人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きっと何かが・・・ 輸液用の保定袋を作ってみました。 >>

その調子♪






みにゃさま、ぢぢこちゃんと「はは」に暖かいコメントありがとうございます。



食欲はまだ戻らないものの



ぢぢこちゃんは 元気です。



もちろん、朝のパトロールなんかも・・・




その調子♪_b0223446_11195161.jpg



日課通りです。


階段もスタスタ上り下り。




で、今日は・・・



ロイカナの腎サポウエットをあげてみたんですけど・・・




無理!

って、そっぽを向かれました(´0`)






でも、ロイカナ腎サポセレクションは、少しだけど食べてくれます。




そして今日は


食べないぢぢこちゃんとは違う感じ。








その調子♪_b0223446_11232212.jpg




ご飯の場所で待ってます。
(無言だけどね)




そして・・・


その調子♪_b0223446_11240980.jpg



ご飯をおいてあげると、食べます。
(置きっ放しにしたい所ですが、しるちゃんが食べちゃうので、その都度片付けます)







その調子♪_b0223446_11224724.jpg




しるこもそっと応援?









でも・・・




その調子♪_b0223446_11252947.jpg



余ったら食べようかと思っている心のうちを読まれる。









その調子♪_b0223446_11261826.jpg




どんぴしゃで焦る しるこ。




++++++++++++++++++++++++++++






ちょっと食べては・・・






その調子♪_b0223446_11281602.jpg


待つ・・・


の繰り返し。


その度に、「気がつかなくてごめん〜!」と謝ってしまう「はは」なのです。




でも、いい感じ〜♪

でも、できれば一声かけていただけると ありがたいんですけどね。



頑張れ!ぢぢこたん!




++++++++++++++++++++++++++++++++++




しるちゃんも、応援ありがとう。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

その調子♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-02-05 11:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-05 13:02
ちゃぶ台の前で待っててくれてる~~~♪
嬉しーい!
こうなったらさ、ははさんのヒザの上でウマウマを食べてもらうの繰り返してさ、
小腹空いたなぁ~って時には、ははさんのとこに来て教えてくれるように・・・
なるといいなあw
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-05 14:06
そうそう!いつものところで待ってたら自動的に出てくるって思ってるんだよね。
そんな時は気付いてあげるのが遅れた自分を責めちゃうよねえ(笑)
しるちゃん、邪魔しないでじっとおこぼれを待ってるのが偉いよ♪(笑)

Commented by ことぶき at 2016-02-05 20:47 x
ぢぢちゃん、偉い!その調子!!

雫もパトロールじゃないんですけど、寝坊したと思って2階まで迎えにきてくれたりしてましたね(笑)。
Commented by そら at 2016-02-05 22:09 x

ぢぢこたん、よかったよ(;∇;)
無言でってのはちょびりこ困っちゃうけども
食べてくれるならどこででも食べてちょーだい!!
りんごも無言で座ってたから、ははさんの気持ちよく分かるわあ~~
そうそう。何度でも素で謝るよね。んで大慌てよね。
このもたもたしてる間に食欲どっか行ったらどーしよ!!とか思って。
店とかによくある、銀色で上から押したらチンチンなるようなのを
肉球で押してくれればすっ飛んでいけるのにねえ…
しるそぼちゃんが覚えると1日鳴ってそうだけど(笑)
なんにしてもちょっと安心したーLINE頂いて安心はしてたけど
食べてる姿を見るのが一番安心するね(^▽^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-06 13:43 x
ぢぢこちゃん、食べてくれてほんとによかった~♪
そうそう、お食事処でじっとお座りして待ってられると、
「待たせてごめんね~」ってなりますよねw
でも食欲ある証拠だから、めっちゃ嬉しいですね☆
とらじろうも数値が悪い時食欲も落ちてて、ご飯持って追いかけてたこと、
思いだしました(´・ω・`)
ぢぢこちゃん、ウェットはやっぱりダメなのかなぁ。。。
ロイカナ腎サポはフィッシュテイストもあるんですけどね。。。
Commented by dadadidito at 2016-02-08 09:28
yoikoさんへ。
この姿を見ると、ちょっと安心なんだ〜。
食べたい!って気持ちがあるんだよね、そして、必ず食べてくれるし...

早く、いつもの様に食べてくれるといいなぁ〜。
Commented by dadadidito at 2016-02-08 09:30
 あずきのばあばさんへ。
ぢぢこちゃん、ご飯場所は沢山あるんですけど、メインはここなんですよね。
でも、無言で待っていられると、気がつかない事もあって・・・
ほんと、焦ります。
しるこは、ねぇちんが食べているときは邪魔しないんですけど、
狙ってます...(笑)
Commented by dadadidito at 2016-02-08 09:32
 ことぶきさんへ。
雫ちゃんからいただいた レンジアレンもちゃんと飲んでますよ〜。
雫ちゃん、起こしに来てくれてたんだ?可愛い〜♪
Commented by dadadidito at 2016-02-08 09:36
そらさんへ。
りんちゃんもそうなんだ。
いつもお喋りなくせに、カメラを向けたり、ご飯を待ってたりする時は無言よね。
そうそう、モタモタ用意してるうちに、「もういい」って言い出しそうで
慌てちゃうよね。

呼び鈴?これはしるこに渡したら、朝から晩までチンチンチンチン!鳴ってるわね。
想像したら、可愛くてたまらんけども・・・
いつも心配かけてごめんね〜。ありがとうね。
Commented by dadadidito at 2016-02-08 09:38
 ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
まだまだ量は少ないんだけど・・・食べてくれてますっ!
ロイカナのパウチ、全滅・・・フィッシュテイストもダメでした・・・

でも、全く食べない訳ではないので、大丈夫!
体重も減ってないですしね。
頑張りますよ〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きっと何かが・・・ 輸液用の保定袋を作ってみました。 >>