人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜだ・・・ ありがた 迷惑? >>

間違ってる しるこ







しるこ・・・





間違ってる しるこ_b0223446_19102140.jpg





くつろぐ場所が、間違っておるぞ。






++++++++++++++++++++++++++++++++




ちょっとバタバタしてまして・・・


みにゃさまのブログ、読み逃げしてます!


ごめんなさい!!!


(ー ー;)

(ー ー;)

(ー ー;)

(ー ー;)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

間違ってる しるこ_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-05-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by ことぶき at 2016-05-28 10:17 x
いえいえ、しるちゃん。
大丈夫よ。
ご飯支度とかしてる時はダメだろうけど・・・
何もしてないならOK!
火も使ってないしね。

しるちゃん可愛い~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-28 11:41 x
キッチンカウンター、ほどよい高さで見晴らしもいいし、
やっぱりくつろいじゃいますよね^^;
そぼちゃん、なんでイカ耳なのかしら(・∀・)
お手手とあんよ、めっちゃ長いね~♪
Commented by dadadidito at 2016-05-30 17:35
ことぶきさん
わはは。やっぱり〜?

ご飯支度の時は、ケージに入ってもらってるよ〜
火傷とか怖いもんね。
Commented by dadadidito at 2016-05-30 17:37
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。

振り向いたらここやら、食卓やら・・・
いつも間にかいるようになってしまいました。
ま、ぢぢこちゃんも食卓に上るので、いいか・・・

そぼろはなんでイカ耳なのでしょうね(笑)
どうした?そぼろ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なぜだ・・・ ありがた 迷惑? >>