人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよし♪ どやがお? >>

日干し?






ここ2〜3日の




北海道は



夏の気温。



日差しが強くなってくると・・・




なぜか




日干し?_b0223446_09240101.jpg



猫落下防止網の上でくつろぐ ぢぢこちゃん。



ちょっと日差しが強すぎない?



黒いとこ あちちっ。ってなるよ。




日干し?_b0223446_09254867.jpg



そうは言うけど・・・



やっぱり 黒いとこ あちち。ってなったら心配だなぁ。




  ね。←同意を求めてる





+++++++++++++++++++++++++++++



親バカだな〜って思うけど


やっぱり心配。



そんな私は猫心配症患者です(笑)





昨日、自転車に乗ってて、

ハンドルで肋骨をやってしまった!!

くしゃみすると、痛いです・・・



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

日干し?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-06-03 09:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-03 11:22
ハンドルで肋骨?
打っただけなの?
大丈夫?
肋骨って簡単に折れるらしいよ!
ひどい様なら病院に行かなきゃ!!
猫心配症のくせに自分の事は心配しないのか?!(苦笑)
Commented by at 2015-06-03 11:32 x
ぴ地方もここのところずーっとあづあづでしたが、
今日は久しぶりに雨で涼しいです。
心置きなくニャンズ閉じ込め出来るので、
夕方メガネでも作りに行ってきます(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-03 13:32
日向ぼっこしてる時のにゃんずを撫でると、
ヒトなら耐えられないほどあっつい!
って驚くことしょっちゅーですよねえ。
水を持ってくと素直にすぐ飲むので、
ヒトで言うところのサウナ気分なんでしょうかねw

って、それよか、なにその「肋骨をやってしまった」って!!
にゃんずが日向ぼっこしてる間に、整形外科行っといでー!!
Commented by b.lab_BTR at 2015-06-03 15:58
我が家にも暑いのにベランダでお昼寝するお嬢ちゃまが(>_<)
心配になりますよね!

肋骨大丈夫ですか?
アレルギーによる咳が続いて肋骨にひびが入ったことがありますが
肋骨って自然治癒を待つしかないからサポーター巻いて
意外とすぐに治った覚えがあります。
お大事にね!
Commented by そら at 2015-06-03 22:47 x
(大文字の太文字で)うん!!
黒いとこ、あちちってなるよ!!
なんでコメント欄は文字の大きさ変更できないのかしら。。
この私の熱き思いを文字のでかさで表現したいのに(笑)
うちの子、片方黒っぽいでしょ~
日向にちょっといると、あちちちってなるのよ。マジで。
毛が焼けて赤茶っぽくなってばさばさになるのも心配だし…
ぢぢこたん、黒いとこ、きっとあちちってなってるよ!
そういうとこ舐めて、熱くなってるわとか気付いてくれるのかなあ?
ってそんなとこまで気にする私も猫心配症です(笑)

ははさん・・・自転車のハンドルでなんて肋骨が痛くなるの?
こけたの??(´・ω・`)
肋骨って…前に知りあいが穴に落ちたとかで肋骨を折ってたんだけど
ギプス出来ないしで大変だったって言ってたよ~
まさか骨折とかしたの?(||゚ω゚||)
「♪」並べてる場合じゃなくってよ!?
よく状況が分かんないけど。。。お大事にね。。。
Commented by dadadidito at 2015-06-04 08:15
♪あずきのばあばさん。
私の肋骨、とってもへなちょこで、これで3回目なんですよぉ。。。(なので、サポーター持ってます 笑)
折れてはいないとおもうんですけど、多分ヒビくらいは・・・
って感じでしょうか。。。

くしゃみとか咳とか、笑ったりすると痛いですけど大丈夫ですよ〜。
心配してくださって、ありがとうございますっ!
Commented by dadadidito at 2015-06-04 08:17
♪ぴさん。
全国的に雨なんですね〜。
北海道も凄い事になってました(笑)
雨じゃ ニャンズもお家ですね。ぴさんが眼鏡屋さんから帰ってきたら、
お膝争奪戦が始まりそう〜。
Commented by dadadidito at 2015-06-04 08:20
♪yoikoさん。
すっごい雨だったけど!!!大丈夫だった?
そうそう、「あちっ!」って思う事しばしば・・・
平気なのかなぁ・・・にゃんずは。

肋骨、これで4回目〜。。。
コルセット?サポーター?持ってるから巻いてるよ〜。
ぢぢこちゃんも気を使ってか、寝るときは横に添い寝してくれるよ〜。
さすがに乗られたら痛いわぁ・・・
Commented by dadadidito at 2015-06-04 08:25
♪にこちゃんさん。
日差しがハンパなく強いから、心配ですよね〜。
ニャンズがひなたぼっこしてると、心配で何度も見に行きます。

ご心配おかけしています〜。
私、肋骨にヒビが入るの、4回目なんですよ〜。。。
なので、コルセット?サポーター?を持っているので
巻き巻きしちゃってます
あれって、癖になるって聞きましたけど、いやだぁ...
早く治らないかな〜。
Commented by dadadidito at 2015-06-04 08:32
♪そらさん。
うん!←(大文字で太文字)
そらさんなら、激しく同意してくれると思ってた〜(笑)
あちち!ってなるよね?黒いとこ。
ひめちゃん、くろいとこ多いから、あちちだよね。
ってことは...そぼろもか・・・
でもね、そぼろって、あんまりひなたぼっこしないの。
ひめちゃんもそんな気がしたんだけど...

激走チャリを避けようとして、チャリを下りた時にバランス崩しちゃって...転びはしなかったんだけど、ハンドルに肋骨ぶつけちゃったの〜。
普段の身軽な状態なら良かったんだけど、トランペットを背負っててね
「あ!トランペット大事かも!!」と思ってかばったのが悪かった・・・(笑)
でも、トラペも私も、自転車も無事で良かったわ♪
肋骨やるのは4回目だし、慣れてるから大丈夫♪←っておい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なかよし♪ どやがお? >>