人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズパーティ お土産編。 いひひ。サプライズ餃子パーティ♪ >>

シロさんがぁぁ〜♪







昨日の記事の続きです〜♪






お外での餃子パーティは、大成功♪




シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_17334630.jpg


いよいよ暗くなってきて、


炭火焼のお肉も、焼けてんだか、半生なんだかわからなくなってきたので、


お家の中へ。







シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09265778.jpg



yoikoさんに抱っこされて、きぃちゃん登場。



きぃちゃん、ちぃちゃんに逢う時は、いつもこのパターン(笑)
(抱っこ無しでは逢えないと思う)




シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09273779.jpg



迷惑だよね。ごめんね。


「わぁわぁ」って寄って行くのは、迷惑だし嫌われちゃう...って


わかってるんだけど・・・


ど〜しても はしゃいじゃうのよね。



ごめんねぇぇ〜。






そんなこんなしていると・・・



シロさんがお水の前で、何やら待っている?



あ!スポイトで飲みたいんだ!
(シロさんは、スポイトでお水を飲みます)




「逃げちゃうかな〜?」

シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09303073.jpg


「はい、シロさん、どうぞ♪」




きゃぁぁぁぁぁ〜!!
「はは」こころの叫び








シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09303736.jpg


わぁ〜♪


飲んでくれてるよぉ。





シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09304454.jpg



可愛すぎるよぉぉ〜。


(興奮のあまり、スポイトの押し方がおかしくて、押すとこの形を変にしてしまった・・・ごめん)







シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09344824.jpg



そして、今日もシロさんは



サービス満点。






シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09353307.jpg


玄関で



シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09354327.jpg



にこっちと戯れる・・・





シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09355058.jpg



てか、若干お説教(笑)


いいぞ〜!シロさん!!もっと言ってやれ〜!!






そして・・・



にことらさんにも♪






シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09390098.jpg


にことらさんは ご存知の通り・・・・


シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09382535.jpg



あんまり はしゃがないので・・・




シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09385336.jpg


シロさんもなついてくれます。。。







ちょっと悔しい・・・

シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09390683.jpg


ううん。



ちょっと羨ましいだけだよ〜。




シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09402145.jpg



でも ちゃんと




シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_09412386.jpg



「はは」のところにも来てくれましたよん。






もぉ、大満足な ふれあいタイムでした♪




またまた 明日に続きます♪



++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も同時更新♪

yoikoさんから見た、にゃんずとふれあい編は

コチラ

♪(´▽`)イヤサレル〜

同じ写真があるって?ふふ。それはみんなyoikoさんからの頂き物だよ。
はしゃぎ過ぎて写真を撮る事すら忘れるのは、いつもの事♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

シロさんがぁぁ〜♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-08-18 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-18 08:59 x
普段は冷静な頼れる兄貴のシロちゃんの甘えっぷり、たまりませんね~(≧ω≦)
ははさんファミリーも、ちゃんとニャンコが喜ぶツボを押さえてて、さすがですわ♪
ははさんがなでてる写真、自分じゃ撮れないけど、こうやって撮ってもらうと記念ですよね☆
Commented by yoiko at 2015-08-18 09:25 x
うわぁw きぃのまん丸おめめ顔だw
この表情が撮れたのは貴重だわ☆
こんなにガン見してたのねw

そしてほんっと、シロってば
お水飲ませてくれるまでここを動きませんよってな背中してたよね( *´艸`)
しかもあんな長く、マヂ飲み。 手のブレが無いからよっぽど飲みやすかったんだわ♪
また無言で背中で訴えていたら、スポイト持ってやってください<(_ _)>

ホストシロさんの面白かったとこは、
じーっと見つめてる腰ポンしてくれそうなヒト巡り( *´艸`)
「次はそちらでしょうか?」ってなもんで、次から次へと~~~
いやぁだからって、ごろんっにはびっくりしたなあw

