人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい感じです♪ びっくりしたぁ! >>

まったり ぢぢこちゃん。








今日の北海道




暖かいです。





ぢぢこちゃんも







まったり ぢぢこちゃん。_b0223446_17500352.jpg




まったり〜。






*****************************




ぢぢこちゃんが心配で お出掛けできないので・・・






まったり ぢぢこちゃん。_b0223446_17514350.jpg



カボチャのチーズケーキを焼きました。



サクサクココアクッキーがいい感じ♪





手作りブログの更新が滞ってるので、



こっちに載せちゃえ(笑)





************************



にこっちに取られる前に

食べちゃお〜っと。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

まったり ぢぢこちゃん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-02-18 17:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-19 00:02
美味しそうですね♪色もキレイですね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-19 10:04 x
ぢぢこちゃん、窓辺で湯たんぽでぬっくぬく、シアワセそうな顔してますね♪
お、今日はチビズちゃんたちはお邪魔しないように、違う所で寝てるのかな(=^・^=)
かぼちゃケーキ、ちゃんと皮があるって思ったら、ココアクッキーでしたか(^~^)
食感の違いがいいですよね☆
Commented by dadadidito at 2016-02-22 15:14
ころたんさんへ。
ありがとうございます。
このカボチャのチーズケーキ、すごく簡単に出来るんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-02-22 15:16
 ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ぢぢこちゃんの食欲が回復するまで、ちょっと お一人様の時間を作ってますよ〜。
そうなんです〜。クッキーを砕いて敷き詰めたものなんですよ。
ちょっとビターな感じで、アクセントになってます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いい感じです♪ びっくりしたぁ! >>