人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わぁぁ!! 今日もお休み・・・ >>

よし。













よし。_b0223446_11154385.jpg



「ねーちんのお水。」






よし。_b0223446_11161730.jpg




「どれどれ?」













よし。_b0223446_11163899.jpg



「うん、温度よし。」







よし。_b0223446_11170227.jpg




「味もよし。」


「チェック完了〜♪ねーちん、飲んでもいいよ〜♪」













よし。_b0223446_11172542.jpg




「しるちゃん、ありがとう」




「でも・・・」



「さっきその手でトイレの砂かいてたよね・・・」









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





う〜ん。



悩みどころだね。





‥‥‥‥‥‥‥‥おしらせ。………………………

ちょうとバタバタしてまして、
ミニャ様のブログを読み逃げさせていただいておりますっ!

こめんなさいっ!




いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-30 11:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-30 18:22
アハハハ!!しるちゃん、味付けしてあげたんだよね♪(笑)
   
Commented by そら at 2014-09-30 19:30 x
かっわいいなあ~~~
私ね、この「水に手をつける」子を生で見たいのよ!!
うちの子は誰もしないんだよねえ…
飲んだだけで付いてもいない手を振りまくる子はいるんだけど…
お水は常温がいいものね。
お手手突っ込んで温度確認して、いちおう味見して。
・・・トイレを掘ったってのはスルーでどうでしょ( ̄∀ ̄)
てかそのおちりを…おかーさんに乗せてるの…だれだっけ・・・?(笑)
何してても可愛いことよ!小さい頭で考えてるってだけで可愛すぎて爆発しそう。
それなのにあの真剣な顔と、可愛い為だけについてそうな手が可愛いことするんだもん。
猫って危険・・・(〃∇〃)
Commented by kaezzz at 2014-09-30 19:58 x
しるちゃん、いい子だね!
でもつまみ飲みって感じがしないでも....(笑)
でもお手手で上手に飲んでるから可愛い!
ぢぢ子ちゃんもきっと許してくれるよ。
トイレ後のお手手はちょっとキチャナイ気もするけど
これも愛嬌って事でいいよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-30 22:28
あはは~
ぢぢこちゃんの なやましいお顔・・・
お気持ちわかりますよ~
しるこちゃん、トイレのあとはお手々を洗おうね~
って、どこで洗うんだ??
Commented by dadadidito at 2014-10-01 11:32
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。しるこ風味〜!!
ん、なんか美味しそうかも?
Commented by dadadidito at 2014-10-01 11:34
♪そらさんへ。
我が家でこうやっておててを入れるのは、しるちゃんだけなの〜。
おいでおいで。いつでも見られるよ。
ついでにキッチンでの水浴びもみられるかもよ〜!!

涼しくなってきて、ぢぢこちゃんの顔けっちゅーも
始まったよ←季節限定?
Commented by dadadidito at 2014-10-01 11:36
♪kaezzzさんへ。
つまみ飲みかも〜(笑)
必ずお手てで確認してから飲むんだよね〜?なんでかなぁ。
おトイレのあとのお手てだけど・・・ま、にゃんこだからいいのかな?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-01 11:37
♪タスままさんへ。
ぢぢこちゃん「その手・・・・」ってお顔ですよね〜(笑)
ぷぷっ。
しるちゃんだったら、お手ても上手に洗いそう〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わぁぁ!! 今日もお休み・・・ >>