人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊びたい そぼろ。 親ばかだけど・・・ >>

笑点ごっこ?











今日は笑点ごっこ。



面白い事を言ったしるこは、




お座布団4枚獲得。






笑点ごっこ?_b0223446_16471323.jpg

ドヤ顔。。。。











しるちゃん「おもしろいね〜」と近づくと・・・



笑点ごっこ?_b0223446_16471927.jpg



ななな、なんだとぉ〜?











山田君!そぼちゃん!


しるこの座布団3枚持ってって!!





笑点ごっこ?_b0223446_16470609.jpg





なぁんてね。


しるこはそんな事言いませ〜ん。
↑ホントか?



++++++++++++++++++++++++++++++++





今日は野菜の苗を買いに行かなきゃ!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

笑点ごっこ?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-05-26 07:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-26 08:59 x
ひゃ~っ、今日のしるちゃんのカメラ目線も、めっちゃかわいいですね~♪
え~っと、座布団持っていけってことは、ははさんは歌丸師匠ってことかしらwww
Commented by yoiko at 2015-05-26 20:44 x
1枚残すなんて、優しい(≧∀≦)
10枚になったら、優勝商品はなにかなぁw

やっと夏野菜の苗を植えられる時期になったね☆
6月に入ってから投げ売りになる
お高い系のミニトマトをあてにして、
数カ所分あけて、おとつい一気に植えたよ☆
Commented by tokidokitasu at 2015-05-26 21:54
ドヤ顔のしるちゃん、かぅわいい~~
(=^・^=)
チェッていう顔も キュート!
もちろん、そぼちゃんもかわいい❤
Commented by そら at 2015-05-26 22:19 x
 相当うまいこと言ったんだねえ~しるちゃん♪
お座布団4枚も貰ってご満悦ー(〃∇〃)
あらでも…ブスってあにゃた…(笑)
ここはぜひ、そぼちゃんがどうやって
お座布団3枚持って行くのか見たいところ(☆ω☆)
あのちっこいお口ででっかいお座布団咥えて
引きずりながら運ぶのかなあ…って妄想だけで顔が崩れる(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-27 07:35
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さん。
うちのしるこさん、運動神経はにぶそうなのですが、
バランス感覚がよろしいみたいで・・・
こんな不安定な所でもリラックスです♪

ふふ、歌丸さんって、地味にアニキに似てません?
私だけ?
Commented by dadadidito at 2015-05-27 07:37
♪yoikoさん。
だるま落としの様に抜いてみたい衝動にかられたわ〜(笑)
10枚...10枚になったらど〜しましょ。
やっぱ美味しいおやつかな?(笑)

わぁ〜、もう植えたのね♪
私はまず、雑草抜きからだぁ〜〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2015-05-27 07:38
♪タスままさんへ。
しるこのきょとん。とした顔が たまりません〜。
気を抜いてるときは『オヤジ』なのに・・・(笑)

そぼろは意外と優等生なんですよ〜。
おかあさんの言う事はきちっと聞きます(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-27 07:40
♪そらさん。
だるま落としの様に、座布団を抜いて欲しいよね!
でもそぼちゃん、ちっこいからなぁぁ。。。

座布団のはしっこをくわえて 走るそぼろ・・・
だめだ、可愛すぎる・・・←親ばか
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遊びたい そぼろ。 親ばかだけど・・・ >>