人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんな ねーちんが好き♪ クイズです。 >>

こたえ♪






昨日のクイズ。



みにゃさん、わかりましたか?




問題はこれ。



こたえ♪_b0223446_11431345.jpg



みんにゃいます。



どこにいるでしょうか?




よぉぉぉ〜く見てね




答え。



こたえ♪_b0223446_12010963.jpg



わかったぁ〜?




こたえ♪_b0223446_11322071.jpg


チビズはすぐにうろうろしちゃうから、


これが正解じゃないんだけど


ぢぢこちゃんはこんな感じで隠れてました♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++



ん?手抜き更新?って言ってる?



わはは。


ばれたか(笑)



だって、忙しいんだも〜。。。
(てか、暑さで動きが遅いだけ)




みにゃさまも、熱中症&夏バテに気をつけて下さいね〜。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

こたえ♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-07-29 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-29 13:53
ぃえーい♪ 当たったー(≧∇≦)b
ぢぢこちゃんも、植木鉢でなくてぢぢこちゃんだったー♪
(どっちかなー?って迷ってたw)
Commented by そら at 2015-07-29 21:29 x
しるちゃんしか分からなかった…
てかぢぢこたん!背景と同化してるわ!!
そぼちゃんは丸隠れだし!!
しるちゃんが辛うじて目を細めて神経集中させてやっとこよ!
みんにゃカメレオン系なのね(笑)

しかし暑いね~~まだ8月にもならんのに暑い~~~
こんな時は動きもゆっくりになるけども
そんなことより、息して生きてるだけで褒めてほしいわ(笑)
みんにゃも熱中症気を付けてね!
Commented by kaorunchoko at 2015-07-29 21:32
❤ははさん こんばんは☆
手前の1にゃんのみ発見!しるちゃんだったのか!
そぼちゃんとぢぢちゃん見つからず(^_^;) 私の負けジャーーー(^_^;)

北海道も暑いらしいですよね!ちょこ家は今日は33℃なのに
あれ?今日って過ごしやすくない!?
って、思ってしまう自分が怖いです。ちょっと前帰りに車の室外温度41℃でした。死ぬ~~(^_^;)
Commented by dadadidito at 2015-07-29 22:20
♪yoikoさんへ。
おめでと〜!
凄い凄い!!わたしなんて、自分で撮ったくせに「れっ?れれっ?」ってなったよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-07-29 22:24
♪そらさんへ。
でしょ〜?
でもね、私、自分で撮ったくせに、「みんなどこ?」って一瞬なったよ。
よぉ〜く見たら、「あ、しる!」って(笑)
眉間にシワ寄りまくり・・・

暑いよね〜。そらさん地方に比べたら、「あまい!」的な北海道だけど、毛穴の少ない道民にはキツイ〜。
ほんと、熱中症には気をつけて!
てか、二◯リの冷感マット、店内で「ちべたぁい♪」なんて喜んでいたけど、暑い所では暑かった...
しっぱいしたぁぁ〜!
Commented by dadadidito at 2015-07-29 22:28
♪kaorunさんへ。
わはは。なかなかのクイズでしょ〜?
撮った本人も「ん?」って思ったくらいだもの(笑)

41度て!!ちぬ。。。
涼しく過ごす為に 色々考えるけど、毎年暑くなるから役に立たん...
Commented by tokidokitasu at 2015-07-29 22:38
む・・・むずかしい・・・
撃沈でした (>_<)
暑いよね~ 北海道が暑いんだから
こちらが暑くても当たり前だな・・・と納得です。
Commented by dadadidito at 2015-07-30 11:49
♪タスままさんへ。
わはは。難しかったですよね(笑)
私も「!!?」って探しましたもの(笑)

タスお嬢様も暑いの舞?が出る程暑いんですね〜。
ほんと、熱中症&夏バテに気をつけましょうね!
Commented by dadadidito at 2015-07-30 11:53
♪あずきのばあばさんへ。
せっかくいただいたコメント、消してしまって、ごめんなさい(´0`)
ふふ、クイズは難しかったですか〜?
そういう私も、「ぢぢ・・・これだよね?」って感じでした(笑)
にこっちにいさん、今日で宿題終わるそうですよ〜。
塾で片付けちゃっているので、今年は苦労知らずかも?
塾は涼しいので、はかどるんですって。

でも、ばあばさんに砂をかけにきて欲しいそうですよ。(笑)かけてやってください(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-30 11:56
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
せっかくいただいたコメント、手違いで消してしまいました・・・ごめんなさいっ。
ふふ。ぢぢこちゃん確認できましたか〜?
意外に目立たないんだ〜と思ったら、背景が白でしたね。
家のテラス、みんにゃそれぞれカモフラージュできる作りだったんだ・・・と
改めて思いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんな ねーちんが好き♪ クイズです。 >>