人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいかっこしい。 よし。 >>

わぁぁ!!











撮影だぁぁ!!








わぁぁ!!_b0223446_11415771.jpg





モデル?(笑)








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






お家屋さんのHPにのせていただく事になりました♪




どんな感じなのかな〜ワクワク♪








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-10-01 11:46 | おうちのこと。 | Trackback | Comments(15)
Commented by kaorunchoko at 2014-10-01 12:25
❤ははさん こんにちは!
撮影\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄いじゃん!!!しかもお家屋さんのHPって!
どこ?どこ???出たら教えて下さいね~!
(それで、月曜日大掃除だったんですね!納得)
私も、お部屋、綺麗にしなきゃ・・・反省(>_<)
にこっち君の後ろ姿に、緊張が(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-01 12:40
ええーっ♪
にゃんずのまったり具合も、撮ってくれるかなあ(〃∇〃)
こりゃ楽しそう!
HPも見てみたいです☆

にこっち、左足と左手、一緒に出ちゃったりしなかった( *´艸`)?
Commented by じろはは at 2014-10-01 16:50 x
わああああ、にこっちも載るのね~o(≧▽≦)o
おうちの様子も、カメラマンさんに撮ってもらってすっごい楽しみだね~♪
お家屋さんって、ホームメーカーさんってこと?
わくわく楽しみに待ってる~((*´∀`*))
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-01 17:02
何とな?!撮影とな?!!
アハハハ!!にこっち、緊張して手と足が一緒に出たりしなかった?(爆)
あ、yoikoさんも同じ事書いてる(笑)
にこっち親衛隊、多いからなあ♪
建てた時より成長しただぢんちを載せるんだね♪
出来上がり見てみたいけど、色々難しいかな?
Commented by dadadidito at 2014-10-01 17:04
♪ kaorunさんへ。
こんにちは〜!
そうなんです〜。プロのカメラマンに撮影してもらいましたよ〜。
やっぱりプロのカメラマンは違いますよね〜(←お前が言うな)
凄い素敵にとっていただきました。
実際より広く見えるかも〜!
にこっち、テイク6くらいまでやってました(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-01 17:06
♪yoikoさんへ
ちびずもぢぢこちゃんも撮影してくれていましたよ〜。
そぼろはドキドキしてたみたいで、かなり挙動不審・・・
しるこはやっぱりマイペース。
ぢぢこちゃんは大人の対応でしたよん。
どんな感じになるのか、とっても楽しみ〜!
Commented by dadadidito at 2014-10-01 17:08
♪じろははさんへ。
そぉなの〜。
やっぱりプロのカメラマンは違うよね〜!!
どんな感じになるのか、とっても楽しみ♪
私も後ろ姿とか、ぼかしで登場かも?
Commented by dadadidito at 2014-10-01 17:11
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんです〜。
ただ歩くだけなのに、テイク6とかって(笑)
ふふ、ブログの事も考えて、顔は映らない様にしてもらいました(笑)
なので出来上がったら、お知らせしますね〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-01 18:20 x
ワタシのバイト先のお店にも、ちょうど今日テレビの撮影が来ました~☆
緊張するにこっちくん、気持ちよ~く分かりますよ^^;
なんか後姿なのに、緊張感が漂ってますよねwww
おっ、ニャンズも写ってるんですね♪
出来上がりが楽しみだぁ~(^~^)
Commented by dadadidito at 2014-10-01 19:58
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
おおおお〜?テレビとなっ?
それは、札幌でも見られるのかしら〜?
いや、ほんと後ろ姿だったり、ぼかし入れてもらうってわかってても、
緊張しますわ。
そうそう、ボツにならなければ ぢぢこちゃんと「はは」のツーショットも♪
Commented by そら at 2014-10-01 20:54 x
おおう!それで忙しいのもあるんだね!?
お家屋さんのHPかあ…載ったら見たいけども
さすがに個人情報的なことで見れないかなあ(´・ω・`)
猫の為に建てられたお家です♪みたいなことが書かれると嬉しいんだけど(笑)
にこっちくんは…なんで歩かされてるの。
どうせならクライミングのとこ撮ってもらえばいいのにー
ってそこは撮られてるよね、絶対。面白いもの(笑)
にゃんず達はどうだったかなー
驚いたかな。怖がってなきゃいいんだけど。
こういう嬉しいことでも、つい猫が気になる私・・・
ま、ははさんのことだからフォローは完璧だよね(笑)
何にしてもおめでとう~~!!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-01 21:46
おおおお!!
すごい~
にこっちちゃん、子ども店長みたいな感じなの??
テイク6だなんて、ドラマみたい。NG集ができそう・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-01 23:37
わあ!すごいですね~!!
やっぱり猫が住みやすいおうちってことで?(^O^)
キレイな、ステキなおうちですものね。
記事になったらぜひアップしてね~♪
楽しみにしています(^O^)
↓ぢぢちゃんのお水チェック(お毒味役?)をする
しるこちゃん、真剣な顔が可愛い~!!
Commented by dadadidito at 2014-10-02 09:25
♪タスままさんへ。
顔を出すのはNGとお願いしたので、カメラマンさんも大変!
後ろ姿でも緊張しました〜(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-02 09:26
♪ごまめさんへ。
きっと、お家屋さんで建てたお家はみんな載るのではないかと(笑)
お陰様で大掃除ができました。
もう、年末はしなくていいかなぁ。。。
うふふ。しるちゃん、悪い事?する時は真剣なんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いいかっこしい。 よし。 >>