人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< って、言ったとか、言わないとか? そぼろが脱走しますぅ。。。 >>

監視中。







ルーバーの隙間から






監視中。_b0223446_23153799.jpg




そぼろを監視中。。。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます!!


ここの所バタバタしていて、みにゃさまのブログも


スマホで読み逃げ〜。


ごめんなさいよぉぉ。。。





by dadadidito | 2015-03-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-03 07:27
ぢぢこちゃんが監視してくれるなら百人力だね♪
で、そぼちゃん、今度はどんな悪さをしてるの?

読み逃げ、覗き見大歓迎♪モーマンタイだよ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-03 09:11 x
うわっ、↓の記事でそぼちゃんの大脱走にビックリしてたら、
ちゃんとぢぢこちゃんが監視してくれてるのね(=^・^=)
さすがはねーちんだけど、もしかして見てるだけなのかしら^^;
それにしても、器用に開けますね~(^~^)
あ、感心してるバヤイじゃないかww
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-03 12:56
見てる見てる( *´艸`)
「第2のバリケードを突破しようとしてるわよ」
とか、つぶやきそうwww
あ~~~ この首モフ、もふもふしたいっ!

読み逃げなんてなんもなんも。
時間ができたら、たっぷりにゃんずの写真を撮ってちょーだいな♪
Commented by dadadidito at 2015-03-03 18:37
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ、いつもここから監視してるんですよ〜。
昨日はそぼろ、カツオのダシパックを盗んでました・・・

もぉぉぉぉ。。。なんてこった。
Commented by dadadidito at 2015-03-03 18:52
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
はい♪ねーちんは、見てるだけ〜です。
そして心の中で「ふふふ、そぼちゃん さすがね」的な(笑)
ほんっと、そぼろは凄いなぁ・・・って感心しちゃいます。
でもでも!!感心してる場合じゃなかったぁぁ〜!
Commented by dadadidito at 2015-03-03 18:54
♪yoikoさんへ。
でもね、ぢぢこちゃんも第2のバリケードまで行くの〜!
(ゆっくりだけど)そしてぢぢこちゃんの方が、「このバリケード、どこから出られるかしら?」って、
密かに調査してる〜!

この間まで、ちょっと少食だったけど、またモリモリ♪
体重も現状維持で、いい感じ♪
Commented by kaorunchoko at 2015-03-03 22:12
❤ははさん こんばんは☆
ぢぢこちゃん!監視してるんだ!!!(笑)
それにしても、そぼろちゃん頭良いんだね~
カツオのダシパックも盗むなんて(苦笑)
ちょっとビックリしちゃいました。
みんニャ色々ですね!!!楽しいですよ~~ヽ(^。^)ノ
Commented by ミユキ at 2015-03-04 01:08 x
ぢぢこちゃんの後ろ姿~大好きです~♪
どこから見ても個性的で可愛いぢぢちゃんですが~後ろ姿はステキ過ぎです。

さび猫は賢いんですよ~そぼろちゃん( *´艸`)
うちの紗羅も人間なのかと思う時ありますもの。
Commented by dadadidito at 2015-03-05 15:51
♪kaorunさんへ。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

そぼろ、本当に頭がいいです。ビックリ!
カツオパックに限らず、盗める物は何でも盗みます(笑)
困るわぁぁ。。。
Commented by dadadidito at 2015-03-05 15:54
♪ミユキさんへ。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
後ろ姿も、可愛いですよね〜。←親ばか

紗羅ちゃんも賢そうですよね〜。
ホントに、ビックリしました(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< って、言ったとか、言わないとか? そぼろが脱走しますぅ。。。 >>