人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しっくりこない。。。 トランペット始めました(8ヵ月... >>

しるちゃんが可愛い♪






今日も動画です〜。









ただただ 猫団子になってる訳ではなかった事が判明。




ぎゃぁぁぁぁ〜!



可愛すぎる!!




++++++++++++++++++++++++++





そぼろは何してんだ?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるちゃんが可愛い♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-12-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-09 07:48
ぢぢこさんがちゃんとお礼の舐め舐めをしてあげてるw!
しるちゃん、よくやったね!
って、そぼちゃんはおけちゅだけ?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-09 09:29 x
きゃ~っ、朝から悶絶っ(≧ω≦)
かわいい声まで聴けちゃった☆
ぢぢこちゃんもちゃんとしるちゃんにチュってお礼してあげてるし♪
こういう姿、ほんっとに憧れます(=^・^=)
これぞ理想の姿!!!
ウチも一度でいいから見てみたいな~^^;
Commented by chocorachocora at 2015-12-09 12:45
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
しるちゃん、ぢぢこちゃんのこと大好きなんだ~
こんな3ニャンの関係みたいに うちの子たちもなってくれるかな?
側に来るようになったけど、ナメナメはまだ難しそう~
ぢぢこちゃんもしるちゃんもそぼちゃんも本当に性格が良いな~(*´▽`*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-09 12:58
ねーちん♪ うーま♪ うーまっ♪
やぁめられなぁ~~い~~♪
ってなとこですかね( *´艸`)

途中でぢぢこちゃんも、しるちゃんのカホリチェックしてるあたりもめんこい!
うわぁ、どんどんとろけちゃって(〃∇〃)
「ひゃわわわ~~~!」って言うの、だいぶ我慢したっしょ( *´艸`)
画面のこちらでは、遠慮無く叫んじゃうっw
Commented by kame-kameko at 2015-12-09 16:15
しるちゃんは、一生懸命ねえちんの毛繕いをします。
しばらくして、ぢぢこねえさんは優しく言いました。

『しるちゃん・・・毛並みと逆よ』

しるちゃんの耳には届かなかったようですが
2匹とも優しく可愛らしく一緒にお昼寝しましたとさ〜
とっぴんぱらりのふぅ〜^^
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-09 19:33
初めまして!ころたんと申します(*^^*)
仲良しのにゃんこちゃん達に
これからも会いにきたいので、
宜しくお願い致します(^-^)v
Commented by dadadidito at 2015-12-09 19:53
♪あずきのばあばさんへ。
実は、先代だださんがああやって舐めてあげてると、
ぐぃぃ〜って、顎の下に潜り込む?ような仕草をするんですよね。
これはもう、仲良しの証拠でしょうかね。
すっごく嬉しくって、この動画、何度も繰り返し見ちゃってます(笑)

そぼろは、カメラに反射する光が気になって、「にゃにゃ!」って鳴いてるばかりです・・・そして、写るのはおけちゅばかり...
Commented by dadadidito at 2015-12-09 19:56
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
しることぢぢこちゃんが仲良しなのは、午前中だけで・・・
夕方になると、しるがしつこいので ぢぢこちゃんが怒ります。。。

声はそぼろです〜。
カメラに反射する光が楽しいらしく、興味津々で 鳴いてます(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-09 20:00
♪maamaさんへ。
きっと仲良くなりますよ〜。
だって〜!!すっごい接近してるし!!!
maamaさんのお家には、紳士が居るじゃないですか〜!

しるこは、お腹が空くと 性格が悪くなって、みんなに絡んでいくのよ。。。
さっきもぢぢこちゃんに怒られてました...あ〜あ。
Commented by dadadidito at 2015-12-09 20:03
♪yoikoさんへ。
これはもう、しぺしぺハイ?
でもね、このしるこの顎の下にぢぢこちゃんが 潜り込んでいく動作?
これって、だだにも甘えてやってたの〜。
もう、「ほれてまうやろ〜!!」じゃないけど、叫んじゃうよね〜。
いやぁ〜、こんな日がくるなんて〜!!嬉し過ぎて眠れないぞぉ〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-09 20:08
♪kamekoさんへ。
(・▽・)気がついちゃいました?逆舐め・・・
なんでかいっつも逆舐めなんですよね〜。

3にゃんがお昼寝してて、ぢぢこちゃんの毛並みが逆だってたら
きっとしるちゃんの仕業。

ふふ。あたまの上は自分では舐められないので、綺麗にしてくれているのでしょうね。逆舐めだけど...(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-09 20:10
♪ころたんさんへ。
初めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます〜。
ころたんさんのところにも、ちらりと遊びに行かせていただきました。
後ほどゆっくりお邪魔したいと思います♪
こちらこそ、よろしくお願い致します〜♪
Commented by そら at 2015-12-09 22:25 x
おっと何事?!(≧∇≦)
誰が可愛くお喋りしてるのかなあ~
しるちゃん、いい仕事してるね!!
毛並みと逆さだけど、ぢぢこたんが甘えてるし
お礼なめなめしてるし、素晴らしい姉妹愛!!
そぼちゃんは何してるのかしら・・・しとりぼっちで(´・ω・`)
はあ・・・寝る前に興奮しちゃうもの見ちゃった。
今日はいい夢が見れるといいなあ~(*´ω`*)
ありがと!!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-09 23:09
かわいい~
ふたりで舐め舐めし合ってる・・・
いいな~ うらやましい!!
Commented by dadadidito at 2015-12-10 10:22
♪そらさんへ。
お喋りしてるのは、そぼちゃんでした♪
カメラに反射する光に向かって、「にゃ〜」って。。。
最近、ぢぢこちゃんの毛が逆立ってると思ったら、しるの仕業だったのよね。

そぼちゃんはしとりぼっちで、壁に向かってお喋り(笑)
なんだかなぁ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-10 10:23
♪タスままさんへ。
ぢぢこちゃん、しるこに甘えてます(笑)
午前中は仲良しなんですけど、夕方になるともめ出します・・・なぜ〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しっくりこない。。。 トランペット始めました(8ヵ月... >>