人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんの 秋の交通安全教室。 頭かくして・・・ >>

可愛い写真をみつけた〜。












9月20日。



もうすぐ先代だださんのお誕生日です。



と・・・


写真を色々見ていたら...






可愛い写真をみつけた〜。_b0223446_09493667.jpg





こんなの発見。



かわいかった(?)ころの



にこっちの写真です。






きっと、怒られるかなにかして



だだちゃん、ぢぢちゃんに慰められているのでしょう(笑)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++





今でも


ぢぢこちゃん、しるこ、そぼろ


きっと、夢の中では だださんに慰められているのかもね。



みんにゃ にこっちの教育係です。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

可愛い写真をみつけた〜。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-09-07 09:53 | うちのにいさん。 | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2015-09-07 10:19 x
いい写真ですね〜♡
ぴも久しぶりにモフモフぴーさんを触りたくなりました。
あ、ヤツは凶暴だからなかなか難しいんですけど(笑)
猫は触るもんじゃない!とぴーさんに教えられました。
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-07 12:53
うわぁ(〃∇〃)
うんうん、完璧慰められてるねこりゃ( *´艸`)
いい味方がいたんだね、にこっち。
ずっと今も変わらずだね。
だぢんちの教育係はみんなして、アメとムチの使い分けが上手いわぁw
Commented by chocorachocora at 2015-09-07 14:38
ほんと良い写真ですね。
ぢぢちゃんもだだちゃんもにこっちくんの家族で親友だったんだね。
素敵すぎる~大きく引き伸ばして飾りたいね。
Commented by dadadidito at 2015-09-07 16:55
♪ぴ さんへ。
懐かしい写真をみつけたので、載せてみましたよ〜。
だだ、ぢぢは、にこっちが産まれる前から居たので、先輩的な?(笑)

あ、実家のにゃんこも、家族以外は触れない子でしたよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-07 16:57
♪yoikoさんへ。
わはは。絶対慰められてるよね〜。
だ:「ほぉら〜、だからだめじゃないの?って言ったじゃん」
ぢ:「ちゃんとおかあさんに 謝りなちゃいよ」
的な・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-07 16:59
♪maamaさんへ。
ありがとうございます〜。
だだ、ぢぢは、ホントにいい先輩です〜。
兄弟の居ないにこっちにとって、ホントに兄弟の様です♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-07 19:25 x
ほんとだだちゃん、にこっちクンのこと、慰めてあげてますね♪
なんてええお兄さんなんでしょ(=^・^=)
だだちゃんのポフっとしたお手手と、にこっちクンの小さなお手手、
どっちもかわいい~(^~^)
ぢぢこちゃんもちゃんとそばにいてくれるんですね♪
Commented by そら at 2015-09-07 20:53 x
いい写真(*´ω`*)
当たり前のように、だだちゃんぢぢちゃんのとこへ行って
慰めてもらったり愚痴言ったりするのっていい環境だよねえ~♪
だだちゃんと頭ごっつんこしてるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
言える相手がいるのはいいことよね。例えにゃんこでも(笑)
こういう子ってきっと将来、危ない道には行かないと思うわ(笑)
将来そんなことになるくらいなら、
今山ほどちんぴらって怒られてにゃんずに慰めてもらって欲しい(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-07 22:53
♪ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんへ。
だだはほんっとに頼れる兄さんだったんですよ〜。
なんだろ?言葉がわかるっていうか・・・気持ちを見透かされてる感じがしました。
産まれた時からニャンコに囲まれていたので、初めて話した言葉が「にゃーにゃー」だったんですよ。
すかさず「ねこか!」ってつっこみましたけどね(笑)

ああ、この頃は可愛かった・・・
Commented by dadadidito at 2015-09-07 22:57
♪そらさんへ。
産まれる前からいたからね〜。
もう、ねこと一緒に育ってるのよね。
猫餌も食べたし、一緒に寝てたし・・・(笑)
初めて話した言葉も「にゃーにゃー」だったし・・・
「オレ、将来ヤンキーになっても、動物に優しいヤンキーになる」って・・・
なんだ?なんの宣言だ?てか、ヤンキーとかやめて(笑)
いや、ヤンキーは無理っしょ(笑)と、思う「はは」であった...
Commented by kaezzz at 2015-09-08 21:39
ほのぼのしてて素敵な一枚ですね。
なんだか心が温まる様な光景で素敵です。
こんな風に見守っててくれるニャンズ達との交流って
なかなか残せてないんですよね。
ずっと見ていたい光景で、微笑ましいです。
Commented by dadadidito at 2015-09-09 07:46
♪kaezzzさんへ。
ありがとうございます。
子供と動物って、最強ですよね〜。
いろんな事を勉強させてくれます。

そして思う事はただ一つ。。。
いやぁ...この頃は可愛かったんだなぁ・・・にこっちも。。。。
今じゃ、想像できないですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんの 秋の交通安全教室。 頭かくして・・・ >>