人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 報告 報告♪ おめでとう!!ぢぢこちゃん!!... >>

表彰式だよ〜ん。









先日は、ぢぢこちゃんにお祝いのコメントをたくさん いただき、


ありがとうございます♪


とっても嬉しいです♪










さて・・・



昨日の続きです(いきなり始まります)






表彰式だよ〜ん。_b0223446_19323500.jpg




会場は、市内中心部から30分位で行けるスキー場。
(にこっちも「はは」もここのスキー学校に通いましたよ〜。年代は違うが・・・)









表彰式だよ〜ん。_b0223446_19344227.jpg




表彰式は屋内(ロッヂ)で行われます。











ん?








表彰式だよ〜ん。_b0223446_19352628.jpg




ねこ、大人しく座って待つ。出た〜ねこ〜 w w w




過去の猫シリーズはこちら。

ねこ 手稲山大滑降    猫yoikoさんとワカサギ釣り







表彰式だよ〜ん。_b0223446_19361910.jpg




ねこ わくわくして待つ。








表彰式では、病院からの推薦コメントを紹介したり





インタビューもあると小耳にはさみ・・・






えええええ?







インタビューて!!!






表彰式だよ〜ん。_b0223446_19505089.jpg





ねこ、急に挙動不審・・・







表彰が始まって・・・



と〜っても長生きなわんちゃん、ねこちゃんが表彰されました。


ぢぢこちゃんの先輩もたっくさん!!








いよいよぢぢこちゃんの番がきましたよ。






表彰式だよ〜ん。_b0223446_19525379.jpg






ぢぢじじになってる〜(涙)
でも、賞状には「ぢぢ」ってちゃんと書いてあったよ。



この写真が出された途端。


「わぁぁ〜、可愛い〜」って声が♪


うふふふ。



あ、と言う訳で正解は「ご。」でした〜。



ねこ ほくそえむ。w







表彰式だよ〜ん。_b0223446_19561594.jpg




ねこ、会長さんに丁寧におじぎ。










表彰式だよ〜ん。_b0223446_20082002.jpg





ねこ、表彰状もらう。









表彰式だよ〜ん。_b0223446_19580409.jpg



ちゃんとかぶり物もつっこんでもらい




ねこ、上機嫌。









が!



表彰式だよ〜ん。_b0223446_19592050.jpg





ぢぢこちゃんの話ではなく、




「そのかぶり物はこの日の為に?」との質問。。。







表彰式だよ〜ん。_b0223446_19593833.jpg




ねこ たじたじ・・・






なんとか乗り越え、





インタビュー終了。



表彰式だよ〜ん。_b0223446_19555609.jpg



ねこ がんばった。


 



お家に帰って・・・・




「ぢぢ〜!!おめでと〜!!立派な表彰状もらったよ〜!」







表彰式だよ〜ん。_b0223446_20104136.jpg



いやぁん、そんなそっけない・・・



そっか、まだまだ乙女だもんね。





おめでと♪これからもず〜っと長生きだよ♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










表彰式だよ〜ん。_b0223446_19392728.jpg



表彰される猫ちゃん、わんちゃんはこちら。




25わんにゃん。






表彰が決まっていたけども、



虹の橋に旅立ってしまったねこちゃん、わんちゃんが4組。。。



でも、この表彰は単にご長寿というだけではなく


可愛いねこちゃん、わんちゃんとの飼い主さんとの関わり方を


表彰するものなので、



残念ながら虹の橋に旅立ってしまった ねこちゃん、わんちゃんの飼い主さんも



もちろん表彰されます。



思い出すと、まだ寂しい気持ちになってしまうでしょうに。。。


インタビューに答えてくださっている飼い主さんの姿に


なんだかうるうるしちゃいました。



虹の橋に旅立ってしまった ねこちゃん、わんちゃん も


きっと一緒に来ていたよね。



みんにゃのこと、見守っていてね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++







しんみりしちゃったので



オマケ。






表彰式だよ〜ん。_b0223446_20174443.jpg



円山動物園のキャラ マルやマン。


このキャラで、小さい子は泣かないのだろうか?と思っていましたが


マルやマン、いい人でした。ん?人なのか?人だよね?












いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-25 09:12 x
ぶはっ、表彰式にまさかのねこシリーズ(*^m^)
しかも、がら~んとしてる会場に、ぽつねんと座るねこwww
司会のお姉さんに「今日のために?」なんて聞かれても、
「いや前からちょくちょく被ってます」もヘンな人と思われそうだし、
「今日のためです」ってのも「あ、そう」で終わりそうだし、困る質問ですよね^^;
とにもかくにも受賞、ほんっとおめでとうございました☆
「ご」の写真、やっぱかわいいですよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-25 10:26
出たーー!久しぶりのねこ!!!
「ねこがんばった!」って、がんばるとこはそこじゃないでしょ(爆笑)
それ被ってたら、司会のお姉さんもぢぢこちゃんの事よりそこを突っ込むに決まってんじゃん(笑)
でも、グッジョブ♪アハハハ
にこっちは行かなかったの?
それとも離れたとこで他人のフリしてた?(笑)
お空に旅立った子達も、きっと会場でははさんを見て笑ってた事でしょう!
ぢぢこちゃんは、自分が「じじこ」になっていたのは知らないのね(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-09-25 12:49
❤ははさん こんにちは!
残念(ー_ー)!!  やっぱ「ご」だったかぁ~!!!
そんな気もしましたが、別嬪「ろく」に拘った・・・(^_^;)
ねこ被り物!まじ可愛い!NHKに出演とはこりゃまた(*^^)v
過去記事遡っちゃたよ~(笑)
めっちゃ楽しい♫~♫~24歳目指して、みんにゃガンバロウね(*^^)v
ぢぢこちゃん!表彰おめでとうにゃん❤
Commented by chocorachocora at 2014-09-25 13:18
なんだか楽しそうな表彰式だ~
被り物のははさん、たのしー♪
なんだか、虹の橋に旅立った子の表彰に来られている家族の方たち
のお話ですごく感動してうるうるなってしまいました。
きっと幸せに虹の橋渡っていったんだろうなって・・・
幸せなワンコやニャンコがいっぱいになりますように。

ぢぢこちゃん、もっともっ長生きしてご長寿乙女になってね。
Commented by じろはは at 2014-09-25 13:33 x
ホントに、ねこかぶって行ってるーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ ニャハハ!!バンバンッ!
司会のお姉さんも「ツッコミどころのある、おいしい人が来たわ~」って思ってたと思うよ~(笑)
やったー!ご番で正解だ~((*´∀`*))
会場から、かわいい~♪の声が上がるの当然だよ~!
ぢぢちゃん、これからも元気でね~♪

ところで会場のねこ写真撮ったのはだあれ??
Commented by yoiko_n_o at 2014-09-25 13:54
待ってました猫シリーズ(≧∇≦)b
ダンナにもね、ぢぢこちゃん表彰されるんだよ!って伝えたら
「ねこ ひょうしょうされる」 って突然言い始めてたよww
これ見たらまたツボるだろうなーw
挙動不審なねこも見たかったーw
そしてほんっと、このモニターに映し出されたぢぢこちゃん、
ぇえ!? これでご長寿!? って不思議に思っちゃう若々しさ☆
改めて、おめでとう(≧∇≦)!!

