人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待つそぼろ。 そぼろ トラップ >>

ちゃんと。




おはようございます。「はは」です。



毎日寒いですよね〜。


みにゃさま、風邪なぞひかれません様に


お気をつけくださいましね。





さてさて、我が家のニャンズの話ですが


夜はぢぢこちゃんのストレスや



ご飯の事を考えて



そぼろ しるこには


ケージで寝てもらいます。
(本ニャン達もちゃんと分かってる様で「出せ」とは言いません)



そこで・・・



ちゃんと。_b0223446_15414862.jpg


暖かそうなベッドをプレゼントしたのですが・・・






ちゃんと。_b0223446_15440648.jpg



使い方を間違える ちびず。

その時の記事は、水曜日の小ネタで→



ダメダこりゃ〜と思って放置していたら・・・






ちゃんと。_b0223446_17502018.jpg


ぢぢこちゃんが使ってくれました。



なんていい子♪




++++++++++++++++++++++++++++




あったかくていいよねぇ〜♪







いつもありがとうございます(・▽・)
今週は予約投稿です♪





毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ちゃんと。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-01-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-21 07:24
捨てる神あれば拾う神あり♪
3にゃんいれば、誰かが使ってくれるよね。
でもこの手のベッドは必ず上に乗るのが普通だと思ってた(笑)
ぢぢちゃん、さすが!!
Commented by そら at 2015-01-21 08:56 x
おはよ~~~
うちもマンション時代はケージで寝てもらってたし留守番してもらってたよ。
二階建てのケージと手作りケージで1畳くらいある2つで。
出せって言わないいし、眠くなったら自分で入って行ってたし危なくないし安心だったんだけどね
この家に越して来てケージ作成が間に合わなくなったら放牧になっちゃった(ё_ё;)
安心スポットがあるのはにゃんずの為にもいいもんね。
ここにいれば大丈夫!みたいな基地は必要なんだろな~

このベッド、上の部分にいかにも乗って~ってなもふもふ部分が!!
そりゃちびずも乗っちゃうね(笑)
ぢぢこたんが入居してる時に誰も上に乗りませんように(笑)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-21 09:27 x
おおっ、あの切り株ベッドですね~♪
さすがぢぢこちゃん、なんて親孝行なんでしょう☆
お笑いネタ的には、ぢぢこちゃんにも上に乗って欲しかった気もしますが^^;
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-21 12:28
切り株はよじ登る物(σ゚∀゚)σ♪
ふたりで登ればこわくなーい♪
って、楽しそう( *´艸`)

にしても、ぢぢこちゃんてばちゃんと使い方を分かってらっしゃるw
ちびズと共用のものを何とも思わず気に入ってくれるなんて、
もうすっかり家族として認定定着で嬉しいね☆

「ねーちん、なにそれ!?」って、そぼしるちゃんも入り込んでくれないかなw

Commented by dadadidito at 2015-01-22 11:20
♪コメントいただいたみなさまへ。
ただいま、変身中でございまし。
お返事は後ほど〜♪( ´▽`)
ごめんなさいねー。
Commented by dadadidito at 2015-01-22 19:39
♪あずきのばあばさんへ。
ぢぢこちゃんまで上に乗っかったら、もう、この切り株さんは
そういう物なんだ!と思い込もうとしてました(笑)
そう言えば。。。。だぁれも使わないものって...無い様な気がします。
えらいぞ〜!!
Commented by dadadidito at 2015-01-22 19:43
♪そらさんへ。
おっはよ〜!(今は夜だけど)
お仕事はお休みだったのかな?

いや〜、そらさんのおうちの手作りケージ、いいわぁぁ!
チビズもね、開けっ放しにしておいたら自ら入ったり、
「出せ〜!!」とは言わないの。(ごはん〜!とは言うが・・・)
おトイレもっちゃんとケージにわざわざ入ってします♪

この切り株さん、もう少し強度があったらね〜。
そうそう、ぢぢこちゃんが入居中の時に乗っかられたら危ないので、
ちゃんと乗っかれない所に移動♪
Commented by dadadidito at 2015-01-22 19:45
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あはは。確かに!!
ぢぢこちゃんも上に乗ってくれたら、水曜日の小ネタのネタになったのに!!(笑)
乗らないかな?って、待ってみたけど、乗らないなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2015-01-22 19:47
♪yoikoさんへ。
最初は一瞬だけ入ったのよ。
なのに、「おいっ!!」って感じ(笑)
ぢぢこちゃん、結構チビズのものも平気♪
「あら?使わないの?じゃいただくわ〜」的な感じで
嫌がらずに使ってくれるのよ〜。

チビズは、ぢぢこちゃんが個室入りしてる時は、絶対に入らないの。
きっと怒られるからだよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待つそぼろ。 そぼろ トラップ >>