人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作ってみた〜。 久々の・・・ >>

湯たんぽ大好き〜♪






 先日の北海道



とっても冷えました。





で。。。。





17歳のぢぢこちゃんにとって



冷えはよろしくないそう。(普通に考えてそうよね)




なので




湯たんぽ大好き〜♪_b0223446_10143585.jpg


ダブル湯たんぽ〜。


ペットボトルの湯たんぽも用意してみました。




うふふ。ちゃんと抱っこしてるね。





しばらくして見に行くと....




湯たんぽ大好き〜♪_b0223446_10153543.jpg



あれ?ペットボトル湯たんぽが移動してる!!(笑)





またしばらくして見に行くと・・・







湯たんぽ大好き〜♪_b0223446_10163047.jpg
なんだこれ?「はは」の手か?                  






あははは。


乗っかってるし。




ペットボトル湯たんぽカバー、作ってあげるから


まっててね。




+++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

湯たんぽ大好き〜♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-02-12 10:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-12 17:05
ペットボトルのサイズや丸みが丁度良いんだろうね♪
良かれと思ってしてやった事が、ぴしゃりとハマると嬉しいね。

フフフ、心配かけちゃったね。
咳がまだ残ってるけど、もう普通に生活出来る様になりました。
咳で腹筋が鍛えられそうだ(笑)
心配してくれてありがとね♪
Commented by kaezzz at 2015-02-12 19:59
ぢぢ子ちゃん偉いわ〜賢いわ〜!!
うちのちび兄弟なんて臆病過ぎて湯たんぽ怖がるの(笑)
だから買ったまま放置状態なんですよ。
大豆親子に試してみようかしら?
ぢぢ子ちゃんみたいに使ってくれるといいんだけど
折角喜んで貰いたくて買った物が使われないと
無性に悲しいんですよね!
Commented by dadadidito at 2015-02-12 20:09
♪あずきのばあばさんへ。
やっぱり風邪でしたか・・・寒かったり暖かかったり・・・
ホント体調崩しちゃいますよね。
お大事にしてくださいね〜。

ペットボトル湯たんぽ、しるこもお気に入りなのですが、
なんと!齧って穴をあけてしまいました!!
うわぁぁん。
Commented by dadadidito at 2015-02-12 20:11
♪kaezzzさんへ。
ぢぢこちゃん、湯たんぽ大好きなの〜。
あったかグッズはいいんだけど、涼しいグッズはダメ...
冷え冷えマットとかは全滅ですよ〜。

大豆親子、使ってくれるといいですね!

ペットボトル湯たんぽは、しるこが齧って穴をあけたんです!!
信じられないっ!!
Commented by kaorunchoko at 2015-02-12 20:22
❤ははさん こんばんは☆
ぢぢこちゃん可愛い❤
ペットボトル自分で移動させるんだ\(◎o◎)/!
しっかり抱っこして!癒される~~
ニャンコって変な所が気に入ったりするから、
予想外で面白いニャ!
Commented by dadadidito at 2015-02-15 13:34
♪kaorunさんへ。
お返事遅くなってごめんなさいね〜。
ぢぢちゃんくらいのお年になると、体温が低くなりがちなんですって。
なので、暖かくしてあげた方がいいみたいなので、湯たんぽを用意してみましたよ。
ぢぢこちゃん、冷感グッズには興味なしですが、あったかグッズは大好き♪
ちゃんと使ってくれてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作ってみた〜。 久々の・・・ >>