人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれ・・・ お久しぶりです♪ みんな元気です♪ >>

可愛いけどね。






我が家の しるこ。




可愛いけどね。_b0223446_10255869.jpg





オメメ まんまるで





可愛いけどね。_b0223446_10261631.jpg





めっちゃ 可愛いです♪←親ばか






可愛いけどね。_b0223446_10262960.jpg



本ニャンも、絶対「わたしは可愛い」って


わかってるはず。。。。




可愛いけどね。_b0223446_10263535.jpg


でも・・・



あにゃたが 愛想を振りまいている場所。。。。




そこは 乗っても良い所ではないのだよ。




可愛いけどね。_b0223446_10264129.jpg


かわいいからって、なんでも許されるって


そんなに甘くないのだよ?




++++++++++++++++++++++++


でも、「これ〜!(怒)」より


「わっ!可愛い!!」って、カメラを構えてしまう「はは」なのでした。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

可愛いけどね。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-04-15 09:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-15 10:09
それが分かってやってるんだよねえ♪
おかあさんの「ダメ!」は、ぜ〜んぜん迫力が無いものね!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-04-15 10:17
♪あずきのばあばさんへ。
ですよね〜(笑)
だって、「わっ!可愛い!!」が第一声ですもの。。。
可愛いって得よね。。。
Commented by クレまま at 2015-04-15 11:53 x
そうそう分かっているに決まってるぅ
家もゆずがしるちゃんの様な感じです。
だって皆が「ゆず可愛いね~」なんて育ててますから^^;
でも可愛いものは可愛いのです^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-15 13:08
うんうん、わかるわかるw
なにしてくれたって、まずはかわいいのよねぇ~~~
ニマニマしながら、いっぱい撮っちゃう♪
そしてそれを編集するとき・・・
つい辛口で書きたくなるけど、ニマニマしちゃうのよね~~~(〃∇〃)

あーもぉこのしるこちゃんも、たまらんです。
レンズを向けられたら「あたし、いいことしてるー♪」って思ってたり( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2015-04-15 15:21
♪クレままさんへ。
絶対わかってますよ。
うちも 可愛いねぇぇ〜。可愛いねぇぇ〜って育ててしまってますもん。
でも、ネコだもん、どんなに甘やかしてもワルにはならないし・・・いいですよね〜♪
Commented by dadadidito at 2015-04-15 15:23
♪yoikoさんへ。
もう、自分の可愛い見せ方を知ってるよね。
ほら、こやって くるんってやったら、可愛い〜って言われるんだよ〜♪的な。。。
最近 そぼろが真似するんだけど...
なんか・・・なんだろう・・・思わず「うわぁぁぁ・・・」って言ってしまう。。。
Commented by そら at 2015-04-15 18:05 x
喜ばせ上手だよねえ…
乗っちゃダメなとこに乗って可愛いポーズして
ははさんを困惑させる手法…そしてしるちゃんの勝利…
どこでこういう技を見に付けるんだろうか!!
教えてもないのに勝手に可愛いことするよね!?
怒るにしても可愛いってつい言っちゃうから
怒ってるって伝わってないような気がするよ、私の子育ては(笑)
むしろ褒められてるとか思ってるかも。
Commented by tokidokitasu at 2015-04-15 23:06
かわいい~ かわいい~ !!
クリクリお目目が 素敵です。
たとえそれが、テーブルの上でも・・・
(=^・^=)
こうやってどんどんネコちゃんの領域が広がっていくのですね・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-16 09:04 x
あははっ、しかもそんな大胆ポーズで(*^m^)
そうそう、絶対にかわいいって分かってないと、そんなカメラ目線のポーズ、
取れないですよね♪
Commented by dadadidito at 2015-04-16 11:58
♪そらさんへ。
ホントにどうして こんなところで こんな格好してるんでしょ。
可愛いから叱れないじゃないの〜。。。
そうそう、「可愛いけど、だめじゃない?」は効果なしよね。
うんうん、伝わってないと、私も思う・・・
Commented by dadadidito at 2015-04-16 12:00
♪タスままさんへ。
そうなんです。どんどんどんどん領域が広がってきていますよ〜。
そして時折 占拠されてます(ソファーとか)
でも 可愛いから許しちゃうんですよね〜。
Commented by dadadidito at 2015-04-16 12:02
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ふふふ。何故にここで開こうと思ったのか?
しるこは本当に謎だらけです。

「みてみて〜♪テーブルの上にのってんの〜」的なこのお顔・・・
全く悪いと思ってないですよね。もぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれ・・・ お久しぶりです♪ みんな元気です♪ >>