人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もおやすみ。 間違ってる しるこ >>

なぜだ・・・






なぜ・・・・




なぜに






なぜだ・・・_b0223446_10075003.jpg




そのキチャナイ部屋に集う?

(ちなみにここはにこっちのお部屋。)



+++++++++++++++++++++++++++++



この部屋を見るたび

「あ〜あ、ミライエさんかわいそう。」と思う


「はは」とにことらさんなのであった。。。


ミライエさん ごめんなさい。


悪いのはみんな にこっちです!!








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

なぜだ・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-05-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-29 08:27
これって、キチャナイの?
だったらうちは家中がキチャナイよ!(笑)
男の子の部屋でこれくらいならふつーよりかなりキレイだと思うけどなぁ。

少しくらい乱雑な方が猫にとって落ち着くんだよねえ♪
これって、自分に言ってるのか?(笑)
Commented by ことぶき at 2016-05-29 08:30 x
私も家が建ったなら・・・
にこっち君と一緒になりそう。。。
家事で一番嫌いなのは掃除です(笑)!!

でもにこっち君、まだまだ綺麗よ、大丈夫♪
Commented by at 2016-05-29 18:01 x
にょほほほ。
び部屋もきちゃないですよ〜。
そして猫が集います(笑)
高性能掃除機が欲しいわぁ…
Commented by そら at 2016-05-29 18:35 x

ぼっちゃんは仕方ないよねえ・・・
おじょーちゃんだった私も部屋散らかし放題で怒られてたし・・・
でも施工会社にごめんねって思うことはある!
りんごが壁で爪研ぎ…とかは
あーあ。几帳面な大工さんが一生懸命作ってくれたのに、、、ごめんなさい
って思うもん(笑)
にこっちくんは定期的に片付けたいタイプなのかしら(=私タイプ)
がーーっと散らかしてやる気になったら一気に片付けるっていうか。
毎日少しずつすれば楽って分かってるんだけどね(´-ω-`)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-30 08:59 x
ミルキーも加齢臭のする相方のベッドが大好きですよ^^;
冬も布団に潜り込んでおならとかされても、やっぱり行きますもんね( ̄ー ̄lll)
ニャンコって汚いとこやクサいとこが好きなのかなw
Commented by dadadidito at 2016-05-30 20:28
あずきのばあばさんへ。
あえて綺麗っぽいところを撮ってます。
床が、ベタベタするぅぅぅ〜。

でも、しるちゃんは床には直に座らないで、プリントの上とか、クッションの上に座ります(笑)
危ないものがないか、ちょっと心配だから、入らないで欲しいんですけどね。
Commented by dadadidito at 2016-05-30 20:31
ことぶきさん。
お掃除隊が必要であれば、ご一報ください(笑)
収納とか大好き!お掃除はそうでもないけど、手抜きの方法伝授しま〜す。
Commented by dadadidito at 2016-05-30 20:38
ぴさんへ。
(笑)お仕事してたら、いろいろなものがあふれちゃうよね〜。
でも、にこっちとは違う!!
あぶにゃいものがなければ、ニヤンズもいいんだけど・・・プラモとか怖くて。。。 
多少汚くても平気だけど、奴の部屋はすごい!入ったら目がやられます(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-30 20:40
そらさんへ。
本当、きったない部屋なの。
もうね、遭難しそうだし、大気汚染だし・・・
あの部屋にいたら、ほこりに対する免疫がつくかも。
ただ・・・飲み終えたペットボトルとか?勘弁して〜。

ほんと、ミライエさんゴメンなさいだよ〜。。。
Commented by dadadidito at 2016-05-30 20:42
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ほんとに!!匂うものが好きなのかしら?
お水とかも、ちょっと汚れてた方が好きとか言いますよね。
あはは!おにゃら!

猫の七不思議ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もおやすみ。 間違ってる しるこ >>