人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと違う 3ショット 邪魔しないでよね。 >>

暇なそぼろ。









暑くても元気なそぼちゃん。




暇なそぼろ。_b0223446_09522018.jpg





お暇な様子。







暇なそぼろ。_b0223446_09404594.jpg



にこっちに声をかけてみるも



反応無し。






お外にも行けない。




暇なそぼろ。_b0223446_09405339.jpg




お花にお水をあげちゃったから、



しばらく待ってね。




それに、今日のテラスは暑いからやめて置いた方がいいよ。





暇なそぼろ。_b0223446_09405829.jpg



ねーちん とばっちり?!


そぼちゃん、若い者は若い者 同士遊んでね。




暇なそぼろ。_b0223446_09410615.jpg


ため息かっ?!





暇なそぼろ。_b0223446_09411515.jpg


ねーちん、無理しなくていいよ〜。

暑いんだから、ゆっくりまったりして〜!!





暇なそぼろ。_b0223446_09412160.jpg

おいおい、若いのにダラダラするでない!!







仕方ない、おかぁさんが遊んであげよう...




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




おいで!そぼろ!!





今日の予想気温は...




暇なそぼろ。_b0223446_10012562.jpg



札幌34度!


何かの間違いであります様に....


みにゃさま熱中症に気をつけましょうね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

暇なそぼろ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-08-05 10:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-05 12:50
遊びたい盛りなそぼちゃん( *´艸`)
ここはやっぱし、にこっちに乗っかってみないとw

うちのにゃんずら、日中は寝るに限ると
全くヒトを相手にしてくれないのよ~~~w

こちらは32℃。。。 水風呂が恋しい。。。
ははさんもこんな日は外出せずに
ぢぢこちゃんと休んじゃえ~♪
Commented by ことぶき at 2015-08-05 16:42 x
間違いではなかったですね。
15年ぶり記録更新??の34.5℃だったらしいですよ。。。
暑いはずですよねぇ(@。@)
うちでもみんなバテバテです~
早く涼しくなってほしいですね!!

ぢぢこちゃん、いろいろ??お疲れ様~(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-05 16:56
北海道もこんなに熱くなることがあるんだね!!
夜はどうなの?
こちらは夜も暑いから寝苦しくて!

にこっちも暑さにバテちゃった?
そぼちゃんは、にいちゃんが家にいるから当然遊んでもらえると思ってるんだね。
Commented by そら at 2015-08-05 20:07 x
そぼちゃん元気ねー♪
しるちゃんは丸顔同盟のりんごと違ってちゃんと暑いの分かってるんだねえ。
ねーちんは・・無理しないでっゆっくりしててっ!
あ!でも自主的にちょびっとだけ遊んであげるならいいけど無理は駄目よ!!
ほれ、ははさんが遊んであげるって言ってるし、まった~~りしてればいいのよ~~~
で?そぼちゃんとはどうやって遊んだのかしら( ̄∀ ̄)
しかし、にゃんこの溜息って…聞くとなんかあわあわするのはなぜ?(笑)

私も天気予報見てびっくりしたよ!
沖縄で31度なのに札幌が茹るじゃないの!!って(笑)
今日の広島と同じ最高温度じゃないの。あんなに北側にあるのに。
オカシイよねえ・・・台風13号でまた猛暑になりそうだよこっちは(ё_ё;)
稚内あたりの気温が本気で羨ましいわ。その分雪も深いのかな・・・
Commented by dadadidito at 2015-08-06 10:08
♪yoikoさんへ。
ね、起こしてくれたらいいのにね。
でも、うちは、夏休みだからといって、お寝坊はできないのだ〜。
7時半には叩き起こされるという・・・(笑)

32度!ぎゃ〜!!
札幌も34度だったみたいだけど、ぢぢこちゃんの為にエアコンいれたよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-06 10:12
♪ことぶきさんへ。
間違いであったほしかった・・・(笑)
ことぶきさんもご存知の通り、我が家は暑い家・・・
もう、電気代がどうのこうの言ってられないので、エアコンぽちっ!

ぢぢこちゃんもちびずも、ちゃんと涼しい所に避難してました〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-06 10:16
♪あずきのばあばさんへ。
こんなに暑いのは何年振りかだそうですよ〜。
でも、ばあばさん地方はこんな気温が毎日!!って感じなんですよね?
うぇぇぇぇぃ。。。

北海道・・・と、いうか我が家ですが、冬の事ばかり考えて建てた家なので、夏は暑いんです〜。夜も暑くて寝不足です〜。

そぼろ、ずーっとにこっちのストーカーです(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-06 10:23
♪そらさんへ。
そぼちゃん、元気よ〜!
ほんとに元気!!
しるこは・・・暑そうにしてるよ〜。。。
なんだろ?見た目も暑そうだしね。
そぼろ、しるちゃんがこんな事になってるから、ねーちんにかまってもらいに行くのよね。だめだよね〜。
ねーちんは、そっとしておいてあげて欲しいわぁ。

34度って予報では言ってたけど、本当に34度超えた!
外に出たら世界が歪んで見える程暑かった〜。。。
でもさ、そらさん地方は ほぼ毎日でしょ?この気温。
ほんと、熱中症とか気をつけてね!
稚内ね!(笑)涼しいよね。
でも、冬はきっとそんなに雪が大変ではないと思うけど
極寒よね〜。
てか、海水浴とかできないよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと違う 3ショット 邪魔しないでよね。 >>