人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと歩いてみました♪ おっ! >>

お客さん こわい。






ピンポ〜ンって



誰かがくると






お客さん こわい。_b0223446_08473826.jpg



ドキドキ そぼちゃん。





+++++++++++++++++++++++++++





お外からは丸見え。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

お客さん こわい。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-10-28 08:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-28 09:12 x
うわっ、逆にそぼちゃんのその姿見たら、お客さんがビックリかも^^;
お目目のビームがすごいよ~☆
丸見えなのに隠れてるつもりなポーズって、笑えますよね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-28 12:25
せば、ははさんち到着してピンポン押したら・・・
窓の方に回り込んで、おけちゅ見にいっちゃうぞ~~~( *´艸`)♪

・・・撮りたいなぁ、それw
Commented by そら at 2015-10-28 18:41 x

ぷぷぷ(゚m゚*)プッ
ぴんぽんは怖いのねえ~
しかしまた半端な隠れ方を…(笑)
ロールカーテンの裏に隠れたって顔出てるし下半身出てるし
シルエット丸出しでおまけに外から丸見えなんて(笑)
そういうとこも妖怪種は似るのかねえ。。
ひめもね、テレビの裏に隠れるってことがあるんだけど
そのアイデアは素晴らしいんだけどもあちこち出てるのよね。
おまけにお客さんが用事のある方にばっかり逃げちゃって
結果追いかけまわされてる感がすごいの(笑)
りんごは上手に隠れるんだけどな…飼い主も見つけられないほど(笑)

遅くなったんだけどコメント貰ってたあの猫の靴。
ニッセンさんだよ~~
って社交辞令だったかしら…(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-28 18:57
アハハハ♪ 隠れたつもりでお尻が出てるのはよく見るけど、そぼちゃんのかくれんぼは斬新だねえ!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-28 20:45
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
いつもはロフトに逃げてるんだけど、ロフトの網戸がしまってて こんな事に・・・
ドキドキ感が伝わるオメメです〜。
Commented by dadadidito at 2015-10-28 20:47
♪yoikoさんへ。
是非是非 この姿を撮ってやって〜!
宅配屋さんが帰った後に、カメラを持って外に出たんだけど、
その時にはもう姿が無いの〜!

是非是非撮ってもらいたいわ〜!
Commented by dadadidito at 2015-10-28 20:49
♪そらさんへ。
そぉなの。
そぼろはピンポンが大の苦手。
でも、見えてるのよ(笑)やっぱり、妖怪種だとこんな感じなのかしらね。
「だれ?」って怖いもの見たさもあるのかなぁ。。。

りんちゃん、かくれんぼ上手なんだ〜♪
うちはぢぢこちゃんが上手よ〜。
てか、隠れないで欲しいわ。探すの大変だから。
Commented by dadadidito at 2015-10-28 20:51
♪あずきのばあばさんへ。
うふふ。怖いもの見たさ?なのかしら・・・
ここは、人間は来れないのよ!ってわかってるのかな?
でも、お顔はドッキドキでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと歩いてみました♪ おっ! >>