人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫部屋じゃなくても・・・ ちべたい。ちべたい。 >>

だぢんち。写真部 雪の巻






葉っぱが落ちてしまって




さびしくなった木々に




だぢんち。写真部 雪の巻_b0223446_14153440.jpg




雪の花が咲きました。


「はは」はこの雪の花が大好き♪







そして・・・・






だぢんち。写真部 雪の巻_b0223446_14182301.jpg




しるちゃん の 可愛い足跡。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++





なぁぁんて、可愛い事を言ってられないんだけどね!!



今日も除雪サイズ!!(除雪でのエクササイズ)







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

だぢんち。写真部 雪の巻_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-12-19 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(9)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-19 10:10
私も今年は雪の上に残った肉球スタンプを探してみよう♪
って、まず雪が降らないと無理だ!(笑)

なるほど!除雪サイズね。
まだ筋肉痛は大丈夫?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 11:57
足跡可愛いですねぇ(*^^*)
雪との戦い、頑張って下さいね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-19 12:08 x
雪の花きれ~☆
スキー場でしか見たことないけど、ほんっときれいですよね☆
そしてかわいい肉球スタンプ(=^・^=)
しるちゃん、あんよしもやけにならないようにね♪
雪かき、重労働だけどいい運動で筋肉つきそうですね(^~^)
Commented by そら at 2015-12-19 21:15 x

雪の花かあ~ロマンチック♪
クリスマスって感じでいいよねえ~
雪に押された肉球スタンプは問題なく可愛い!!
雪ってのもこうすると風情があるんだけども・・・
子供じゃなくなってからは厄介だと思うばかり(´・ω・`)
除雪サイズ(笑)
むっきむきのははさん・・やだなあ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-21 15:10
♪あずきのばあばさんへ。
肉球スタンプ、かわいいですよね〜。
札幌は今日は雨・・・肉球スタンプも消えてしまいました。

除雪サイズ、筋肉痛は大丈夫でしたよ〜。
なんだろ、除雪の前にストレッチしたからかな?

それよりもお風呂に入りながら、腹筋を使うエクササイズをやったら
そっちで筋肉痛になってしまいました。あ〜あ。
Commented by dadadidito at 2015-12-21 15:13
♪ころたんさんへ。
ころたんさんのお家のニャンズ、雪の様にまっちろ(真っ白)ですよね〜。
なんか、雪景色を見ると思い出しちゃいます。

除雪、結構 ご近所の方々とお話できたりしていいんですよ〜。
Commented by chocorachocora at 2015-12-21 15:13
雪の花もしるちゃんの雪の足跡もとっても素敵でmaama地方ではなかなかお目にかかれない景色なんだけど、いろいろ大変だと思います。
除雪頑張ってください。ぢぢこちゃんに応援してもらってね。
Commented by dadadidito at 2015-12-21 15:17
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
綺麗でしょ〜♪
これを見ると、「ああ、冬もわるくないなぁ・・・」って思うんですけど
降って降って降って・・・となると、「おい!もういい!!」って
思っちゃいます。

肉球スタンプ、しるこがじっとしてくれたお陰で、可愛いのが撮れました♪

除雪は良い運動になりますよ〜。
でも痩せない♪
Commented by dadadidito at 2015-12-21 15:21
♪maamaさんへ。
今、ふみちゃんに逢って来たとこでした。(コメント残さなくてごめんなさいね)
いやぁ・・・可愛すぎる。。。。しかも、めっちゃみんなと仲良しじゃないですか!
もう、ニヤニヤしっぱなしです。

そっか・・・maamaさん地方がこんな景色になるったら、それはもう異常気象ですもんね。。。。
雪も降り始めは「きれ〜♪」って思うんですけど、1月2月になってくると
「もういい!」と思ってしまいます(笑)

でもでも、スポーツクラブに行かなくても運動ができるので、
ありがたや〜。と思って、除雪に励みますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫部屋じゃなくても・・・ ちべたい。ちべたい。 >>