人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミラクルムーン だだちゃんかと思ったよ。 >>

近いねぇ。。。。











最近・・・・





近いねぇ。。。。_b0223446_17214679.jpg




近いです!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ほれほれ、もっと近う寄れ♪






なんだかドタバタしてまして...(またか?)
ミニャ様のブログは読み逃げでございます。
ごめんなさいね。


あ、けっして!けっして!!阪神が負けたから落ち込んでるとかじゃないっす!!(笑)



いつもありがとうございます(・▽・)



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)


♪♪♪♪♪

近いねぇ。。。。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME









by dadadidito | 2014-11-05 17:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-05 18:25
アハハハ!!!タイガースが負けて落ち込むくらいが可愛いんだけど、ははさんにそれは無いね(笑)
北の大地はお天気が大荒れだって言ってたけど、今日はどうだったの?
せっかく連休だったのに、スケジュールが流れたんじゃない?
3にゃん、これからどんどん近くなる予感♪いいなあ
Commented by そら at 2014-11-05 21:24 x

ふふ、しるそぼコンビは何見てるのかなー
むいむい?あ、虫のことね。
虫っていうと気色悪いから、うちでは「むいむい」って呼んでおります…(恥)
ぢぢこたんは参加しないのねー
まぁでもここまで近づいてくれるのは善き事♪♪
ってここはもしや…吹き抜けのとこの網戸(?)のとこ??
もしそうなら、設置してよかったねー(≧∇≦)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-05 22:29
ネコ団子に一歩一歩近づいていますね!!
日だまりで気持ちよさそう~
Commented by dadadidito at 2014-11-05 22:39
♪あずきのばあばさんへ。
そぉなんですよ!!
負けは負け!!でも、ここまで楽しませてくれたタイガースに感謝です!
連休後半は大荒れで、雪もちらほら・・・ってか、
横に雪が降ってました!!(吹雪ってヤツです)
でも、昨日、今日はポカポカ陽気で暖かいですよ〜
今週一杯はぽかぽか陽気みたいです♪

やっぱ、フェロモンマシーンのおかげ?かしら?
Commented by dadadidito at 2014-11-05 22:42
♪そらさんへ。
むいむい!!可愛い〜!!!
でもね、もうそろそろ「むいむい」も おなくなりに・・・
そんな季節なんだけどね。

そうそう、吹き抜けのところだよ〜!
ここは午後にお日様が当たって、あったかいの〜!
ほんと、クライミングがなけりゃ〜、床貼って
にゃんずとゴロゴロできたのに〜!!
網じゃ、私がむ〜り〜。。。
Commented by dadadidito at 2014-11-05 22:43
♪タスままさんへ。
ここは暖かくて、ニャンズには最高なんでしょうね。
私は行けない...
クライミングがなかったら、床貼って、みんなでゴロゴロできたのになぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミラクルムーン だだちゃんかと思ったよ。 >>