人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 監視中。 今日はお休み。 >>

そぼろが脱走しますぅ。。。






お久しぶりでございます。




相変わらず、ばたばたしておりますぅぅ。。。



でも!


やっとパソコンに向かえたぁぁ〜。。。




++++++++++++++++++++++++++++++



ちょっと前の出来事になりますが





恐れていた事が・・・



また起ってしまいました。。。













おいおいおい〜。。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)





♪♪♪♪♪

そぼろが脱走しますぅ。。。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-03-02 13:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by cyobihakessekida at 2015-03-02 13:49
そぼちゃんやるねーお上手だわー
しるちゃんもそのうち…だねきっと(笑)

(私スマホ持ってないからコメントできないけど
ははさんのInstagram見てますよー)
Commented by b.lab_BTR at 2015-03-02 13:55
そぼろちゃん、上手!
なんて誉めている場合じゃないでしょうが^_^;

他の子はしないのかしら?
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-02 15:13
これくらいの脱走はそぼちゃんにとって、お茶の子さいさいでしょ♪(笑)
今「ねこあつめ」にハマってるんだけど、そぼちゃんがよく遊びに来てくれるんだよ♪
それにお礼のにぼしが「金」の確率が高い!!(笑)
残念ながらぢぢこちゃんとしるちゃんは、まだ来てくれないなあ。
にこっちと一緒に遊びにくる様に伝えてね♪って、バカみたいでしょ(笑)
Commented by yoiko at 2015-03-02 20:09 x
そぼちゃんさすが器用ちゃん(≧∀≦)!
・・・ぉっと、こりゃつい褒めちゃいますわw
困っちゃうけど、かしこさにニマっとしちゃうね~~w
カラビナでも引っかけとく?w
Commented by そら at 2015-03-02 20:56 x
お久しぶり―!!
元気してた?体調崩してない?
ここまで更新途絶えたことなかったから、ブログやめたのか…誰かに何かあったのか・・・って心配しちゃったよぅ~~
よかったーまだ帰って来てくれて(;▽;)

そぼちゃん…あにゃたはどこまで賢いの?
素晴らしいね!!
いや、まぁ、飼い主的には喜ばしくはないけども…
猫ってホント手が器用だよねえ~
こういうことじゃなくて、もちっとなんかこう…助けになるようなことに使ってくれればいいのにね(笑)
ほら、ははさん忙しいみたいだし、「猫の手」借りちゃえばいいよ(ΦωΦ)
Commented by kaezzz at 2015-03-02 21:18
おお〜そぼちゃんったら賢い子だわ(笑)
自分で学習して習得しちゃったのね。
うふふ....お母さんは大変だけど、仕方ないですね。
我が子の成長は喜ばなくっちゃ(爆)
ワル知恵にならない様にして欲しいけど
そこまでの注文には応えられないかなぁ〜うふふ
Commented by dadadidito at 2015-03-02 21:20
♪pokoのマミーさんへ。
しるこが指示を出して、そぼろが開けてるとか?
ビックリしました〜。

インスタ、見ていただいているのですね!ありがとうございます〜!
あはは、ブログとネタがかぶってますが、どちらもよろしくお願いします〜。
Commented by dadadidito at 2015-03-02 21:28
♪ニコちゃんさんへ。
ビックリしましたよぉ!
しかも、私たちが見ていても シラ〜っとやりのけてしまうんですもの。。。

我が家では、そぼろだけですね〜。こういう事するのは。。。
Commented by dadadidito at 2015-03-02 21:32
♪あずきのばあばさんへ。
仔猫だった時は、ケージの編み目?の隙間から、ぼとっ!って落ちてきたんですけど(笑)まさか自分で開けてしまうなんて〜!
ねこあつめ、楽しいですよね(笑)
私もにこっちもやってます。
喧嘩した時は、ねこあつめの話をする事で、仲直りできます(笑)
あはは。遊びに行けたりしたら、すっごく楽しいのに〜。。。
Commented by dadadidito at 2015-03-02 21:37
♪yoikoさんへ。
いやぁ。。。私たちも思わず「そぼちゃん!すごい!」って言ってしまった・・・
とりあえず、クリップでとめたのね。でも、それもうまく外すんだぁ。。。
今はアルミの洗濯バサミ?が一番強力でいいかも。
でもきっと、すぐに突破されちゃうよね。
Commented by dadadidito at 2015-03-02 21:45
♪そらさんへ。
わぁわぁ、ごめんね〜!!
そらさんとこは、毎日行ってるんだけど、スマホで見てるもんだから、コメントが入れにくくてね〜。
読み逃げすまぬ〜。

まさかまさかの脱出!軽ーくやってのけるなんてっ!
思わず「そぼちゃん、賢い!」って言ってしまったよ〜。

ね、本当に器用。。。それを役に立つ事に・・・。
最近、「おはよう」って言うと、「おはよう」って返してくる気がして。。。本当に猫なんだろうか。。。
あ、妖怪か・・・
Commented by dadadidito at 2015-03-02 21:50
♪kaezzzさんへ。
カシャカシャやってたのは知ってたんですけど、まさか開けるとは・・・。
でもでも、夜中にやらないってところが可愛いです。
とりあえず、大きい洗濯バサミの様なもので、しっかり止めてますけど、
怪しい〜。。。
Commented by futari-to-nihiki at 2015-03-03 00:35
あははは、そぞちゃん賢い~!!
でも鍵を開けたところで留まってる?
本当に脱走しちゃわないのは、出たいわけではなくて
扉を開けるのが楽しいのかな(^○^)プププ
それともこのあと脱走しちゃった?
うちのひかりまるこにはこのワザ教えないでね~(笑)
Commented by dadadidito at 2015-03-03 18:35
♪ごまめさんへ。
かちゃかちゃ、やっていたのはわかっていたんですけど、
まさか!ですよぅ。
しかも、みんなが見てる目の前で 堂々とやってのけるとは!!
ふふふ。ぴっかり まるこちゃんは、まだ気がついていないかな?
ごまめさんがケージを開ける手先を見ていたら、要注意〜!!学習しています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 監視中。 今日はお休み。 >>