人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くっつかないと 気が済まない? お正月からいい感じ♪ >>

ちびず、初ササミ♪






おはようございます。




「はは」です。




なんか。



なんかもういいな。お正月(笑)
(飽きたか?)




++++++++++++++



昨日、我が家のちびずに



初めて茹でたササミをあげてみました。



ちびず、初ササミ♪_b0223446_18190226.jpg



おっかなビックリ匂いを嗅ぐ しるこ



匂いで「おいしいもの!」


すぐに分かる 野生児 そぼろ







ちびず、初ササミ♪_b0223446_18184773.jpg



とっても 美味しかったらしく



喜んで食べてくれました。



そぼろは


ミルキーちゃんの様に



「よこせ!」と言わんばかりに


立ち上がっておねだり
(カメラマンにことらさん、シャッターチャンスを逃す!!)




やっぱ美味しいんだね。




で、


我が家の姫君 ぢぢこちゃん。




ちびず、初ササミ♪_b0223446_18225096.jpg



何度かチャレンジしましたが...



ちびず、初ササミ♪_b0223446_18230341.jpg



全く興味なしでした。




++++++++++++++++++++++++++



夜中、ぢぢこちゃんの顔ケッチューのお陰で


首を変に傾けたまま寝てしまったので、


首をかしげた格好のまま、動かす事が出来ません。





でも、いいの。

可愛いぢぢこちゃんが一緒に寝てくれるんだもの♪←お正月からおばか。



いつもありがとうございます。


今日までコメント欄は閉じさせていただきますね〜。






by dadadidito | 2015-01-04 07:00 | ねこ。 | Trackback
<< くっつかないと 気が済まない? お正月からいい感じ♪ >>