテーブル独り占め!!
って、違う違うっ!
乗ってはいけない場所なのに、こんなにのびのびとしてるなんて!!
Commented by dadadidito at 2014-09-18 18:03
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぼろ、しるこは、ダイレクトにテーブルの上に!!(さすが若い)
ぢぢこちゃんは、椅子に乗ってからテーブルに・・・
でも結局みんなテーブルにあがります・・・
ぢぢこちゃんは、何も食べないからいいけど、しるそぼはねぇ・・・
困ったもんだ。。。

2人で麻雀すると、役ができやすいので覚えるのには最適♪
週末は夜な夜な麻雀大会です〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-18 18:05
♪クレままさんへ。
何故にテーブルなのでしょうね〜(笑)
床より気持ちがいいのかなぁ...
お昼ご飯、食べにくいんですけどね〜
Commented by dadadidito at 2014-09-18 18:07
♪yoikoさんへ。
禁止なんだけど、見てない時にあがって「なにか?」的なお顔してるよ。
んんんんんーーー。ぢぢこちゃんも引っ越して来てからはあがってなかったのに、
ちびずが来たら上がり出したし・・・
ううううううう〜!!
せめて、お客さんが来てる時はやめて欲しいなぁ。
Commented by dadadidito at 2014-09-18 18:09
♪ごまめさんへ。
そぼろは一番元気ですね〜。
しるこはわりと良く寝る子なのですが眠りが浅いかな?
ぢぢちゃんは、年齢的に寝るのがお仕事(笑)
そぼろは短時間集中寝で、ちょっとつついた位では起きない感じに爆睡してます。
なので、起きてるときはとっても元気♪

複雑な柄で、床と同化したりしてますよ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おにゃかマッサージ♪ いやいやいや。 >>