人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお休みおやすみ。 笑点ごっこ? >>

遊びたい そぼろ。







嫌がらせをされても、



にこっちが大好きな そぼろ。



今日もにこっちのそばに居ます。



遊びたい そぼろ。_b0223446_17270409.jpg


遊んで欲しい様子の そぼろさん。







遊びたい そぼろ。_b0223446_17271774.jpg


にこっちは、貴重なゲームの時間を楽しんでいるので

構ってもらえない様子・・・


臭い靴下のそばで

じっと待つ・・・



今日は遊んでもらえないみたいです。。。








別の日。



遊びたい そぼろ。_b0223446_07524585.jpg



ちゃんと 仕返し・・・



+++++++++++++++++++++++




偉いぞ!そぼちゃん!!







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

遊びたい そぼろ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-05-27 07:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-27 09:41 x
さすがのにこっちクンも、そぼちゃんにはかないませんね(^~^)
そぼちゃんもきっと、それを分かってやってるんでしょうね(*^m^)
にこっちクンがちんぴらった時も、そぼちゃんお仕置き、頼みますよ♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-27 13:02
そぼちゃんのお誘いを断るとは!!
そぼちゃん、次はその靴下を
にこっちの頭に運んでやれー〃`∀´)♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-27 22:30
何だか、同棲中の若いカップルみたい(笑)
そうそう♪あの名曲「神田川」の世界のカップルね♪
にこっちったら、モテちゃって!!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-05-28 08:15
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さん。
そうなんですよ〜。
そぼちゃん、にこっちが大好きな様で...
にこっちの臭い靴下の上ごろんごろん。。。。
そう言えば、ミルキーちゃんも・・・てか、相方さんはにこっち程臭くないと思いますが...(笑)
何かあるのかしら?
Commented by dadadidito at 2015-05-28 08:16
♪yoikoさん。
わははは。
にこっちが寝てる間に、お顔の上に置いてやれ〜!!だね!
でも、そぼちゃん、この臭い靴下が大好きなの〜(´0`)
Commented by dadadidito at 2015-05-28 08:18
♪あずきのばあばさん。
おかえりなさぁ〜い♪旅はいかがでしたか?
最近のにこっち、我が家の猫女子こにモテるんです〜。
今朝もぢぢこちゃんが にこっちのお膝に乗ってました〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休みおやすみ。 笑点ごっこ? >>