人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある日のそぼろ。 まだまだ妖怪。 >>

どこでも お膝





ぢぢこちゃんは お膝が大好き。




座らなくても




ちょっとしゃがんだだけで・・・






どこでも お膝_b0223446_11081529.jpg



無理やり乗っかってきます。







どこでも お膝_b0223446_11184549.jpg



今日も作戦成功のようで・・・・






どこでも お膝_b0223446_11184584.jpg




このドヤ顔。




++++++++++++++++++++++++++++++



ちなみにここは洗面所(笑)








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

どこでも お膝_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-05-05 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-05 09:00 x
無理やりお膝に乗ってくるぢぢこちゃん、かわいすぎますぅ~(≧ω≦)
さすがお膝ハンター、場所を選びませんねww
こちらはもう暑くなってきたので、全然乗ってくれなくなりました(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-05 09:39
ははさんもぢぢこちゃんも どっちも幸せ♪
うちのまめも私が這いつくばって床掃除をしてると背中に乗ってくるんだよ(笑)
荷馬車じゃないんだから!(笑)
Commented by そら at 2016-05-05 18:55 x

ははさんのお膝が大好きなんだねえ~
・・・よし分かった。
スペアを作ってもらってあちこち置いとけばいい(笑)
抱っこが好きならスリング?とかいう抱っこする布があるけど
膝が好きなのは対応策がないもんなあ
ははさんが座ればいいだけだから大丈夫か(笑)
Commented by ことぶき at 2016-05-05 19:46 x
ぢぢちゃんほどではありませんが・・・
家でも鈴太が好きですねぇ、膝。
しかも重いので・・・30分が限度です(--)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-05 22:24
洗面所でお膝を乗っ取られちゃったら不便でしたね(>_<)
せめてリビングで、、、と言うわけにはいかないのが
にゃんこなんですよね♪
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:26
 あずきのばあばさん

まめちゃんも甘えん坊なんですね〜。
あはは、背中に乗ってくるとは、可愛い〜。
ぢぢこちゃんは、私がヨガをしてても乗ってきますよ〜(笑)

「もぉ〜」とか言いながら ニヤニヤ・・・
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:28
そらさん
昔はそうでもなかった様な気がするんだけど、
どんどん甘えん坊に♪
ほんと、時と場所を選ばずだから、1つくらいはスペア欲しいなぁ・・・
お休みの日は いっぱいお膝あるからいいんだけどね。
でも、私の姿を見つけると 結局は私に乗っかってくるよ。

えへへへへ〜優越感〜♪
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:29
ことぶきさん
ふふ。鈴ちゃんは甘えん坊だぁ・・・
確かに、男の子は重いから乗っかられるとね。
ぢぢは4キロだけど、足がしびれてくる〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:31
ころたんさん
もうもう、どこでもですよ〜(笑)
でも可愛いので 「んもう♪」と言いながら載せちゃいます♪
可愛いんだなぁ〜♪ほんと♪
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:33
ミルキーとらじろう飼い主さん
順番が前後してごめんなさいね〜。
なんかもう、その「お膝、載せてくれない?」の必死さが可愛くて♪
私の顔を見上げて「にゃ〜あ」って鳴くんです〜。

確かに暑くなったら乗らなくなっちゃうかも〜。
今のうちにたくさん楽しんでおかなきゃデスね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ある日のそぼろ。 まだまだ妖怪。 >>