人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変わり者。 ぢぢこちゃんのパトロール。その1 >>

しるこもパトロールしてよぉ。










朝恒例の


ぢぢこちゃんによる テラスパトロール。




しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14362372.jpg



色々な所をちゃんとチェック。




と。



しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14372972.jpg




ドアの前で モジモジしているしるこを呼ぶ。





臆病なしるこさん 困ってます






しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14430468.jpg



呼ぶ。ぢぢこ







しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14432728.jpg


困るしるこ。






しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14491225.jpg




わ、呼びにきた!!




しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14494444.jpg



スパルタなぢぢこちゃん。




しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14435525.jpg


なんだ?そのヘッピリ腰は・・・(笑)










しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_14503438.jpg



そのようですね。




ねーちん、しっかり教育して、




3ニャンでテラスパトロールお願いします!




++++++++++++++++++++++++++++


そぼろさんは、今日はサボりだそうです!!



なんてこった!!




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるこもパトロールしてよぉ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-06-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-11 08:51 x
さすがぢぢこちゃん、後輩たちへの教育は徹底してますね☆
しるこちゃん、まだまだ姐さんの域に達するには10年早いかしら^^;
そぼちゃん、おさぼりって~www
Commented by kaorunchoko at 2015-06-11 12:53
❤ははさん こんにちは!
さすがねーちん!ぢぢこ様!
呼びに来るって言うのが凄い!
踵を返し、早く~~ってかな(笑)
しるこちゃんのヘッピリ腰可愛い❤
恐いんだね・・・段々なれるかな(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-11 13:24
ええーw ぢぢこちゃん、呼んでくれるの~!?
スパルタでも、新しい世界を教えようとしてくれるなんて優しい♪

へっぴり腰のそぼちゃんw
猫階段登った時のきぃみたいだわ( *´艸`)
Commented by サスケのママ at 2015-06-11 22:54 x
ぢぢちゃん見てるとみかんみたいだな~。
大きさと言い、体つきと言い、みかんそっくり。
模様がこれで三毛だったらもう瓜二つ!(笑)
って、ごめん。
ぢぢちゃん、長生きしてこれからも、
しるそぼちゃん達の教育をお願いしますよ~。
Commented by dadadidito at 2015-06-12 09:51
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
しるこはヒトは平気なのですが、こういう事が臆病な様で・・・テラスを開けっ放しにしてても、全く出る気配がないんですよ。
そぼろは・・・出るんですけどね・・・
今日はサボりの様ですよ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-06-12 09:53
♪kaorunさん。
おはようございます〜。
もじもじしてるしるこに一喝です(笑)
テラスは楽しいよ♪って事を教えたいのでしょうね。
ほんと、しるこは場所に臆病です。
Commented by dadadidito at 2015-06-12 09:54
♪yoikoさん。
そうそう、呼びにきてくれるの♪
で、「早く!」って(笑)
きっと一緒にパトロールを楽しみたいんだろうね〜。
Commented by dadadidito at 2015-06-12 09:56
♪サスケにゃんのままさん。
みかんちゃんに似てますよね〜。いっつもそう思ってますよ。
目の感じとかも、似てますよね!!
みかんちゃんの分も沢山長生きするので、時々遊びにきてやって下さいね。
そぼしるちゃんの教育もまだまだだし・・・
ぢぢこ姐さん、頑張らなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変わり者。 ぢぢこちゃんのパトロール。その1 >>