人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チビズは心配。 血液検査に行ってきました。 >>

待てるようになりました。





先代だだちゃん、実家のとらちゃん、あおちゃんのお仏壇に




手をあわせるのは



「はは」の毎日の日課。。。。






お供えを盗み食いするのは、チビズの日課・・・






最近・・・・









待てるようになりました。_b0223446_17491833.jpg



「はは」の 「なむなむ」が終わるまで


供養という名の盗み食いを 


待てるようになりました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



すっごいプレッシャーかけられてるけどね。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

待てるようになりました。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-05-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-25 09:12 x
しるちゃんそぼちゃん、かしこいですね~(=^・^=)
きっとははさんと一緒に、なむなむしてるんですよ☆
だだちゃんたちも、いいよ~って言ってくれてますね♪
Commented by yoiko_n_o at 2016-05-25 12:39
「待つ」から、「念力」に成長するのは
時間の問題!?w
日々、ねーちんを見習ってるもんねw
Commented by chocorachocora at 2016-05-25 13:10
毎日、だだちゃんのところへ集合して、だだちゃん喜んでいるだろうね。
お供えは、だだちゃんからのご褒美ね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-25 13:12
お利口さんですね♪そのうちお手手合わせてなむなむし始めたりして(^o^)
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:38
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん

そうなんです〜。
最初は、私が手を合わせている間に「むしゃむしゃ・・・」でしたが、
「待ってね、待ってね」と何度も言ってるうちに、待ってくれるように・・・
たまにフライングもありますが、大体は待ってくれてます。
こうなると、食べない日とかあったら心配になっちゃいそうです。
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:39
yoikoさん。

はっ!念力の修行?!
そうかも〜・・・・

でも、しるちゃんには、念力を習得してほしいなぁ。。。
今朝も5じから「ご〜は〜ん〜〜〜〜〜〜!」って鳴いてた・・・
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:41
maamaさん
そうなんです〜。
お供えはチビズが食べて、ぢぢこちゃんは爪研ぎに来て・・・
チビズとぢぢこちゃんをいつも見守ってくれてます♪
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:42
ころたんさん

ね〜。そんな日が来るかも?!
ぢぢこちゃんは、お仏壇の前で じーっとしてることがありますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チビズは心配。 血液検査に行ってきました。 >>