わははw 着ぐるみ同士のツーショットっw
Commented by dadadidito at 2014-09-25 15:49
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
「ねこ?」「ねこで行ったらいい?」と、にことらさん、にこっちに聞いたけど、
「おかあさんが恥ずかしくないなら・・・」と・・・
恥ずかしくないけども・・・
会場ドン引きだったら?
でも大丈夫でした(笑)
ねこ、大成功!
Commented by dadadidito at 2014-09-25 15:56
♪あずきのばあばさんへ。
冬物の衣装ケースの中で眠っていた猫を掘り出してきましたよ。
夏場は活躍できないですからねぇぇ。。。

あはは、MCのお姉さん、やっぱり「つっこまなきゃ!」って思ったかな?
「はは」も昔、同業者だったので「つっこまれるだろうな〜」とは思いましたが
「今日の為に買ったんですか?」は、想定外でした(笑)
しかもその後、「どこで買ったんですか?」と来たもんだ。
思わず「そう来たか?」と のけぞってしまいました(笑)
聞いてどうする?欲しいのかな?(笑)
手稲山の売店で買ったんだよ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-25 16:02
♪ kaorunさんへ。
わぁわぁ、過去の記事も読んでいただいて、ありがとうございます〜。
あほでしょ?私。
でも、これはスキーのイベントの為に買った帽子なんです。
で、ブログにアップしてみたら、思いのほか面白くって・・・
NHKさんもまさか使ってくれるとは〜でしたよ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-25 16:12
♪maamaさんへ。
ささっと表彰状もらって、ささっと終わりかな?なんて思っていたら・・・
しっかり表彰式!しかも賞状立派!!!

そうなんですぅ。。。
表彰式前に旅立ってしまったわんちゃん、ねこちゃん。
位牌を片手に表彰されている、若い男の人も居て...
なんども、涙が出そうになりました。
もし、ぢぢこちゃんの表彰が一番最初だったなら、マスカラが落ちるのも気にせずに
わんわん泣いてしまったかも。です。
おとうさん、おかあさんに愛されて幸せなにゃん生、わん生だったのだろうと思います。
いい表彰式でしたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-25 16:22
♪じろははさんへ。
わはは〜。かぶって行って来た〜(笑)
最初、着ぐるみ関係は わんちゃん達が怖がるかな?と思って
かぶってなかったんだけど、
マルやマンとか、りす?とか くま?とか普通に居るし!
もう、かぶるしかないよね!!

表彰式の ねこ はにことらさんが撮ってくれたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-25 16:25
♪yoikoさんへ。
あはははは。
楽しんでもらえるかなぁ〜。
久々の ねこ。緊張したし、暑かった(笑)

やっぱ、この写真 若々しいよね。
だだちゃんも一緒だし

ぢぢ、が じじ になってたのは残念だぁ。。。
Commented by そら at 2014-09-25 19:46 x
え!!ねこで行ったの!?
どれだけでも猫が好きなんじゃ~!!って人様に分かっていいね(笑)
久々のねこ、楽しかった(^▽^)
てか~~~なんか~~看板が寂しい・・・御長寿犬表彰式って…猫もいるのに…
あーこの写真だったのかあ。ぢぢこたんっぽいかなと思いつつ
一般向けじゃないかな…と思ったが!一般向けである必要はなかったんだ!
だってみんなわんにゃんが大事な方たちばっかりだもんねえ~(*´ω`*)
ぢぢこたん、おめでとう♪♪ 成人式楽しみねー♪♪
だって全然17歳に見えないし。
この表彰状は家宝だわね(^▽^)
しるそぼも続くのだー!!
Commented by クレまま at 2014-09-25 21:21 x
ぢぢこちゃん ご長寿表彰おめでとうございました。
で 被り物ネコさん 最高(≧▽≦)
表彰式の場に居たかったなぁ。
写真はどれも可愛かったなぁ。また「ご」を選ぶところがははさんらしいと言うか(笑)
ぢぢこちゃんにはお土産はなかったのですか?
Commented by tokidokitasu at 2014-09-25 23:26
ぢぢこちゃん、表彰おめでとうございます!!
ご長寿、見習いたいです ❤
ネコさん、ドキドキ・インタビューお疲れさまでした。
写真、なるほど、そーきたか (=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 報告 報告♪ おめでとう!!ぢぢこちゃん!!... >>