人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見上げてみて〜♪ 紅葉を見に行こう〜。 >>

明るかったり 暗かったり?





し、しまった!!




また更新が・・・




最近、お天気がいいので、フラフラしております(笑)




ぢぢこちゃんもよく食べてくれるしね。





で、



明るかったり 暗かったり?_b0223446_17154155.jpg



いつぞやの3にゃん。


もう、やらせじゃなく


勝手に集ってくれます。



お日様の力は凄い!!



明るさも凄い!(笑)





ちょっと明るすぎるので、





ブラインドを閉めてみた・・・・


明るかったり 暗かったり?_b0223446_17174370.jpg



・・・・。



そぼ しる のっぺらぼう。。。。




うまい事いかないなぁ・・・






+++++++++++++++++++++++++++++











いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

明るかったり 暗かったり?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-11-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-17 08:59 x
あはっ、たしかにのっぺらぼうですね(*^m^)
ほんと逆光ってうまく撮れませんよね~、なんかコツとかあるのかなw
真ん中がぢぢこちゃん、向かって左がそぼちゃん、右しるちゃん、
↓記事も同じってことは、ポジショニング決まってるのかな(=^・^=)
Commented by at 2015-11-17 09:07 x
あははは…
明るすぎるか暗すぎるか(笑)
お日様の光が強いと、なかなか上手く撮れないのですよ〜。
そんでもって閉めちゃうと同じく真っ黒け〜。
明るい写真のそぼちゃんの新たなシマシマがいいわ♡
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-17 11:01
本格的に寒くなっちゃう前にたくさんお出かけしないとね♪

ブラインドの羽の開け具合で変わるんじゃないの?
ま、のっぺらぼうも面白いけど(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-17 12:43
光きついとこや、ビミョ~に暗いところ、難しいよねっ。
ぢぢこちゃんの白色に合わせるとのっぺらぼうだし、
焦茶色組に合わせると白飛びするしw
うちも白色1:焦げ茶2だから、よくわかるよ~~~
でもシルエットでさえめんこい♪
Commented by そら at 2015-11-17 20:50 x

そぼちゃん、しましまになってる!馬になっちゃうよ(笑)
ブラインド閉めれば影絵だし難しいもんだなあ。
ブラインドを半開きにすればちょうどいいのかしら。
開けてるとぢぢこたんの白部分がハレーションだし(笑)
でもお日様は偉大だものね!
照ってる間はじゅうぶん暖まってねえ~
Commented by dadadidito at 2015-11-17 22:28
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
カメラの機能に、逆光なんちゃら って言うのがあるんですけど
うまく使えた試しなしです(笑)

もたもたしてると、そぼろが降りちゃうし・・・(カメラに反射する光に反応)
なかなか大変!!です。
Commented by dadadidito at 2015-11-17 22:30
♪ぴさんへ。
このお部屋、とっても光が当たるし
角度を間違えると、お店の大きな看板が写り込んじゃって
修正しなきゃならないし...

そぼのしましま なんか可愛いよね。
Commented by dadadidito at 2015-11-17 22:32
♪あずきのばあばさんへ。
開きを調節するぼっこ?がどこかに行方不明で...(笑)
微調整が難しくなってしまってます〜(笑)

今週末は雪だそう。。。
いろいろ出掛けられるのも、今週いっぱいかしら・・・
Commented by dadadidito at 2015-11-17 22:34
♪yoikoさんへ。
そうそう、難しい〜!
唯一3にゃんのまったりショットが撮れる場所なのに、
光キツ過ぎ〜!

でもホント、シルエットで全然可愛い〜
Commented by dadadidito at 2015-11-17 22:45
♪そらさんへ。
シマシマ、ちょっと可愛いでしょ(笑)
こ部屋さ、唯一3ニャンが集う場所なのに、撮りにくいったらありゃしないの。
と、思ってブラインドを閉めたら・・・ありゃ?真っ暗(笑)

でもでも、お日様の力のお陰で こんな幸せな光景がみれるんだもんね♪
のっぺらぼうでもいいじゃないか〜(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-17 23:13
そぼろちゃんが シマシマ猫に!!
ちょっとびっくりしちゃいました。
3にゃんが並んで日向ぼっこ、いいですね~
↓紅葉散歩の写真、とってもすてきです。
いっぱい撮りためて アップしてくださ~い
Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:16
♪タスままさんへ。
撮った時は気がつかなかったんですけど、見事にシマシマ・・・

お天気がいいと、3ニャン集いますが...逆光でなかなか撮れなくて(笑)
こんなに紅葉の写真を撮ったのは、初めてかも〜。
今年は本当に綺麗でした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見上げてみて〜♪ 紅葉を見に行こう〜。 >>