人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は しるこ クイズ だぁぁ〜れだ? >>

正解は♪






みにゃさん わかりました〜?




正解は





正解は♪_b0223446_08090653.jpg





そぼちゃん でした。





********************







そのころ しるちゃんは・・・








正解は♪_b0223446_08095312.jpg




しとり(ひとり)ぼっち。。。。



ぎりぎりな感じを楽しんで?おりました。




+++++++++++++++



スリル好き?




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

正解は♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-12-05 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-05 09:45 x
わ~い、当たったど~(^~^)
そぼちゃん、湯たんぽとぢぢこちゃんのダブルでぬっくぬく、いいですね♪
Commented by dadadidito at 2015-12-05 10:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あったり〜!!よくわかりましたね〜♪
最近のそぼろは、ちょっとふっくらしてるので、のっぺら〜だと
ん?って感じですよ〜。
それにしても、そぼろの顔・・・なんかどうなんでしょ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-05 19:30
ゲゲゲ!まんまと騙されちった!
てっきりしるちゃんだと思ったのに!
そぼちゃん、役者やのう(笑)
Commented by yoiko at 2015-12-05 21:59 x
やったぁ♪
・・・と思ったっけ、
カキコ違えてる!

そしてしるちゃん、なんとも絶妙な表情しちゃってww
おでこなでなでしたくて、たまらなくなるお顔だわ( *^艸^)
Commented by dadadidito at 2015-12-07 07:50
♪あずきのばあばさんへ。
そぼちゃん、妖怪なんでね(笑)妖術を使ったんじゃないかと...(笑)
この写真は特にしるこぽいですよね。
Commented by dadadidito at 2015-12-07 07:53
♪yoikoさんへ。
わはは。そうだったのね、残念(笑)

最近、しるちゃんのダイエットが成功してるから、そぼろの方が体重あるんだよ〜。
ダイエット成功は嬉しいけど...体重が減るって、なんか嫌だぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は しるこ クイズ だぁぁ〜れだ? >>