人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんとレンジアレン だぢんち。写真部 積丹岬の巻 >>

あぢぃ・・・







カラッとはれる訳でもなく・・・





気温が高くて、蒸し蒸しな今日このごろ。






あぢぃ・・・_b0223446_11042453.jpg




ぢぢこちゃんも、こんな感じ。。。。



ぢぢこちゃん、暑くなると 食欲がなくなるので、


ちょっと心配。



でも、



涼しくなると沢山食べるし


いつもの半分以上は食べてるので、


様子見です〜。





あぢぃ・・・_b0223446_11045375.jpg



みにゃさまも 熱中症には気をつけてくださいね。




+++++++++++++++++++++++++++++


暑いのは苦手な「はは」は


動きがのろいです。

ああ、家事がはかどらん。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

あぢぃ・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-07-21 11:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-21 18:39 x
そちらも暑いんですね~(´・ω・`)
でもきっとこっちより涼しいんでしょうね^^;
梅雨も明けて、これからまだまだ夏本番、
ぢぢこちゃんもしっかり食べて、暑い夏を乗り切ってね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-21 19:30
私の家事は年中はかどらんよ〜(笑)

北の大地の短い夏を思いっきり満喫しなくちゃ♪
にこっちは夏休みをいかがお過ごしかしら?(笑)
Commented by ことぶき at 2015-07-21 20:18 x
蒸し暑くて嫌になりますねぇ。
ぢぢちゃんも早く涼しくなってご飯沢山食べれたらいいねぇ♪
Commented by tokidokitasu at 2015-07-21 22:15
あづいよね~!!
ぢぢこちゃんといっしょで、
タスも食欲減退でした・・・
ちょっと暑さなれしてきたのか、
食欲も戻ってきました。
ぢぢこちゃんも暑さをのりきろうね・・・
Commented by じろはは at 2015-07-22 09:05 x
暑中お見舞い申し上げます(・ω・;)

北海道で暑い時ってさ、エアコン入れる?我慢してる?
熱中症になるから、適度に涼しくしてね~。
ぢぢちゃんと同じく、うちもやや食欲減退・・
でも太ってるよ(・∀・)
Commented by dadadidi-to at 2015-07-22 17:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
あっついですぅぅぅ。。。
湿度が高くて、息苦しい〜(湿気になれていない北海道民)
カラッとさわやかなら良いんですけど、蒸し暑いのはキツいですね〜。。。
でも、甲子園に言行った時の気温は、35度とかだった...
朝から気温高いって!!!って思いましたよぉ。
熱中症、気をつけてくださいね。
Commented by dadadidi-to at 2015-07-22 17:10
♪あずきのばあばさん。
やりたい事はいっぱいあるのに、喰っちゃ寝。喰っちゃ寝。
飲んで寝。してます(笑)

北海道、ただ今湿気がハンパなくて、湿気に慣れていない北海道民にはキツい感じです〜。

にこっち、夏休みはまだなんですよ〜。
今週末からなんですよ。
北海道の夏休みは短いので、あっと言う間ですよ〜。
Commented by dadadidi-to at 2015-07-22 17:14
♪ことぶきさんへ。
暑いですね〜。蒸し暑いのって、ちょっと許せん!って感じですよね。
雫ちゃんも沢山食べてくれたらいいな。
Commented by dadadidi-to at 2015-07-22 17:17
♪タスままさんへ。
タスちゃんも食欲減退でしたかぁ・・・
ぢぢこちゃんの去年の記録を見ても、この時期は食欲ないですね〜。。。
やっぱり暑さのせいでしょうかね。
でも、少し涼しい夜中は元気♪おっきな声で歌ってますよ〜。
Commented by dadadidi-to at 2015-07-22 17:19
♪じろははさんへ。
いやいや、暑いね〜・・・

北海道エアコンのあるおうちも多くなって来たんだけど、
なんかみんなあんまり入れない。。。
冬に暖房費がかかるから、夏は我慢しちゃいがちなのよね。

でも、30度とか言い出したら、迷わずピッ!
人間はいいけど、ニャンズがぁぁ〜。

そっかぁ、じろさんも食欲減退なのね。
夏はどうしてもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんとレンジアレン だぢんち。写真部 積丹岬の巻 >>