人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何待ち? GWあれこれ。その2 >>

ぢぢこちゃんのテラスチェック






日差しが強くなってきましたね。



我が家のテラスもお日様サンサンで


暑いくらいです。
(サンダルを置きっぱなしにすると、日差しのせいでサイズダウンします)




そんな訳で




ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_09362970.jpg


張ってもらいました。


ホームセンターで半額だったサンシェード♪


うふ。


これで ぢぢこちゃんも暑くないよね♪





早速・・・・



ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_09384377.jpg


朝も早よから・・・




ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_09404348.jpg





テラスチェック。





どうかな?


ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_09413866.jpg



おお〜。


気に入ってくれたみたいです。



そして、屋根がつく事によって、



カラスさんからチビズを守る事もできます♪




でも・・・





ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_09425255.jpg



もの凄いビビリ様・・・・

しるこに至っては、出て来ない...(笑)



***************************






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。


↓よろしければ、おまけのひとりごとも どうぞ♪             












にことらさんの会社から



奥様に♪って


商品券をいただきました♪



で、


ずっと欲しかった物を衝動買い。


ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_09593156.jpg



アジャスター付きのベルト〜♪







普通のさ

穴があいてるタイプだと、


なんちゅーの?




ぢぢこちゃんのテラスチェック_b0223446_10062175.jpg
矢印んトコがべらべらするの。

一応、ベルト通し?には通してみるけどもさ、


なんか、2重になってておかしいし、


急いで おちっこしたい時なんかさ、


「だぁぁぁぁぁ!!!」って


なったりするのよね。



だから、アジャスター付きは便利〜♪




いいものみっけ♪


そんなに高くなかったから、



色違いで買っちゃった♪



商品券をもらえるのも、


にことらさんが毎日頑張ってくれてるからよね。



ありがとうござりまする♪



++++++++++++++++++++++++



by dadadidito | 2015-05-11 10:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-11 12:55
ぴったりしっくりだねこのサンシェード☆
快適さが増して、さらに素敵空間だわー(〃∇〃)

外にドキドキオロオロのそぼちゃん、うちのちぃ&きぃにそっくり( *´艸`)
家の中しか知らないから、ほんっと外っていう空間にびびってるわ。
試しに庭に出してみたら、フリーズしちゃった(; ̄∀ ̄)

でもこのテラスはおっかないことなんも無いよ~♪
ねーちんと一緒に、散歩しようよー♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-11 13:03
このサンシェード、最近はオーニングなんて小洒落た言い方するんだぜ♪(笑)
うちもハナ・タロのケージにこれが大活躍してるよ♪
風でパタパタするのがちびっ子には、大きな鳥か何かに見えるんだろうかね?
ま、見慣れちゃえば害が無いって、分かるだろうからね。

現金より商品券の方が絶対良いよね。
現金だったら何となく家計費に消えちゃいそうだもの(笑)
にことらさんに感謝感謝♪
Commented by サスケのママ at 2015-05-11 20:24 x
ははさん、コメントありがとうございましたm(__)m
ぢぢちゃんをお手本に!って思ってたけど。
これは、ぢぢちゃんにみかんの分まで長生き
して貰わなくっちゃと思います。
ぢぢちゃんテラスパトロールを読むと、
札幌にもこんな季節がやって来たんだなって思います。
ぢぢちゃんちだよ。ぢぢちゃんのテラスだよ~♪
Commented by dadadidito at 2015-05-12 07:34
♪yoikoさんへ。
前から欲しいな〜って思ってたんだけど、
半額!につられて購入〜。
これで暑い夏も、ぢぢこちゃんと一緒にテラスに出られるよ〜。

そぼちゃん、腰がひけてるよね〜(笑)
ちぃちゃん、きぃちゃんもドキドキオロオロなのね。
チビッコって、好奇心のかたまりじゃないのね〜。
Commented by dadadidito at 2015-05-12 07:41
♪あずきのばあばさんへ。
オーニング!!おほほ〜?そんな言い方するんですな。
やっぱりあるのと無いのとでは、違いますよね〜。
うちのテラスはもの凄く日差しが強くて、日陰ができないので、
植物が暑過ぎて ちぬ んです(´0`)
今年はお花なんか飾ちゃおっかな〜。
じろさんち みたいなベランダが憧れです〜♪←センスないから無理だけど・・・
Commented by dadadidito at 2015-05-12 07:44
♪サスケくんのママさんへ。
ぢぢこちゃん、「みかんちゃんの分も長生きするから、
ママさん元気出してね!」と
言ってると思います。
札幌はようやく暖かくなって来ましたよ〜。
ライラックも咲いて、良い季節ですよ(でも風が強い日が多いです)
ぢぢこちゃん、テラスに何にもないものだから、つまんないみたいで・・・
そろそろお花とか植えようかな?と、思ってますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何待ち? GWあれこれ。その2 >>