シロはなんか玄関でゴロゴロするのも好きなんだよね。
そこに、にこっちを誘うとは(≧∇≦)
ほんっとw 見つめ合ってたね~~ 説教だったのか!w
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-18 09:45
にこっち、気のせいかシロさんとの触れ合い方が、しるちゃんそぼちゃんの時よりも優しいような?!!(笑)
自分ちにも猫がいるのに、よその子を触りたくて仕方ないのはどうしてなんだろうね(笑)
シロさん、美人ねえ!!
あっ?女の子じゃなかったらごめんなさい!
Commented by そら at 2015-08-18 19:40 x
サプライズで!お外で!餃子ぱーちー!!(≧∇≦)
なあああんて楽しそうなイベントなの!?
しかも皮から手作りとか絶対美味しいに決まってる!
なんで私の美味しいお友達はみんな北海道なんだろう。
さては…広島を避けてるわねっ!?
こっち移住してくればいいのに(笑)

ふふ、きぃちゃんも真ん丸顔だー♪
シャイなのね。でもお顔見れただけで満足だよね!
シロさんはサービス満点だわー♪
そう。はしゃいだらお猫様は嫌がると知ってるのに、
自分家に誰か来るときは静かにしてとか言ってるのに、
いざ自分が行くとなるとはしゃいでしまうのよね・・・反省。
そしてはしゃがない男性の方へ懐いてしまうこの悪循環!
ダンナもそうだったわ…悔しいったらなかった…
連れてくるんじゃなかったとまで思ったね(笑)
最後のシロさんのお顔、最高だわ~(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2015-08-18 23:12
きゃ~ かわいい~
なかよしに なれましたね!
餃子パーティー 本当に楽しそう!!
Commented by dadadidito at 2015-08-18 23:20
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
シロさん、と〜っても可愛かったですよ〜。
ただ・・・あんまり可愛いもんで、「可愛い〜!」連発したり、
写真撮っちゃったり、じりじり寄って行ったり...
おうちに帰ってから反省してました。
でも、そんな私にもあんなに可愛いお顔でおもてなししてくれましたよ。
幸せな時間でした〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-18 23:25
♪yoikoさんへ。
そうそう きぃちゃん、めっちゃガン見してた〜(笑)
でも、そのお顔の可愛い事♪
いや〜。。。シロさん可愛かったなぁ・・・
「ちょっと ははさん、お水を飲ませてくださいな」って言ってる気がしたもん(笑)
もう、メロメロだよ〜。

にことらさんも、にこっちも、大満足だよ〜。
それにしても、にことらさんがニャンズにモテるのはなぜ?
次回は私にも ごろん して〜!シロさん!!
Commented by dadadidito at 2015-08-18 23:27
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。わかります〜?
でも、ぢぢこちゃんには、優しいんですよ。
そぼろ、しるこには優しくないですけどね。←なので時々仕返しされてます。

シロさんは男の子なんですけど、本当に美猫さんなんですよ。
性格も優しいし………本当にいい子でした。
Commented by dadadidito at 2015-08-18 23:33
♪そらさんへ。
わはは。北海道2、広島1だから、そらさんがこっちに来なきゃ(笑)
お外餃子、これいいわ♪
我が家でもやってみるわ。

そうそう、きぃちゃんも、ちぃちゃん(まぼろしにゃんこ)もシャイなのよね〜。
なかなかじっくり逢えないの。
その分、お兄ちゃんのシロさんが、いろいろとサービスしてくれて・・・
可愛かったよ〜。

そうそう、ね!はしゃいじゃうの。
だから、寄ってきてくれないのよね。
でもさ〜、我慢してたら身体にわるいわぁ。
Commented by dadadidito at 2015-08-18 23:34
♪タスままさんへ。
餃子は大成功♪
そして、シロさんとのふれあいも大満足♪
可愛かったです〜。

yoikoさんのお家、とっても楽しくて、ついつい寄ってしまいます
Commented by じろはは at 2015-08-19 10:07 x
シロさんはホントに接待係なのね~o(≧▽≦)o かわいい~♪
にこっちも、いっぱいおさわりさせてもらえて良かったね~。
ってか、ははさん同様、にこっちも細い~!!
Commented by dadadidito at 2015-08-19 13:12
♪じろははさんへ。
ほんっとに可愛かった〜。
だんにゃん(男の子にゃんこ)の独特な雰囲気がたまらない!だったよ〜。
なんかね、にこっちの方がシロさんに好かれてる気がするの。
悔しい...

にこっちは細いよ〜。私より若干身長低くて、30kgくらいしかないから。。。
食べても食べても 身にならない 燃費の悪い体質。。。ある意味羨ましいよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サプライズパーティ お土産編。 いひひ。サプライズ餃子パーティ♪ >>