人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう!!ぢぢこちゃん!!... おにゃかマッサージ♪ >>

今日はお休み〜。













いつもだぢんちに遊びにいらしてくださって、




ありがとうございます♪




皆さんが遊びにいらしてくださったり、




コメントを残してくださったり・・・





もの凄い励みになってます♪ありがとぉぉぉ〜!!






なんだかバタバタしてしまって・・・







今日はお休み〜。_b0223446_10360606.jpg





今日はお休みしま〜す。




みにゃさまのブログも読み逃げ状態ですが、



遊びに行かせていただいて、元気をもらっておりますよ〜。







++++++++++++++++++++++++++++++++++






3にゃんは元気いっぱい!!


















by dadadidito | 2014-09-22 10:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-22 11:31
そうだそうだ!!
休める時に休んどかないとね♪
とか言ってお邪魔しちゃったけどね。
ぢぢこちゃん、モリモリ食べて、ムリムリ出すんだよ!!
返事いらないからね。
Commented by そら at 2014-09-22 19:07 x
忙しいのねー
だいじょぶ。更新する時間が出来てからでも!
急に寒くなったりしてるから体調崩さないようにね、みんな。
Commented by dadadidito at 2014-09-23 17:11
♪あずきのばあばさんへ。
ありがとうございます!!
忙しくても、いただいたコメントを読ませてもらうだけで
元気がでますよ〜!!
ぢぢこちゃん、今日もとっても元気です♪
Commented by dadadidito at 2014-09-23 17:13
♪そらさんへ。
コメントできず、読み逃げでごめんね〜。
でも、毎日必ず覗いて「ふふふ。。。」とにやけているよ〜。

なんか、台風がきそうじゃない?
気をつけて!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう!!ぢぢこちゃん!!... おにゃかマッサージ♪ >>