人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑くても… たたかう そぼろ。 >>

なんでも?って訳じゃないのね。





暑い・・・



カラッと晴れるならまだしも



この蒸し蒸しは なんなんだぁ!



午後から雷、大雨?


ありえなぁぁい!!






さすがにこの暑さなので、



アイス食べました。
(普段、そんなに食べないし、一度に1カップ食べきれないのよね)


なんでも?って訳じゃないのね。_b0223446_13570638.jpg




ずいずいと寄って来る2にゃん。





「アイスだけど?」







なんでも?って訳じゃないのね。_b0223446_13572206.jpg





「ミント味の」






なんでも?って訳じゃないのね。_b0223446_13574051.jpg



「へぇぇ〜。アイスでもだめなのね。」




それは 良かった。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



慣れないエアコンで、喉がいたいです〜。。。


あ〜!もうホントに蒸し暑いのやめて・・・







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

なんでも?って訳じゃないのね。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-08-10 13:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-11 10:55
アイス1個全部食べきれないの?!
北海道の人はみんなそうなの?(笑)
私は2個でも物足りないよ(威張るな)笑

暑いのにしるちゃん、そぼちゃんはどうしていつもくっ付いてるのかなあ!
真似っこはどっちだ?

エアコンは除湿機能を上手に使って、乗り切ろう!
もう少しの辛抱だよ!
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-11 13:46
毎日アイス1個でも2個でもいける道産子、
ここにいるよーーっw

風呂上がりのあずきバーがやめられないんだけど、
毎回にゃんずに差し出しては
「うへっ・・・」てな顔されてるよw
でも、差し出すと必ず嗅いでくれるの。ぷぷw

つまみ食いできなかったしるちゃん、
くやしそう( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2015-08-12 07:43
♪あずきのばあばさんへ。
なんでしょ、あんまり得意じゃなくって。
嫌いじゃないんですけどね〜。
ソフトクリームとかも、全部は食べられないので
滅多に食べなかったりします。

うふふ、真似っこは そぼちゃんです♪
Commented by dadadidito at 2015-08-12 07:47
♪yoikoさんへ。
にょほほ。
シャーベット系のさっぱりしたアイスとか、(かき氷系はダメ)
うんうん、あずきバーとか、抹茶バーとかは好き♪
でも、買っておいてもいつまでたっても食べなくて
にこっちやにことらさんに食べられちゃう。

下の冷凍庫に、トドックさんで衝動買いしてしまったデカパックのアイス。。。
ど〜しましょ(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑くても… たたかう そぼろ。 >>