人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水曜日の小ネタ♪ きっと何かが・・・ >>

そぼちゃんど〜こだ?









ん???





なんか視線を感じるなぁ.....










そぼちゃんど〜こだ?_b0223446_11423312.jpg



お、見られてた。









そぼちゃんど〜こだ?_b0223446_11430090.jpg




いやいや、そんなじっと見られてたら気がつくよ。









そぼちゃんど〜こだ?_b0223446_11443130.jpg



家の中に入ってみると...


ロールスクリーンの中にいるそぼちゃん発見。









そぼちゃんど〜こだ?_b0223446_11450995.jpg




なんだかちょっと楽しそうです。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++




先日、ブロ友さんの


アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々




飼い主さんから、




そぼちゃんど〜こだ?_b0223446_11464284.jpg



ミルキーちゃん、とらじろう君が食べているという、



療法食を沢山送っていただきました。



「はは」にはチョコも入ってたっ!嬉しい〜(・▽・)




ぢぢこちゃん、結構好き嫌いが多いので、


こうしてお試しできると嬉しいです。



本当にありがとうございます!!



「はは」もぢぢこちゃんも頑張りますっ!







++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

そぼちゃんど〜こだ?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-02-09 11:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-09 14:17
みんなみんな頑張ろう!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-09 19:30
そぼちゃん、いつもそこから世間を眺めてるのかな?
猫好きさんが見かけたら見とれてしまうかも♪(笑)

プレゼントのありがたい心遣いが嬉しいね。
ぢぢこちゃんにはいつまでも元気でいてもらいたいファンの一人として、お礼を言いたいですよ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-02-09 20:03
 ころたんさんへ。
ありがとうございます!うんうん!みんな頑張ろう!
Commented by dadadidito at 2016-02-09 20:06
 あずきのばあばさんへ。

思わず、除雪の手をとめて、「そぉぉぼちゃぁぁ〜ん!」と両手をぶんぶん
振っちゃいました。端から見たら変な人です(笑)

お手紙に「勝手に送っちゃって、ごめんなさいね。ぢぢこちゃんが心配で…」と。。。もう、うるうるっ。。。っとしちゃいました。
本当にありがたいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水曜日の小ネタ♪ きっと何かが・・・ >>