人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲良し。 真似する そぼろ。 >>

とりあえず真似する そぼろ。












とりあえず真似する そぼろ。_b0223446_15552704.jpg




お?どした。



とりあえず真似する そぼろ。_b0223446_15555296.jpg



ぢぢこちゃんは、ビニールを舐めるのが大好き♪







とりあえず真似する そぼろ。_b0223446_15560599.jpg



そぼろ、しるこはしないかな。





とりあえず真似する そぼろ。_b0223446_15561488.jpg



「楽しいね。」って、



そぼちゃん舐めてないじゃん(笑)



適当だなぁ(笑)







ほら、そんな風に適当にしてるから・・・



ぢぢこちゃんから クレームですよ。


とりあえず真似する そぼろ。_b0223446_15562498.jpg





えぇっと・・・・


なんて答えたらいいのかな。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++













いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

とりあえず真似する そぼろ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-07-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-16 09:18
ぢぢこ先輩のグチも、ちびずの泣き言も聞いてあげなくちゃならないから、クレーム処理係としては、責任重大!!
ははさんのクレームは、にこっちに聞いてもらおう♪
って、にこっちがそのクレームの張本人だったりして!(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-16 12:50
若い輩にはまだ理解できない楽しみよね、ぢぢこちゃん♪
そぼちゃんてばほんっと、ぢぢこちゃんのマネっこしたがりでめんこいわあ(〃∇〃)
愚痴は女のストレス解消法♪
答えなんていらないのさ~~w
Commented by chocorachocora at 2015-07-16 13:13
そぼちゃんのお姉ちゃんがしてることが気になるってのもすごく可愛くって面白い。
そして、ぢぢこちゃんのビニール舐めるの好きって言うのも、面白すぎるよ~
真剣にははさんにクレーム言ってるけど、ぢぢこちゃんのしてること・・・ぷぷぷっ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-16 18:34 x
そぼちゃん、ぢぢこちゃんもしるこちゃんも好きだから、
つい真似っこしちゃうんですね(=^・^=)
それってきっと仲良しな証拠ですよ♪
ぢぢこちゃん、幼いそぼちゃんのことだから、大目に見てあげてね☆
Commented by dadadidito at 2015-07-16 19:24
♪あずきのばあばさんへ。
そうそう、私の酒量が増えるのも、甘いものやけ食いも、すべては・・・(笑)
もう、ぢぢこちゃんとチビズが癒しですよ。
(そぼろがにこっちに懐くのが気に入らないですが)
ぢぢこちゃんの愚痴も聞きますとも!!

最近、ホントに落ち着いてきました♪
すこしずつ、昔のすっとぼけな にこっちに戻ってきましたよ。
Commented by dadadidito at 2015-07-16 19:27
♪yoikoさんへ。
そぼろはホントに面白い子だわぁ〜。
ホント、末っ子ちゃん♪って感じよ〜。

ちょっと横になったら、のそのそやってきて、私の横に鎮座。
愚痴りだしたよ(笑)
ぢぢこたん、もはや猫ではない気がするんだけど・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-16 19:29
♪maamaさんへ。
ほんと、真似っこばっかりしてるそぼちゃんは、末っ子って感じですよ〜。

ぢぢこちゃん、ビニール大好きなの〜。
食べたりはしないんだけど、舐めるの。
スナック菓子のパケージとか、中身は興味ないくせに、袋は大好き。
出した途端に寄ってきます(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-16 19:32
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぼろって、本当に面白い子で、真似っこ大好き♪なんですよ〜。
しかも、甘え上手!!
3ニャンそれぞれ特徴があって、面白いですよ〜。

ぢぢこちゃん、チビズだげじゃなくて、にこっちの面倒も見なきゃならないから、これまた大変。。。
Commented by tokidokitasu at 2015-07-16 21:47
そぼちゃん、真似っこするところが、
妹ちゃんですね~
かわいいなぁ (*^_^*)
そんな妹がちょっとウザいとおもう、ぢぢこちゃん
気持ちわかるなぁ~ 私も長女です ^^;
Commented by dadadidito at 2015-07-17 09:49
♪タスままさんへ。
ほんと、みんな本当の姉妹ではないのに、ちゃんと長女、次女、三女の役割ができているんですよね〜。
タスままさんは、お姉さんなのですね。
私は妹分なので、よく兄の行動を観察し「こういう事をしたら怒られるんだ・・・メモメモ…」的な(笑)

でも、兄の事を真似っこばっかりしてました〜(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仲良し。 真似する そぼろ。 >>