人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トランペット始めました。その5 弾丸ツアー(春の巻)その1 >>

弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2







続きは明日!とか言って、続かなかった〜。


ごめんなさいね〜。


気を取り直して...





弾丸ツアー第2弾の続きです。





てか、自分への お土産編ですけどね。






弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12492532.jpg


一度食べてみたかった くさや。



本当に臭いのか?




本当に臭いです!!



飲み込んだあとも、



「はは」は苦手かも〜





弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12494131.jpg



有名?なの?


ポップコーン。



美味しかった♪


こんな小さいのに、お値段が可愛くない!!



でも、うんまぁい(・▽・)




弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12494942.jpg



イカに明太子が入ってる 不思議な食べ物(笑)


お酒のアテによかったかも♪





弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12493320.jpg


濡れせんべいだけど、


濡れせんべいじゃない食感も楽しめます。






弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12490887.jpg




朝ドラのごちそうさん。を見てて食べたかった


柿の葉寿司。


美味しかった♪







弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12483463.jpg


夜の空港はやっぱりキレイ。








弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12485187.jpg


飛行機も絵になるね。





ちんぴらりまっただ中に出掛けた


日帰り弾丸ツアー。


なんとなく。。。


楽しい様で楽しくないちゅーか・・・

いや、楽しかったんだけど...

なんかね。



にこっちが落ち着いてきた今


今度は谷中に行きたいな。


+++++++++++++++++++++++++++++++


でもでも、連れて行ってくれて、ありがとう。


今回は飛行機も一緒で良かったよ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

弾丸ツアー第2弾(春の巻)その2_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-06-15 15:21 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-15 17:21 x
くさや、ワタシも食べたことないです^^;
鮒ずしもないですけど、一度はそういうもの、チャレンジしたくなりますよね☆
柿の葉寿司って関西だけど、東京にも売ってるんですね(^~^)
Commented by chocorachocora at 2015-06-16 12:51
くさや~
私も食べたことない~ やっぱり臭いんだ。
慣れたら、たまらなく美味しい匂いに感じるのかな?
でも、食べた後もっていうのはちょっとね。

柿の葉寿司は一度食べたことありますよ。
弾丸ツアーとても楽しい旅でうらやましい~♪
Commented by dadadidito at 2015-06-17 15:43
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
おおっ?!くさや、食べた事なかったでしたか。
キョーレツでした。殆どの物は食べれるけど、ドリアンと
くさやはダメかも〜。
だって、ん◯のニオイすんだぜ!!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-06-17 15:46
♪maamaさんへ。
くさいくさいくさい!!めっちゃ臭いです!まぢで臭いです!!
慣れたら・・・って説明書きにも書いてあったけど、
慣れる前に ち にます。。。

柿の葉寿司、笹の葉寿司となんら変わらず(笑)
でも美味しかったです〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トランペット始めました。その5 弾丸ツアー(春の巻)その1 >>