人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんのテラスチェック GWあれこれ。 >>

GWあれこれ。その2






GW


特に予定のない我が家は


のんびり ゆる〜く過ごしました。



寝坊だ!寝坊!!

深酒だ!深酒!!


と、張り切っていたのですが...





ゴミ出さないと(笑)




そんな訳で「はは」はいつもの時間に起床。




暇なので....



GWあれこれ。その2_b0223446_12594360.jpg



ひとりサイクリング〜♪



GWあれこれ。その2_b0223446_13001230.jpg


川沿いの桜並木に行ってみました
(結構遠かったです)


GWあれこれ。その2_b0223446_13004731.jpg



もう、終わりかけかな。


満開の時に 車で通ったら、もの凄く綺麗でした♪





GWあれこれ。その2_b0223446_13013964.jpg

やっぱ、自転車って 気持ちがいいね〜。




そのころ・・・

にこっちは



寝だめ(笑)



一日だけ、好きな時間に寝て、好きな時間に起きるという

自由な日を作ってみました。


GWあれこれ。その2_b0223446_12563311.jpg



日頃のちんぴらり行為を反省しているのか?


こんな格好でよく寝れるね(笑)



あ、写真を出すと怒られるので

ナイショね(笑)



++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

GWあれこれ。その2_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-05-08 08:16 | 写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-08 09:11 x
GWにお花見ができるなんて、いいですね~♪
ぷぷっ、にこっちクン、それはもしやごめん寝かしら(=^・^=)
普段のちんぴらっぷりを、寝ながら謝ってるとかw
↓3人打ち麻雀、いつも実家でよくやってました(^~^)
4人打ちより大きな役ができるのが、面白いですよね☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-08 11:19
にこっち〜〜♪
油断してると、可愛い写真を撮られてるよ〜
女子に見られたらグレちゃいそうだ(笑)
チャリは良いねえ。
最近歩くのもバランス悪くてふらふらするのに、自転車は危ないかなあ?(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-05-08 12:51
❤ははさん こんにちは!
にこっち君すっごい寝相だぁ~(笑)
子供って身体柔らかいんだね!私この形取れないな(^_^;)
身体が前に曲がらないよ…アッ勿論後ろにも、左右にも(苦笑)
何も予定入れない、の~んびりなGWも良いですよね~(*^。^*)
サイクリング!いいなぁ~自転車何年乗ってないだろ?
今更乗れるのかな???
Commented by dadadidito at 2015-05-08 19:42
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんです。札幌はGWにお花見なんですよ〜。
でもでも、まだまだ肌寒くって「さむ〜!!」って言いながらのお花見ですよ〜。

にこっちは、日頃の悪さを反省してるのか、ごめん寝ですよ(笑)
たくさんちんぴられるけど、こうやってブログに載せ 密かに仕返し...(笑)

3人麻雀、そうなんですよ!役が出来やすいので覚えるにはもってこいです。
ただ・・・4人分積むのが面倒...(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-08 19:45
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふふふ。「オレの写真はブログにのせないで!!」って
言ってるけど、
そんなね、毎日ちんぴられてる「はは」が言う事を聞くと思うか!甘いぞ!ってことで
仕返し的に載せたった。わはははは。←ひどい人

いやいや、私も何もない所で転ぶ人ですが、自転車は平気みたいですよ〜。
だから大丈夫!!です!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-08 19:47
♪kaorunさんへ。
こんばんは〜♪
にこっちにいさん、子供のくせにめっちゃ身体硬いんですよ〜。
なのに、ど〜してこの寝方なのでしょうね?(笑)
やっぱり 日頃の行いを反省してるのでしょうか?(笑)

できれば、起きてる時に改めて欲しいです〜(笑)

自転車、何年も乗ってなくても大丈夫ですよ!!
ただ・・・意外に筋肉痛になったりしますけど...
Commented by そら at 2015-05-08 21:22 x

なかなか寝坊は出来ないよね!深酒は出来るけど!(笑)
でもこっちはねーGWはゴミ収集がなくてねー
寝放題だったんだよ(笑)
その代りゴミが溜まるけど(ё_ё;)
涼しい時間帯に1人でサイクリングなんて楽しそー!!
私も自転車乗れたらなあ…しれっと停めてぽけっと風景見れるのに
車だとそういうわけにもいかないし、よそ見してたらヤバいし。
のんびり景色見たのっていつかなあ(´・ω・`)

ってにこっちくん!
それは猫界で通用する「ごめん寝」だよ!?
ははさんにごめんってするなら言葉にしなきゃ(笑)
子供時代って変な寝方するよねー
私も猫の伸びのポーズでお尻高く上げて寝てたもん!
ご子息様のことを言える立場じゃなかった(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-05-08 23:07
とことん眠れるっていうのは、若い証拠!!
眠るにも体力がいるのです・・・
うらやましいな~
Commented by dadadidito at 2015-05-09 09:29
♪そらさんへ。
そうそう、寝てたら「ごはん〜!」って起こされるもんね。
ええっ?ゴミの収集ないのぉ?
あれ?そらさん地方は、個別収集?北海道は、違うのよ〜。
なのでゴミ当番ありなの!←とても気がおもい。

そうそう、朝は空気が澄んでいるし、車も少ないし・・・
とっても気持ちがよかったよ〜。
車もさ、停められる所があれば良いんだけど、なかなかね。
自転車だと、ちょっと行って停めて、また進んで停めて・・・って出来るから
写真を撮るにはいいよ〜。

ね、ごめん寝だよね(笑)
夢の中で謝ってんのか?
子供って、へんな寝方するよね。このお方は、壁に寄りかかって寝てたりするよ。それでも寝られるって凄いよね!
って、私もそうだったか・・・
Commented by dadadidito at 2015-05-09 09:30
♪タスままさんへ。
私も「寝坊するぞ〜!」と思っても、せいぜい7時。
4時に寝ても7時・・・
明るくなると起きちゃうのです。

寝る子は育つって言いますけど、成長しないのはなぜかしら?
こんな寝方してるから?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんのテラスチェック GWあれこれ。 >>