人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェロモン効果はどんなもんかな? みんにゃでワクチン&血液検査。 >>

ねこマンション増築。












ねこマンション増築。_b0223446_16081581.jpg



我が家の猫マンション。




2階建てなのですが・・・










この度





ねこマンション増築。_b0223446_16090625.jpg


増築して3階建てに!!





結構 人気で満室な事が多いです。





あ、でも、寒くなって来たので、1階はあんまり人気ないみたいです・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ソファーも人気♪






さぁさぁ!いよいよ日本シリーズ!!

頑張れ〜阪神!!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ねこマンション増築。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も載ってます〜。













by dadadidito | 2014-10-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-23 08:32 x
ねこマンション、満室だとうれしくなりますね(=^・^=)
一室に2ニャンだと、もっと嬉しくなりそう♪
1枚目、隣の椅子がニャンコ型なのが、めっちゃかわいい~☆

いよいよ週末、気合い入れて応援ですね(^~^)
とりあえず今日の10時からのチケット一般発売、がんばってみます!

そして昨日は心温まるコメント、ありがとうございました<(_ _)>
ウチの店長も、あのお手紙読んで、ウルウルしてくれました☆
みなさんに喜んでもらえるって、ほんと嬉しいです!
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-23 12:53
わぁい増築☆
全く同じ棚を2個重ねたのかな?
すごくしっくり(〃∇〃)
ぢぢこちゃんがいる中段が、
横の足の間がちょうど出入口みたいになってていいね~
日によって、フロアの入替アリかな( *´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-23 13:01
三階建てになっちゃったねえ♪
人気物件には、それなりの訳がある!
どんな訳だろう?
週末はお天気が良いみたいで良かった♪
がんばれー!どっちも♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-23 21:54
人気の場所がたくさんあっていいですね~
3階建てのネコマンション、全階満室の瞬間も見たいな!
Commented by そら at 2014-10-23 21:58 x

やっぱマンション一階は冷えるのかなあ。
床が暖かくなれば1階が争奪戦になるかもしれないけどねえ(笑)
なんかさー猫ベッドだの猫マンションだのって
猫の寝床ばっかりが増えていかない?うちだけ?
毛布もラグもソファもベッドも、暖かそうなものは
すべて猫所属になってってる気がするんだよね。
私はいつもベッドの隅っこで布団からはみ出て寒いわあ(笑)
りんごはぽっかぽかで、もんのすごく伸びて寝てるよ、布団の中で。
セミダブルなのに…りんご一人で使って…可愛いねえ(〃∇〃)

ガンバレー、ハンシンーー(棒読)( ̄Д ̄)
Commented by dadadidito at 2014-10-23 22:03
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
まずは、どうかチケットが取れます様に!!!
昨日の飼い主さんとこのコメントにも、27歳まで長生きしたにゃんこちゃんが居る・・・と聞いて
すっごい励みになっちゃいました。
みんにゃ!長生きしようぜ〜!!

ニャンコの椅子、可愛いでしょ♪私の手作りなんですよ〜。
もう一脚あって、そちらはにこっち作
Commented by dadadidito at 2014-10-23 22:08
♪yoikoさんへ。
もともと、にこっちの部屋にあったヤツを持って来たの〜。
うん、最初にあったのを2つ重ねただけのやつ。
ぢぢこちゃんは、チビズが昔使ってたあったかベッドが気に入ったちゃって(でも、もともとはぢぢこちゃんの)
2階部分がいいのかも〜。
1階は今、全く人気ないさ(笑)さむいのか?
Commented by dadadidito at 2014-10-23 22:10
♪あずきのばあばさんへ。
人気物件、暖かいし、見晴らしがいいらしいです♪
でも、お天気のいい日は みんなロフトの物置部屋で集ってますよ〜。
いよいよですね〜!!!
もう、今からドキドキしちゃって〜!!
どーしよー!!(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-23 22:12
♪タスままさんへ。
私も満室の時をカメラ片手に待ってるんですけどね、誰かが帰って来ると
誰かが外出...
なかなかうまく行きません〜。
でも今日も、カメラ片手にスタンバってま〜す。
Commented by dadadidito at 2014-10-23 22:18
♪そらさんへ。
あ、そらさん?部屋の掃除は私がやるから、
引き出しのこまごましたものを片付けるのはやってくれない?←今日のブログみたよ。
引き出しは大変だ〜。。。

そうそう、猫の寝床ばっかり増えてる!!!
私なんて、穴の開いたタオルケットを繕って使ってるのに・・・
膝掛けに買った毛布的なものも 猫達に取られ・・・
パジャマの上に着る、もっこもこのフリースの上着も差し上げ・・・
寒いわぁ。。。私。

ねぇ?そらさんもそろそろ 足が鮭の輪切りみたいになってる?
北海道はもうさむいから、ぢぢこちゃんが足の間で寝出して
私の足はそんな感じだよ。
Commented by そら at 2014-10-24 22:05 x
こっちにもごめん。レス忘れてた(ё_ё;)

足ね、もう鮭の輪切りだよ。
もう半月くらい前から輪切りってるわあ…
北海道ほど寒くない西日本なはずなんだけど(笑)
今から鮭業がんばろうねっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェロモン効果はどんなもんかな? みんにゃでワクチン&血液検査。 >>