人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今季初!ワカサギ釣りに行ってき... 安心して下さい。元気ですよ。 >>

やっぱ飽きた?






一昨日・・・



ちょっと回復したかな〜?と思った食欲なのですが、




昨日はイマイチ。



でも、通常平均の半分よかちょっと食べてます。




う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。



それにしても食べないのはさぁ・・・


なかなか安心できないよね。



元気だけどさぁぁぁぁぁ。。。。




やっぱ飽きた?_b0223446_12580196.jpg







食べてくれなきゃ困るんだなぁぁ。。。。







今朝なんて、ご飯差し出したら「ぷいっ」って!!!!





(´0`)


ちょっとぉ〜。。。


でもね、腎臓のサプリをチュール水(チュールを水で薄めてる)のは



張り切って飲むんだよ。





って事は?






腎サポにも消化器サポートにも



飽きた?









そんな訳で



やっぱ飽きた?_b0223446_13012524.jpg


これだ!



他の食べ物に興味を示さないぢぢこちゃんが



珍しく興味津々のこれ!







やっぱ飽きた?_b0223446_13022928.jpg



どうぞ!





やっぱ飽きた?_b0223446_13024677.jpg



やっぱりか・・・・





これは食欲のないねこちゃんではないだろう・・・(´0`)的な



食べっぷり。



いや、いいんだ。これを食べさせたらいいんだけども、



ぢぢこちゃん、アレルギー体質なんだよね。



そこが問題。



今日は病院もお休みだし・・・

(いや、お休みでも対応してくれるんだけども...←何回かやっちゃってる)



あんまり多くはね。



はぁ〜...


なんとか食べてくれます様に。








+++++++++++++++++++++++++++++++




昨日、「ぢぢこちゃんは食べないし、にこっちは学校に行かないし...」って


ため息をついてる夢を見ました。


昨日お腹の調子が悪くて 学校休んだからか?




ああ、朝から気分悪い〜(´0`)



(´0`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

やっぱ飽きた?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-01-27 13:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2016-01-27 16:26 x
アレルギー体質あるのか〜。
ぢぢこちゃん、おぬしニャかニャかやるのぅ…
出されたゴハンに「ぷいっ」てするんだ。
キョなんてカリカリに砂かけするよ(--#) んで食べる…
ぴ家はアレルギーは無いと思うので、ずーっと同じカリカリをあげていて、食べが悪くなってきたら違うのにしてのローテーションです。
あいだにカンヅメ入れたりね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-27 16:36
悩みは尽きないですね。。。(>_<)
私も最近、自分の体調に不安を感じて
病院に行くのも怖くて、、、
でも大変な病気だったら困るから
近々受診しようかと思ってます。
Commented by そら at 2016-01-27 16:37 x

うーむ…飽きちゃったのかなあ(´・ω・`)
予防的にプレミアムフードとか療法食とか食べさせてたりするならいいけど
持病があったりアレルギーあったりすると
そうそう嗜好性の高いものばっかりはあげられないよねえ
そりゃそっちのが美味しいだろうとは思うけども・・・
でもでも、食欲そのものがないってよりは
こっちの精神的にはちょびりこ楽じゃない?
食欲ないと口がなくなったのか!?みたいに食べないからな。
ぢぢこたんのことは先生に要相談だね~

夢にまで見るってことは私もあるけども…
ぢぢこたんはご飯食べないしってとこと
にこっちくんが学校行かないしってのは
同じレベルでの登場なんだね(笑)
お腹は治ったかなー学校行けるようになるかなー
お大事にね!
Commented by dadadidito at 2016-01-27 16:51
 ぴさんへ。
そうなの〜。なんらかのアレルギはあるみたいでね、一度お顔がパンパンに腫れて・・・
それはもうビックリ!!
詳しく検査はしてないけど、どなんだろうなぁ・・・と
ちゅーるも焼きカツオも、おっかなビックリあげてるよ。
ホント、難しい・・・

なんでも美味しそうに食べる しるそぼって凄いと思うけど、年をとったら
わかんないよね〜。

ぷっ。キヨちゃん可愛い♪
Commented by dadadidito at 2016-01-27 16:53
 ころたんさんへ。
そう言えばこの間も体調が思わしくなかったですものね。
うんうん、変だな?と思ったら受診してくださいね。
ころたんさんが体調崩したら、ニャンズも困りますよ〜!
Commented by dadadidito at 2016-01-27 17:00
 そらさんへ。
ね〜・・・・でもさ、このカツオのやつ?これを食べる時の喰いっぷりったら
「あのう・・・どの辺が食欲不振なんでしょうか?」って聞きたくなるくらい。
うん、でも、ちょっと安心する。
だだの時は、好きな物もいらない。って言ってたからさ。
たださぁ・・・・アレルギーが心配だよね。
どっちにしても週末病院だから、行って相談だね。
オリラジ先生も帰ってきたし!!(しかしドコに行ってたかは聞けてない)

夢、めっちゃ見るわ〜。気にしてる事があると、結構な確率で見るよ。
なんだろね 子供ってさ、朝具合悪くてもお昼には元気になるでしょ?そしたら身体も辛くないからただのサボリ。
これに味をしめて、「オレ今日も学校行かないわ」って言った夢(笑)
勿論我が家は、学校を休んだらipadとゲームは没収。お昼から元気になった日にゃぁ、肩身が狭い思いをさせられるというオマケ付き(笑)
心配してくれてありがとう〜。「学校休んだら良い事ないね。」って、
元気に行ったよ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-27 18:07
アハハハ!心配しだしたらきりがないねえ(笑)
私にはぢぢこちゃんの食欲より、ははさんの猫心配性の方が心配だよ(笑)
加えて、にこっち心配性まで発症しちゃったか!(笑)
Commented by dadadidito at 2016-01-28 08:33
あずきのばあばさんへ。
そうなんです。心配し出したらキリが無くて・・・
腎サポもいろいろ試してみたんですけどね、(じろははさんに色々送ってもらったのがあるので)全滅。
昨日、にことらさんがアマゾンで頼んでくれたロイカナ腎サポセレクションが届いたので、早速あげてみました。
他の腎サポは舐める事もしなかったのに、ちょびりこ食べましたよ〜。
ちょっと期待です。
そうそう、にこっち心配症まで発症ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今季初!ワカサギ釣りに行ってき... 安心して下さい。元気ですよ。 >>